2009-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お世話になりました。

こんばんは。 今年も残りわずかになりました。 このブログも、のんちゃん休業中は毎日更新していたのですが、のんちゃんの復帰後は、更新が途絶えがちになりました。 そんな中でも、読んでいただき、コメントなどもいただきました。 本当にありがとうござい…

2009年後半

こんばんは。 今年も残すところ、あとわずかになってしまいました。 最近は、特に更新しなくてすみませんでした。今年後半の現場です。 まずは、10月10日に東京であった「トリオスペシャルマッチ」です。 本当に、久しぶりに4期メンバーでのイベント。 あい…

年末

こんにちは。 今日は、天皇誕生日でお休み・・ではなく、午前中は仕事でした。先ほど帰宅して、少しくらいは部屋の片付けをしないとなと思いながらPCを開いてしまいました。もう年末ですね。 少しくらいは、今年を振りかってみようかな。とりあえず、真野…

握手会レポ

こんばんは〜最初にコメントレスから >かいさん こんばんは、お久しぶりです。 こんな辺鄙なブログを見捨てずにアクセスしていただき、ありがとうございます。 のんちゃんは、やっぱりのんちゃんでした。 以前にも書いたとおり、「いわゆる普通のアイドル」…

生存確認

こんばんは。 しばらく、更新しなくてすみません・・・まぁ、私自身は元気で、のんちゃんも元気で活躍しているんですが・・もう、ずいぶん前のことのように感じている、新宿紀伊国屋での握手会ですが やっぱり、のんちゃんの人気ぶりというかを実感してしま…

握手会

こんばんは。21日の新宿での握手会に行ってきました。 当日になっても完売はしていなかったので、まだ500枚には行ってなかったみたいですね。 ただ、さすがに行列は長かったです。 9階が会場なのに、私は4階から並びましたから。 で、客層は老若男女、本当…

電話予約

こんばんは。のんピースでも告知があっていましたが、のんピース発売記念握手会の整理券入手方法が店頭予約から電話予約でもOKとなっていますね。 もしかして、整理券の捌けがよくないのかな。 15日に予約したときに、118番だったのが気になります。 もう…

のんピース

こんばんは。14日・15日に、真野ちゃんの舞台を観に東京に行ってきました。 15日朝に、少し時間があったので、紀伊國屋書店新宿本店に電話すると、まだ握手券が残っているとのこと。 急いで、新宿に向かい予約して、握手券を確保しました! って、№が118なん…

帰宅しました

こんばんは。東京青山での、真野ちゃんの舞台「恋するハローキティ」を土日各2公演観てきました。 いや〜、長距離移動はやはり疲れますね。 先ほど、帰宅しました。 明日から、また仕事です。のんちゃん関係では、21日に握手会があるんですよね・・……(-。-)…

上京

こんばんは。14日と15日、東京に行ってきます。 真野ちゃんの舞台観劇です。評判がかなり良いので、楽しみですが、さて、どうなるでしょうか。

雑炊

こんばんは。のんピースにも書いてあった、握手会ですが、さすがにもうないでしょうね。 14日には、東京に行くので、もしあれば・・と思ったのですがそれは、ともかく、今日の、のんピースには希空たんがまぜまぜした卵を使った雑炊が載っていましたね。 今…

ポッキー・プリッツの日

こんばんは。 今日も残業でした(泣)今日は、11月11日で、ポッキー・プリッツの日。 とはいえ、今日のおやつは、かっぱえびせんなんですが・・・のんちゃんの「ウチ来る?」の収録だったそうで、色んなゲストが来ていましたね、よっしーと矢口さんは、また…

握手会?

こんばんは。のんちゃんのブログ本「のんピース」発売記念の握手会があるとか・・・ 21日かぁ・・……(-。-) ボソッ 今のところ、19日の真野ちゃん舞台の千秋楽のチケットは持っているんだけどね 19日は終るのが遅いので、ついでに20日も休もうかなと思ってい…

料理イベント

こんばんは。 今日は、一日、特に用事もなかったのでのんびりとしていました。そんな今日、のんちゃんは 料理本発売記念イベントで読者と一緒に料理を作ったとか・・・ いや〜、楽しそうでしたね。 もちろん、私は買っていないし、応募しても当選はしないん…

イベント

こんばんは。 今日は、病院をはしごして、インフルエンザの予防接種(季節性の方ですね)をして、スーパーの特売の洗剤を2回並んで買ったりしていました(笑) まぁ、特に何もない普通の土曜日ということで・・ のんちゃんも真野ちゃんもイベントがありまし…

ヘキサゴン

こんばんは。 今日は、録画しておいたヘキサゴンを見ました。のんちゃん、ついに最下位脱出! でも、山田さんと同点だし、最下位はローラ・チャンちゃんだし・・・しかし、三角形の面積の出し方で「直形×直形×平場」って・・・ さすが、のんちゃんだわ(笑)…

DVD

こんばんは。 Mラインのショップで、「M-line memory vol.2」というのが発売になっていましたので、早速、申し込みました。 何せ、 「石川梨華FCバスツアーin東海」・「10月10日だよ!トリオスペシャルマッチ」を収録しております。 だそうです。 約90分とい…

肉まん

こんばんは。 今日は、文化の日でお休みでした。のんピースでは、のんちゃんから素直なご質問が・・・ 肉まんに何をつけるか?ということなんですが、辻家はソースで、友人は醤油だったとか。 たくさんの人がコメントをつけていましたが、何もつけないという…

14点

こんばんは。 のんちゃん、今日のヘキサゴンでも大活躍でしたね。 これまで、2点とか4点だったのが、今日は14点! でも、最下位なんだよなぁ、残念でした。 しかし、番組の中では大活躍でしたね。 最後のリレーのところで、待っている姿を見て、思わず「可愛…

下関

こんばんは。のんちゃん、昨日は、下関でトークショーでしたね。 チケット(?)も手に入らないし、昨日も仕事だったので、どっちにしても行けなかったんですが、かなりの数のお客さんが来てくれたようで。 やっぱり、のんちゃんのネームバリューはすごいで…

CS

こんばんは。 今日は、CS放送で、日ハム楽天戦を見ています。 昨日は、かなりの点差がついてしまったので、こりゃ決まりだなと思って、最後まで見なかったら、日ハムが最後は逆転満塁ホームランで勝ったとか・・・ 今日は、今日で岩隈が出てきて、結構面白い…

レポ3

こんばんは。今日は、帰宅が遅くなりました。では、10月10日4期イベントのレポその3です。次は、のんちゃんメインで「シャボン玉」トークは「娘。卒業後について」 のんちゃん、娘。卒業の時に熱だしてたとか。 ステージから落ちたときに、後にいたミキティ…

レポ

こんばんは。 今週末は、久しぶりに普通の土日でした。では、10月10日4期イベントのレポその2です。マイクパフォーマンスで、言いたいことを言い合うところからです。よっしー→のんちゃん 「私に頭が上がらないことがあるよね。(娘。)卒業間近で、舞台の…

レポ

こんばんは。やっと暇ができたので、トリオスペシャルマッチのレポが出来ました。 今日から、3回に分けて書いていきます。10月10日4期イベントのレポその1です。 MラインというFCに入っているものの、これまで、何も良いことがなかったんですが、やっと、4…

帰宅

こんばんは、先ほど、東京から帰宅しました。 10日には、4期の集い、12日には真野ちゃんイベントに行ってきました。 やっぱり、九州の片田舎から出かけると、移動時間がかかって仕方ないですね。 イベントのレポは、ゆっくり書くことにします。 まぁ、すぐに…

トリオ

こんばんは。 今日は、東京であった、MラインFC会員限定イベントに行ってきました。 26列だったので、どうかなと思っていましたが、ちょうどセンターで、段差もあったので、見やすかったです。 開演前には、お知り合いの方とヲタトークをさせていただきま…

10日

こんばんは。 久しぶりの更新になりました。のんちゃん、テレビに本にと、忙しそうですね。 そんな中、いよいよ10日ですよ。 Mラインに入っていて、初めてあるイベント。 さて、どうしようかなと今でも迷っている最中なんですが・・・ 席は、かなり後だし、…

チケ到着

こんばんは。 真野ちゃんイベから帰宅しました。と、チケットが届いているではないですか。 Eラインファンクラブ会員限定 「10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!」 そうそう、申し込んでいたんですよ、4期の集い ディファ有明で、当選し…

握手会

辻希美さん握手会 開催日時:2009年10月14日 (水) 18:00〜 商品タイトル:ワニブックス刊 「辻ちゃんのリボンDays」(税込1,260円) ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。[ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しております。(都合によ…

遠征

こんばんは。 今日の仕事は結構きつかったなぁ。 明日も、今日と同じくらいなんだけど、仕事が終ったら、大阪に飛びます。 真野ちゃんのコンサート、大阪夜と名古屋昼夜に参戦予定です。 あと、名古屋では、真野ちゃんと2ショット写真も撮る予定です。 とい…