2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再びヘキサゴン

こんばんは。 まぁ、のんちゃんに一番似合う番組かもしれませんが・・ それでも、50点満点で1点というのは無いだろう。 そして、矢口さんたちを落とす時の本当に楽しそうな姿と言ったら・・ 普通なら、嫌味になるところが、のんちゃんだと許せてしまうのが、…

さんま御殿

こんばんは。 今日のさんま御殿に、道重さんとジュンジュンが出ていましたね。 この二人は、トーク中心で行くんでしょうか。 というか、結構、面白かったです。 こんな風にテレビに出てくれると認知度が上がって、良いかもしれません。いつまでも、娘。旧メ…

福岡

ちなみに、今日は22日で、のんちゃんの日です。 ですが、福岡に真野ちゃんに会いに行ってきました。 真野ちゃんイベント九州シリーズ最終日です。 まぁ、さすがに土曜日のキャナルシティなので、お客さんもたくさんいたし、CDも200枚以上売れたようです。…

熊本パルコ

今日は、真野ちゃんの九州シリーズ2日目。 熊本に行ってきました。 CD購入者は40〜50人程度かな。 ループが結構あったので、売り上げは70〜80枚くらいでしょうか。 観客は、アーケードの中だったんですが、100人はいなかったと思います。(足…

かもめ広場

こんばんは。 今日は、真野ちゃんのイベントがあったので、長崎駅前のかもめ広場に行ってきました。 2年前の℃-uteイベント以来ですね。長崎駅前のオープンスペースなんですが、3方向に建物があるために、風が抜けません。 ただでさえ、暑い季節なのに、今…

もういいかな

こんばんは。 私の職場では、お昼ご飯の時だけテレビを見ることができるんですが、未だにのりピーの話が出てきます。 もう、いい加減にいいかなと思いますが・・ これまでも、芸能界で覚せい剤でつかまった人がいて、復帰している人もいますが、のりピーの場…

ヘキサゴン

こんばんは。すっかり更新頻度が低くなってしまってすみません。 最近は、のんちゃんをTVでたくさん見ることが出来ているのですが、現場がないのがつらいですね。生のんちゃんに会えると、少しは変わるのかなと思うのですが、最近の現場は真野ちゃんばかり…

そういえば

こんばんは。 いつの間にか、レギュラーになってしまったヘキサゴン。 今日は、お台場合衆国だそうで、のんちゃん、MCをやるんですね。 ライブなのに、歌わないのんちゃんって、いつぞやの矢口さんを思い出してしまいますね。

バナナジュース

明日の朝は、バナナジュースになりそうな、のんちゃん家。 ちょっと目を離した隙に、希空たんからバナナの皮をむかれたそうな・・ というか、希空たんの手に届くところに置いてちゃいかんよ、のんちゃん。 つぶされなくて良かったかも。

のりピー

彼女が現役の頃、すっごく可愛いとは思いましたが、整いすぎているのかなぁ、そんなには好きではありませんでした。ただ、アイドルとしてはすごかったですね。 最近の報道を見ると、結婚してから、旦那さんの影響で変わっていった・・というふうに見えますが…

旦那次第?

こんばんは。 しばらく、留守にしているうちに色んなことがあったりして・・

西新井〜横浜〜海老名

こんばんは。 平日2日間の真野ちゃんツアーが終りました・・ いや〜 ハードだったというか、楽しかったというか。 たくさん、握手もしたし東京に行って、ホテルでのんちゃんが出演しているテレビを見てました・・ まぁ、テレビにたくさん出演してくれるのは…

梅さん

こんばんは。 大阪厚生年金会館でのハロコンに参戦して帰宅しました。 真野ちゃんとの握手は良かったし、久しぶりのハロコンも2階最前列のファミリー席だったので、まぁまぁ楽しめました。 それにしても・・ ℃-ute、梅さんの卒業発表には驚きました。 2ヶ月…