おめでとう!

今日は、のんたんの24回目のお誕生日です。 おめでとう!!!新しい一年が、家族とともに素敵な年になりますように

久しぶり

こんばんは約半年ぶりの更新ですM-LINEに入っているのに、辻ちゃんはまだ育児休暇中 うーん、6000円損したなぁそれは、とにかく のんちゃんの新しい本が出るそうですよ のんちゃんの24歳の誕生日に しかも、18日にはお渡し会もあるとかうーん、空いていれば…

のんちゃん、おめでとう

こんにちはすっごく、お久しぶりです本日、のんちゃん、待望の長男が無事に産まれました おめでとう!一姫二太郎ですなういうい

みんなハッピー!ママのうた

こんばんは。 ものすごく、更新していなかったので、何となく恥ずかしいです…それはともかく!! のんちゃんのファーストアルバムが発売されるとか パチパチ…「みんなハッピー!ママのうた」というタイトルで、全12曲も入っているのに、なんと1,800円だそうで…

卒業

こんばんは。 7日の中野ファンコラに行ってきました。 今日は仕事があったので、7日昼夜のみの2回だけの参戦でした。 うん、ハロコンって、久しぶり。確か、去年の1月の横浜アリーナ以来じゃないかな。 それなりに楽しめましたが、やっぱり、それなりに迷惑…

小春ちゃんCM

こんばんは。 お久しぶりです。 昨日は、久しぶりに岡女やWBCを見たりしましたが、やっぱりあいぼんは出さないんですね<映像 もう、時効だろうに・・……(-。-) ボソッそれはともかく 今日、初めて、小春ちゃんのCMを見ました。 食パンのですが… ちょっ…

誕生日

今日は、のんたん23回目の誕生日! おめでとう!!!もうじき、二人の子の母親になるのんたん。 でも、いつまでも、のんたんはのんたんなのです。 大きなリボンをつけて、はしゃいでくれれば、周りの人が幸せになるのです。もしかしたら、今年はもう会えない…

つわり

こんばんは。 すっごく、久しぶりの更新です。のんちゃん、第2子を妊娠だとか。つわりが酷いみたいですね。 がんばれぇ〜それはともかく 元℃-uteのアリカンがブログを始めました http://ameblo.jp/kanna-arihara/オフィシャルブログって何なんでしょう? ま…

あいぼん

こんばんはテレビを回していたら、あいぼんが出ていました。 「男観目」だっけな? 笑顔は以前と変わらないなぁまぁ、色々と言われることは、ある程度仕方ないけどね

梅田えりかのSWEET DIARY 

梅さんすでに、モデル事務所に所属して、モデルとしての第1歩を歩み始めていたことは知っていましたが、今回、アメブロで公式ブログをスタートさせました。http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10503123587.htmlいや〜、おめでとう!!自分で選んで、自分で…

復活

こんばんはまだ、骨折は完治してはいませんが、先日、東京へ行ってきました。 真野スマコンです。 スマイレージのメジャーデビューは予測していましたが、真野ちゃんのハリウッドでのイベントというのは、正直ビックリしましたね。さて、パスポートは切れて…

メガヒットカラオケ

こんばんは。 歌詞を見ないで歌いきれば100万円 メガヒットカラオケに、のんちゃんが出演していました。うーん やっぱり、だてに何年も歌手やってたわけじゃないな、結構、上手じゃないか・・・ という私の感想は、やっぱり贔屓目なんでしょうか・・……(-。-)…

いいとも

こんばんは。 また、更新間隔が空いてしまいました・・・19日に退院後、初の受診にいって、とりあえず患部は順調。 ただ、筋力がかなり落ちているとのこと。 それでも、明日からの部分復職、来週からの完全復職にはOKが出ましたついでに、4月の東京行きも…

自宅療養

こんばんは。世の中、3月ということで、卒業式が多いですね。 昨日?今日かな、福田花音ちゃんの卒業式だったようで、相変わらず、ブログの文章が上手ですね。私は、自宅療養中といいながら、木曜日には仕事関係に出かけたり、で、また宿題をもらってしまっ…

ナイーブ

こんばんは。退院から1日。今日は、以前からの行きつけの病院をはしごしたりして忙しかったです。そういえば、入院中、あまりにも暇だったもので、よくテレビを見ていたんですが、のんちゃんのCMを見ました。 ナイーブのCMなんですが、泡だらけになって…

退院

こんばんは。 ご無沙汰しておりましたぁ本日、無事に退院してきました。 これから、しばらくは、自宅療養です。 3月中は、現場にも行けませんなぁ・・……(-。-) ボソッしかし、入院期間3週間ちょっと この間に、メロンさんの解散の発表があったり Mラインの…

入院中です

こんばんは。 お久しぶりです。とりあえず、現在の状況は、22日に手術でとりあえず成功。現在は、安静にしてリハビリ中。 とりあえずというのは、今後の状況によっては、再手術もあるためです。再来週には、退院できそうですが、しばらくは仕事を休んで、療…

手術

こんばんは。 未だに入院中です。 来週月曜日に手術になります。 というわけで、今のところテレビだけが楽しみになってしまいました。 オリンピックと辻ちゃんを観ています。

入院中

こんばんは。 昨日、転倒してしまい、骨折してしまいました。 ただいま、入院中です。 ここは、救急搬送されたところで、明日には転院の予定です…以上、ご報告でした。

4年前

こんばんは。 最近は、毎日のようにのんちゃんをTVで観ることができるんですが、なかなか、ブログを書く気になれず、更新が滞ってしまいました。今日、「さんま御殿」に出演していて、まぁ、いつもの辻ちゃんらしかったんですが、何と言っても、坂口良子さ…

トリオスペシャルマッチDVD

こんばんは。今日、注文していたFC限定のDVDが届きました。 石川さんのバスツアーとトリオスペシャルマッチは各々40数分入っているものです。 で、さっそく観ました。10月10日のイベントは2回まわしだったんですが、DVDは、1回目、2回目を混ぜ…

無題

こんばんは。ニュースで、悲しいことを知りました。 ご冥福をお祈りします。

アメスタ

こんばんは。 お久しぶりですのんちゃん、明日、アメスタに出るんですね。 近くに住んでいるんだったら、出かけたかもしれませんが、さすがに無理です。そーいえば、 昨日は、石川さんの25回目のお誕生日 オメデトウバースデーライブも盛り上がったようで 良…

ハイチ

こんばんは。 今日は新年会でした・・のんちゃん、体調は良くなったようで良かったです。 今日は鉄板焼きですか・・ のあたんとおそろいの部屋着も可愛いっすところで ハイチで大地震とか 大変な災害みたいですね 各国が援助隊を派遣しているのに、 わが日本…

コメント

こんばんは。 今日は、一日お休みだったので、病院へいったり、映画に行ったり、ごく普通の休日でした。今日は、のんピースの更新がないですね。 なんだろう? ただ、忙しいだけならいいんだけど。そういえば、先日のカニの話の「のんピース」に初めてコメン…

3000千円

こんばんは。 正月明けのきつい一週間が終わりました!明日は、病院へ行き、明後日はまた仕事なんですけどね・・・ところで、今日の「のんピース」 築地で買った、タラバガニ のんちゃん、3000千円とか書いていましたね。 3000千円って書くと、3百万円にな…

ぜんざい

こんばんは。 今日は、7日ということで、鏡餅をおろして、ぜんざいになりました。 甘さ控えめというところで、なかなか美味しかったです。ところで、昨日から右のお腹が痛くて、昨夜はあまり眠れませんでした。 で、今日、医務室で聞いたところ、どうやら、…

徹子

こんばんは。 のんちゃんは、グアムから帰京して、初詣に行ってきたみたいですね。 そういえば、私はまだ、初詣に行っていません・・・ 今度の連休にでも行きますかね。そういえば、録画していた「徹子の部屋」を見ました。 あの、のんちゃんが「徹子の部屋…

さんま御殿

こんばんは。とうとう、正月休みも終わりますね。 明日から仕事だぁ。 今日は、買い物したり、色々… 年末より年始の方が忙しいんだよね。そんな中、ちょっと暇があったので、DVDレコーダーで残っているものを観たりしていました。 その中に「さんま御殿」…

グアム

こんばんは。 今日は、初売りに行ったり、年賀状を書いたりしていました。のあたんの初海外は、グアムだったんですね。 2泊3日かぁ、短いけど、たくさん楽しんできてね。のんちゃん、子持ちとは思えないスタイルだし、水着がちょっと眩しいにゃ さすがに、…