2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんピース

のんちゃん、相変わらず忙しそうで・・ それにしても、幼稚園児の服装が結構似合っているのは、どうなんでしょうかね(笑)

マノソナタ

明日から、横浜と大阪での真野ちゃんのセカンドシングル発売イベントに行ってきます。 今回は、エッグも一緒だから、握手の流しがきついでしょうね。 それにしても、またしても、マノソナタという名前を付けるのはどうなんでしょうね。

遠征

こんばんは。 またまた、久しぶりの登校じゃなかった、投稿になりました。

初めての経験

新曲イベントが都合7回あるので、結局、49枚を投入して、7×7枚応募しました。 さぁ、札幌まで行くのか?

真野ちゃん

24日には東京で、今日は福岡で握手会があっていますが、どちらにも行けませんでした。 残念・・・

のんピース

そんな中でも、のんちゃんのブログは欠かさず見ています。 希空ちゃん、部屋着、食事、メイクなどが順繰りにかかれていますね。 まぁ、のんちゃん可愛いし、記事も丁寧語なのが好感持てます。

お久しぶり♪

こんばんは。 この1週間、メチャ忙しい日々でした。 体調も万全ではないし・・・

ミーティング

今週末は、大阪と品川でハロプロミーティングがあるんですが・・ 私は、仕事が忙しいのと、ク○席だったので、回避しようかなと思っています。 何せ、交通費だけでも5〜6万円かかりますしね。 あと、大阪のミーティングは予定通りやるんでしょうかね。 新型…

オリコン

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」はオリコンウィークリー1位を獲得したそうです。 おめでとうございます。 まぁ、他の人の発売との兼ね合いなので、1位じゃないからといっても、別に悲観することではないのですが、それでも、やはりハロプロ…

オリコン

こんばんは。 久しぶりの書き込みになります。 仕事が忙しかったりして、ご無沙汰してしまいました・・

のんピース

毎日、のんピースを見て、癒されています(^^) 今日のは、のんちゃんの部屋着が登場したり、キキララのかばんやら財布やら・・ 最初ね、キキララの部屋着は、希空たんのものだとばかり思っていたんですが、なんとのんちゃんの部屋着でした。 まぁ、なんと若い…

キキララ

こんばんは。

あれから

もう2年が経ってしまいましたね。 いや〜、あの時の衝撃はすごいものでした。 今でも、良く覚えていますよ。 朝、テレビをつけたら、のんちゃんのことが芸能トップニュースとして流れていたんだし・・み〜んなが、色んな意味で変わりましたね。 私は、今で…

そういえば

こんばんは。 お久しぶりです。

ごきげんよう

のんちゃん、休みの間にごきげんように出ていましたね。 以前に比べると、破壊力が減ってきたとか、おとなしくなったような感じがしましたけど。 まぁ、大人になったしね。

ごきげんよう

こんばんは。 ゴールデンウィークでの、真野ちゃん握手会行脚から帰ってきました。 しかし、超高速でした・・……(-。-) ボソッ あれじゃ、わざわざ出かける意味はないじゃないかい??

大阪

ゴールデンウィーク。 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私は、真野ちゃんの握手会巡りで、今、大阪に着いたところです。 握手会は、予想通り高速だし、エッグの6人もいるので、初日は訳がわからなくなってしまいました。 今日は、少し慣れたかな。また…

中野

サンブラザにいます。 真野ちゃんの握手会、二回目まで終わりました。 一回目は、すぐに手を切られてしまい、ほとんど話せなかったけど、二回目は1往復は出来ました。 さて、三回目はどうなるでしょう?

のんピース

今日も、のんちゃん絶好調でしたね。 希空ちゃんとの写真もすごくいいんですが、仕事場での写真でスタッフの人たちが多く一緒に写っているのが、のんちゃんらしいなぁと思いました。 場の雰囲気を変える能力を持つ女の子ですが、スタッフさんたちから凄く好…

準備中

こんばんは。 GWは東京と大阪に行きます。 なので、今はその準備中。 結局、4泊5日なので、荷物も多くなりそうです。