握手会?

こんばんは。

のんちゃんのブログ本「のんピース」発売記念の握手会があるとか・・・
21日かぁ・・……(-。-) ボソッ
今のところ、19日の真野ちゃん舞台の千秋楽のチケットは持っているんだけどね
19日は終るのが遅いので、ついでに20日も休もうかなと思っていたんだけどね
そうすると、21日の握手会って参戦できるじゃん!
と思ったんだけど、新宿で10日から発売開始で、電話予約等は受けていないとか
そりゃ、無理というものですよね

今度、のんちゃんと握手する機会があったら、ハワイの時の話か、徳島のときの話をしたいなぁと思っていたんですが、どうしようもないっすね。
では、おやすみなさい