2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手

なにより、のんたんを歌手に戻して欲しいなぁというのが、私の一番の願いです。

ダブルユー

そうなると、ダブルユーの復活? たしかに、のんたんのスケジュールがまだ分かっていないですね。いつもなら、そろそろパーティの告知があるのかなと思っていますが。

あいぼん

も横アリにいたそうですね。ステージではなく客席だそうですが。新聞にも載っていたので、確実なところなんでしょうね。もうすぐ1年なので、もしかしたら復帰の地均しでしょうか。

こんこん

が横アリのステージに登場したみたいですね。慶応大学合格おめでとうございます。今後、どのようにされるのかわかりませんが、これまでも変わらず、のんたんの良いお友達でいて欲しいなと思います。

1月終わり

です。今年も、余すところあと11ヶ月になりましたw。

残念!

今週末は、東京にいって、シニアグラフィティでのんたんに会えると思っていたのですが、残念ながら行けなくなりました(泣) 2月4日夜の部については、チケット2枚持っていたのに・・・。 どなたか行かれませんかぁ〜?

横アリ070128

昨日のハローのコンサートで、カントリー娘のあさみさんとみうなさんが卒業されました。 私は、ガッタスの試合には行ったことがないので、会う機会がなくて、カントリー娘さんには去年のハロー全員集合で1回だけお会いしました。 ただ、あさみさんとは、別…

横アリ

昨日、今日とコンサートですね。私の知り合いの方も行かれているようですが、私は今年はいけませんでした。 去年は、行ってきました。結構、楽しそうなのんたんを観ることができたし、17の夏も聞くことができてよかった。 結局、今年はのんたんのソロはな…

ハロモニ

今日、のんたんの出番は2分ちょっとでしたね。 しかも、「芸人枠」(笑) ノン&ガッキーって、あるかもしれないネーミングw。 で、やったのが、れいなちゃんと梨華ちゃんの真似。 あれって、ヲタじゃないと、わからない部分もあるのかなぁと思ってみてま…

ハロモニ(070128)

ちょっと、久しぶりの書き込みになります。 仕事がメチャ忙しくなってきました。今後も不定期に書いていきます。

のんたん大活躍

のサルヂエでしたね。 まずは、ドラえもんに名前を呼んでもらって、大喜びののんたん。 クイズの結果といえば、 ・たこ(正解) のんたん、早めに正解して、いい感じでした。 ・カメは8(正解) 「これ、来た!来た!」って、可愛いっすねw ・りんご(正解…

Qハイランド

をやっと観ました。 いや〜、のんたん、すっかり主役でしたね。テレビの前にニヤニヤするオヤジ(私のことです、きっと、不気味でしょうねww) しかし、希望した賞品がモツ鍋なんですね。のんたん、どこまでモツ鍋が好きなんでしょうか。

シニアグラフィティ

21日名古屋コンはどうだったのでしょうかね。あとは、横浜があって、その次はスペース107ですね。 と、実は今になっても、行けるかどうかわからないのです・・。 最近、オークションで出品が多くなりました。きっとFCで購入した分でしょうか。 スペース1…

のんたんの日

毎月22日は、のんたんの日 というものの、今日は特に何もありましぇん(泣) 何せ、仕事が忙しくて、自由時間が少ないのです・・・。 今頃、日記書いているしね。

ボーリング

デパ地下グルメをかけてのボーリング大会。 うーん、ボーリングかぁ、昔はよくやったけどなぁ。最近は全然やってません。ハイスコアで180くらいだった(昔の話デス) 食べ物(特にスイーツ)がかかった時の、のんたんは力を出すからなぁ。と楽しみにして…

スパムメール

私の携帯電話といえば、待ち受け画面と着信音はすべてのんたんです。 待ち受けは、着物姿ののんたん。 めざましは、「おはよう!おきて!」 電話着信は、「電話だよ〜」 メール受信は、「お兄ちゃん、メール!」 です。色々と変えてみて楽しみたいなと思って…

仕事が忙しい

のです。今日も遅くなりました。はぁ、でも来月にはのんに会えるので、がんばぁります

オークション

田舎暮らしの私にとって、現場にいけないことが多いので、オクには大変お世話になっております(ハイ) 今日もワンダのミニファイル付ポストカードを受け取りました。う〜ん、可愛いっす。 しかし、全メンバーがミニファイルに写っているのに、ピースサイン…

ケミストリー(正解)

「わかった!」と最初に書いていました。見事正解でしたが、あまりいじられませんでした。で、クイズが終わり、のんは、5勝13敗で残念ながら8人中8位。 でも、6位が二人いて、次で8位だったもので 「なんで、のんは7位じゃなんですか?」 本当に、こ…

こうだくみ(不正解)

石井さんの変な答えに、思わず、石井さんの横顔をじっと見つめて、笑ってました。石井さんも気付いてましたね。

かつーん(不正解)

残念ながら、のんたんはスルーでした。

りゅう(不正解)

「たてに揃えて、ううう〜」「わかんなぁ〜い」3つ目が「う」ってのは良かったんだけどね。

れんこん(正解)

「わぁぁ、わかったぁ」のんたん、真っ先に解って大喜び。そして、中山さんの答えを気にする優しいのんたんでした。

正直者(正解)

不正解の「そうじ機」を指摘されたときの、照れた顔は可愛いですね。

自動車(不正解)

「ペンは本?」「何を数える?」独り言をいうのんたん、可愛いっす。

アリ(正解)

「わぁぁ、わかったぁ」のんたん、真っ先に正解して、嬉しそう。ヒントを出したりして、優しいね。

アンミツ(不正解)

「あ、書けない」 「アン、アン、アン」のドラえもんで盛り上がるのんたん、可愛いっす。

同窓会(不正解)

「サースデー」をどうにか「バースデー」に出来ないかなって思って・・。 でも、土曜日を「サースデー」と勘違いしていたことを指摘されて、照れてるのんは可愛いす。 のんが横顔になったときに、まつげがすごく目立ちますね。

ジェリー(不正解)

「キタァ〜」。で、中山秀往と二人で「ジュエリィ〜〜」 「run」は「ダッシュ」

トランプ(不正解)

「わかったよぉ〜」で、間違い。で、梨花と二人で猛抗議。必死で「このあいだ、何かでやったもん」「なんでAなの?Bないのに・・」・・・、で最後のふくれっ面は、ギザ可愛いっす。