2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アテナ

としての登場は、第4週からだそうですね。でも、のんたんソロの「ここにいるぜぇ」がどんな出来栄えなのか、とても楽しみです。

場の雰囲気を一瞬に変える能力

は健在でした<徳島 さすが、のんたんですねぇ。 あちこちのサイトで、のんたんの情報を集めることが趣味(?)となっている状況ですが、先日のアニメロビーの製作発表会での状況についても、その場にいた人のブログでだいぶ様子がわかってきました。 http:/…

反省するののたん

先日の徳島でのエキシビジョンマッチの中で、フィールドプレーヤーとなったのんたんがハンドの反則をした後の写真です。

あのこと

については、特にコメントはしません。 私は、これまで通り、のんちゃんを応援していくだけです。

ドン引き

のやつもありましたね。まぁ、この手のものは、昔からかなりの引き具合でしたから、当然の感覚で、ものすごく引いたのんちゃんを見ていました。

他にも

画面を見ないで、マリオ1面クリアとか、FUJIWARA原西さんのプライベートでのギャグとか、受けていましたね。のんちゃんのお笑い好きが確認できました。

焼きそばとポテトサラダ

が、のんちゃんの大好物だということは、皆さんご存知の通りですが、実は私の大好物でもあります。 特に、何かを食べたいということがない場合には、ついつい焼きそばを食べてしまいますww

大受け

アメトーークでは、芸人たちのスゴイことを他の芸人が紹介するってやつでした。 のんは、ゲスト審査員。 バナナマン日村の相撲の時には、のんちゃんの声援があって、ちょっとうらやましかったです。 のんちゃんが一番受けていたのは、利きカップ焼きそば・・…

アメトーーク

昨日やってましたね。 なんか、久しぶりにのんをテレビで見た気がするのは気のせいかな・。

ここにいるぜぇ

アテナの話を知った後にこれを見ると、また、違う感慨がありますね。 ソロCDが楽しみになりました。

やっぱり

のんは可愛い・・これに尽きるのですが<感想 やっぱり、ワンダフルの方がのんを多く見ることができますね。 「すっぴんと涙」スローな曲も歌えますよということを証明してくれているし、これからソロでどんな曲を歌うのかとても楽しみになりました。

4枚なので

駆け足で、のんを見ました・・。 さすがに、4枚は多いので、後でゆっくり全部を見ることにします。

可愛い子が

多いですね>ハロー ベリーズはハイスコアで見ていたので、ある程度(3人くらいは)わかるんですが、キュートとかポッシボーとかになると、わかりません・・ まぁ、可愛い子は多いですが、私はのんたん一筋ですw

冬ハロDVD

が届きました。

ここにいるぜぃ

の音源を聞きました。これがCDの音源になるとすれば、とても良いCDが出来ること間違いありません。 もともと、のんの声は高音で澄み切った可愛い声なので、本当に楽しみです。

春先小紅

といえば、確か、CMソングだったと思う。口紅の。 のんにも、そんなタイアップ曲が来ないかなぁ・・。

歌ドキッ

で、「春先小紅」をのんが歌ったみたいですが・・。 九州では、見ることもできず・・。 これまでは、お世話になったあの場所も、閉鎖されているので、そこから見せてもらうわけにもいかず・・。 少し、落ち込み気味です。

陽気

春というか、夏みたいな陽気でした<今日 九州では、見事に(?)黄砂で、すこ〜し街が黄色く見えましたね。 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

のん!だいすっき!

というのは、ハワイツアーの時の、ミニスポーツフェスティバルの綱引きでの、のんの掛け声です。

ハロー!モーニング

は来週最終回なんですねぇ。 4月8日からは、「ハロモニ@」として放送されるようですが・・。 最近は、なんだか、惰性で番組やってたような気がするのは私だけでしょうか。 以前は、曲の発表のほかは、メンバーの個性を磨くためのコーナーが多かった気がする…

能登

地震で被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。 一日も早く、復旧できますように。

HDD

最近、訳あって少し時間があったので、HDDを整理しました。 ほぼ満杯だったのですが、DVDに落としていって、半分くらいは余裕ができました。 これから、また、のんが出演する番組を録画しなければ・・・

ハロー!プロジェクト 2007 冬 LIVE DVD BOX"<4枚組>

をアマゾンで注文していまして、本日発送したとのメールが届きました。 このボックスの中の一枚のDVDで、出演者の表記が誤っているそうで、ハロプロのHPで、交換について書いてありました。 さて、どうしようかなぁと思っています。私にとっては、何の…

春は近い

けれど、まだまだ、風邪やら流行ってますので、みなさん気をつけてくださいね。

オリジナル

なので、きっと、これは私だけ〜と思ってます。

値段

はねぇ、写真集としては、やはり高いかな。 でも、1枚100円の写真だと思えば、安いものですね。

1冊2,500円

で8冊なので、20,000円+送料です。 のんのサインはありませんでした(泣) 出来栄えは? まぁ、モデルが最高だからねぇ。写真集も最高です(笑)

写真集

が届きました。

福岡行き

の飛行機は出発が遅れてしまったので、のんびりしていたら、みやげ物屋さんでのんを発見!芸能人オーラがものすごかった・・。シャネルのサングラスと黒の服、ミニスカートでメチャ可愛い。最後に飛行機に乗り込むために移動するときに、私たちにレスしなが…

空港へ

向かいます。バスには間に合わなかったので、空港に行かれる方とタクシーに相乗りしていくことになりました。 途中、うどん屋さんにガッタスメンバーの乗った車を発見。たらいうどんが有名な店だそうです。