今年一年お世話になりました。

こんばんは。
今年も残りわずかになりました。
このブログも、のんちゃん休業中は毎日更新していたのですが、のんちゃんの復帰後は、更新が途絶えがちになりました。
そんな中でも、読んでいただき、コメントなどもいただきました。
本当にありがとうございました。
今日は、お世話になったみなさんにお礼を書きたいと思います。

○のんちゃん
 お帰りなさい。1月2月の横アリのときには、天空席だったので、双眼鏡を使ってみていました。元気に歌い、踊るのんちゃんを見て、何だか、テレビを見ているような気がしました。
 その後は、テレビでの怒涛の出演。さすがに「辻希美」ブランドは強かったですね。あと、子供服のデザインをしたり、キティちゃんとのコラボなどの活躍はさすがですね。
 FCのイベントがすぐにでもあるのかなと思っていたんですが、10月に1回だけでした。最初はどうしようかなと思ったけど、行って良かった。のんちゃんを直に会えたのは久しぶりだね。のんちゃんの涙、とても美しかったです。
 あと、11月の握手会。あんなに長く話したのは初めてだね。ハワイでの写真、のんちゃんの変顔、自分でツッコミ入れてたし…。
 来年はどうなるんだろう?ソロデビューというのもあるのかな。紆余曲折があったけど、そうなると良いね。
 来年も頑張ってください。

○マーやんさん
 お元気でしょうか。なかなか、現場でお会いできなくなってしまいました。来年、私は真野ちゃん関係で、あちこちに行くことになると思います。お近くに行くことがありましたら、ご連絡しますので、よかったら、会いましょう。

○さやさん
 10月のイベントでは、お世話になりました。本当に今、ガチでののヲタ話ができるのがさやさんだけなもので。本当にヲタトーク満開でしたね(笑)
 来年、果たして、のんちゃんのイベントがあるのかどうか。あったとして、二人のスケジュールが合うのかどうか、不明なことが多くありますが、お会いできたときには、また、ヲタ話をさせてください。
 来年もよろしくお願いします。

○かいさん他コメントをいただいた方
 こんな辺鄙なブログに、いつもコメントをありがとうございます。
 これからも、ゆっくりと更新していきますので、まら覗いてやってください。

 今年は、のんちゃん復活という記念すべき年でしたが、ブログ的には、のんちゃんの活躍がテレビ中心だったこともあって、あまり更新できませんでした。すみません。
 来年もボチボチやっていきますので、よろしくお願いします。