2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎Tさん こんばんは。 ちっさーはまだ中学2年生だし、学校行事が大事なので、コンサートの欠席も理解できるのですが・・。 普通、学校って年間計画って立ててありますよね。運動会なのか文化祭なのか分かりませんが、9月の土曜日が先行予約の時点で分から…

ヲタ話

前にも書いたことがあるかもしれませんが、私は、のんちゃん目立てにFCに入って初めて先行予約をした、ダブルユー&Berryz工房のコンサートで最前が来ました。自力ではそれ以外ないんですけど・・。 やっぱり、その時のイメージが残りすぎているのか、未だ…

青封筒

ネットを巡回していると、あちこちに青封筒が着いているみたいですね。℃-uteのFCイベントのチケットのようです。さすがに我が家は田舎なので、今日は届いていません。明日か明後日でしょうね。 コンサートだったら、ファミリー席で双眼鏡で・・とも思いま…

一週間分

今日はのんびりできたので、一週間分の録画したものを見たり、ネットを巡回したりしました。 「ベリキュー」もそうですが、他にお気に入りのものもあります。例えば、「グータンヌーボ」。今週は田中麗奈さん(モー娘。ではありません)が出ていました。これ…

青封筒

今日は一日のんびりと過ごしました・・。 明日は、お出かけしないといけないので、本当は早く寝ないとなぁと思うのですが、せっかくの休日は夜更かしです。

ヲタ話

のんちゃんの散らし寿司は美味しそうです・・by旦那さんのブログ さすがに眠くなってきました。お休みなさい。

夏桃ちゅ

℃-uteイベントとボーノイベントが同じ会場であるときに、℃-uteイベントの前座として、Berryz工房の雅ちゃんと桃子ちゃんの漫才コンビが登場します。 今回は、はじめてゆっくりと見ることができました。メイクした雅ちゃんが可愛かったんですが、途中で台詞を…

5月も終わりになりますね。 今日も午前様でしたが、土日はゆっくり休めそうです。

レス

◎Tさん こんばんは。 今回のイベントのMCで、ちっさーは「美白を目指します」と言ったもので、握手会の時にもそのようなことを言いました。あの高速の中で話をするのはつらいですね。

ヲタ話

旦那さんのブログ経由ですが、中澤姐さんがのんちゃんと希空ちゃんに会いに来てくれたみたいですね。みんな食事に出かけて、希空ちゃんを自分の子供だとか店員さんに言っていたみたいで。 手のかかる子だったけど、一生懸命がんばる子だったので、中澤姐さん…

これって

良いんですかね? 申し込みの時に、ちっさーの学校行事が分かっていなかったので、告知ができなかった。というのはわかります。 でも、℃-uteのコンサートといえど、ちっさーだけを目当てに来る人だっているでしょう。私だって、ちっさーの出演が無かったら申…

オフィシャルで

「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。 なお誠に申し訳ございませんが、この件によるチケット代金の払い戻しはございませんので、あらかじめご了…

忘れたくない夏

午前様です。明日も仕事だというのに(笑)

ヲタ話

誕生日といえば、6月はのんちゃん(17日)とちっさー(21日)がありますね。あやや、中澤さん、かんなちゃんも6月生まれですね。 さて、今年も、のんちゃんのバースデー関係は何もないんだろうなぁ。去年の20歳の時も何も出来なかったけど、まぁ、仕方ないで…

℃-uteイベントレポ

ゲームの後は、勝利者の特典で、「晴れのプラチナ通り」をなっきぃとまいまいが歌います。その後、「最上級のエンジョイガール」「YESしあわせ」「都会っ子純情」を楽しみました。 やっぱり、4列目というのは良いですね。歌い踊っている最中のちっさーとな…

梅雨

今日は、九州南部も入梅しました。私のところも朝から大雨です・・。

℃-uteイベントレポ

「夏桃チュ」があったためでしょうか、キューティガールズのコントが無かったのが残念でした。「涙の色」「最高級のエンジョイガール」「MC」などを経て、「キューティカラーゲーム」、何色と言えばという問いにメンバーがリズムに乗って答えるというもの…

のんちゃん+フットサル

昨日と今日の写真は、以前のガッタスの試合の時のものです。のんちゃん、キーパーでがんばっているものの、思わずエリア外で手を使ってしまい反則を取られたのが昨日の写真で、その後に相手を止めに前に出てしまって、エリア外と気づいて慌てて戻ったけど、…

フッとサル

こんばんは。九州は明日から雨になりそうです。梅雨?かなとも思いますが、どうでしょうか。

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 今回は、本当に幸運でした。1枚で当選もそうですし、4列中央というのも。 よく考えてみると、℃-ute関係では幸運なことが多くあります。前回の名古屋でも8列だったし・・。 それは、ともかく、℃-uteイ…

イベントレポ

品川1回目のイベントは、11時開場、11時30分開演だったので、ホテルをチェックアウトぎりぎりの10時に出て、品川駅には10時20分には着きました。 品川駅前には、いつも見るアンオフィシャルの写真屋が出ていましたね。横目で見るだけにしました…

6か月

今日で、希空ちゃんが生後6か月になりました。新生児の検診とかにも行っているのかな。連れて行くとすると、やっぱり母親なんでしょうか。のんちゃんと希空ちゃんが保健所に行くとなると、大騒ぎとかにはならないのかな。

6か月

こんばんは。月曜日からメッチャ仕事があったりします。まぁ、昨日のイベントが良かったので、元気で仕事できましたけどね。

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。お蔭様で、本当に楽しいイベントでした。田舎から出かけた甲斐がありました。

ヲタ話

イベント後にハロショに寄ってきました。会員特典の中には、のんちゃんのトレカカードがまだあるんですね、少しびっくりでした。

90点

℃-uteの新曲イベント、品川の1回目に行ってきました。結果は90点! これが高いのか低いのかと言いますと、かなり高い点数です。 詳しいことは、後々書いていくことにしますが、4列中央という良席でしたし、内容も握手会も本当に良かったです。10点マイ…

90点

こんばんは。無事に品川から帰宅しました。帰宅時刻は10時20分くらいだったのですが、食事やら何やらしていました。

出発

今日は、通院日だったので、朝から病院へ行ってきました。 もうすぐ、自宅を出て東京へ向かいます。 ハローのイベントの多くが東京近辺で、他にあっても名阪なので、田舎者は交通費だけでも大変です。 今回の℃-uteの新曲イベントは、ダメもとで各回1枚づつ…

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 のんたんの写真はですね・・。全部で何枚あるんだろう?数えていないのでわかりませんが、恐らく2,000枚以上はあると思います。ダブりも結構あるんですが、何種類あるのかわかりません。恐らく1,000種類…

ヲタ話

のんちゃん関係では、特にありません。あいぼん関係では、香港について映画の撮影の準備がはじまったみたいですね。