2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガヒットカラオケ

こんばんは。 歌詞を見ないで歌いきれば100万円 メガヒットカラオケに、のんちゃんが出演していました。うーん やっぱり、だてに何年も歌手やってたわけじゃないな、結構、上手じゃないか・・・ という私の感想は、やっぱり贔屓目なんでしょうか・・……(-。-)…

いいとも

こんばんは。 また、更新間隔が空いてしまいました・・・19日に退院後、初の受診にいって、とりあえず患部は順調。 ただ、筋力がかなり落ちているとのこと。 それでも、明日からの部分復職、来週からの完全復職にはOKが出ましたついでに、4月の東京行きも…

自宅療養

こんばんは。世の中、3月ということで、卒業式が多いですね。 昨日?今日かな、福田花音ちゃんの卒業式だったようで、相変わらず、ブログの文章が上手ですね。私は、自宅療養中といいながら、木曜日には仕事関係に出かけたり、で、また宿題をもらってしまっ…

ナイーブ

こんばんは。退院から1日。今日は、以前からの行きつけの病院をはしごしたりして忙しかったです。そういえば、入院中、あまりにも暇だったもので、よくテレビを見ていたんですが、のんちゃんのCMを見ました。 ナイーブのCMなんですが、泡だらけになって…

退院

こんばんは。 ご無沙汰しておりましたぁ本日、無事に退院してきました。 これから、しばらくは、自宅療養です。 3月中は、現場にも行けませんなぁ・・……(-。-) ボソッしかし、入院期間3週間ちょっと この間に、メロンさんの解散の発表があったり Mラインの…