2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

こんばんは。21日の新宿での握手会に行ってきました。 当日になっても完売はしていなかったので、まだ500枚には行ってなかったみたいですね。 ただ、さすがに行列は長かったです。 9階が会場なのに、私は4階から並びましたから。 で、客層は老若男女、本当…

電話予約

こんばんは。のんピースでも告知があっていましたが、のんピース発売記念握手会の整理券入手方法が店頭予約から電話予約でもOKとなっていますね。 もしかして、整理券の捌けがよくないのかな。 15日に予約したときに、118番だったのが気になります。 もう…

のんピース

こんばんは。14日・15日に、真野ちゃんの舞台を観に東京に行ってきました。 15日朝に、少し時間があったので、紀伊國屋書店新宿本店に電話すると、まだ握手券が残っているとのこと。 急いで、新宿に向かい予約して、握手券を確保しました! って、№が118なん…

帰宅しました

こんばんは。東京青山での、真野ちゃんの舞台「恋するハローキティ」を土日各2公演観てきました。 いや〜、長距離移動はやはり疲れますね。 先ほど、帰宅しました。 明日から、また仕事です。のんちゃん関係では、21日に握手会があるんですよね・・……(-。-)…

上京

こんばんは。14日と15日、東京に行ってきます。 真野ちゃんの舞台観劇です。評判がかなり良いので、楽しみですが、さて、どうなるでしょうか。

雑炊

こんばんは。のんピースにも書いてあった、握手会ですが、さすがにもうないでしょうね。 14日には、東京に行くので、もしあれば・・と思ったのですがそれは、ともかく、今日の、のんピースには希空たんがまぜまぜした卵を使った雑炊が載っていましたね。 今…

ポッキー・プリッツの日

こんばんは。 今日も残業でした(泣)今日は、11月11日で、ポッキー・プリッツの日。 とはいえ、今日のおやつは、かっぱえびせんなんですが・・・のんちゃんの「ウチ来る?」の収録だったそうで、色んなゲストが来ていましたね、よっしーと矢口さんは、また…

握手会?

こんばんは。のんちゃんのブログ本「のんピース」発売記念の握手会があるとか・・・ 21日かぁ・・……(-。-) ボソッ 今のところ、19日の真野ちゃん舞台の千秋楽のチケットは持っているんだけどね 19日は終るのが遅いので、ついでに20日も休もうかなと思ってい…

料理イベント

こんばんは。 今日は、一日、特に用事もなかったのでのんびりとしていました。そんな今日、のんちゃんは 料理本発売記念イベントで読者と一緒に料理を作ったとか・・・ いや〜、楽しそうでしたね。 もちろん、私は買っていないし、応募しても当選はしないん…

イベント

こんばんは。 今日は、病院をはしごして、インフルエンザの予防接種(季節性の方ですね)をして、スーパーの特売の洗剤を2回並んで買ったりしていました(笑) まぁ、特に何もない普通の土曜日ということで・・ のんちゃんも真野ちゃんもイベントがありまし…

ヘキサゴン

こんばんは。 今日は、録画しておいたヘキサゴンを見ました。のんちゃん、ついに最下位脱出! でも、山田さんと同点だし、最下位はローラ・チャンちゃんだし・・・しかし、三角形の面積の出し方で「直形×直形×平場」って・・・ さすが、のんちゃんだわ(笑)…

DVD

こんばんは。 Mラインのショップで、「M-line memory vol.2」というのが発売になっていましたので、早速、申し込みました。 何せ、 「石川梨華FCバスツアーin東海」・「10月10日だよ!トリオスペシャルマッチ」を収録しております。 だそうです。 約90分とい…

肉まん

こんばんは。 今日は、文化の日でお休みでした。のんピースでは、のんちゃんから素直なご質問が・・・ 肉まんに何をつけるか?ということなんですが、辻家はソースで、友人は醤油だったとか。 たくさんの人がコメントをつけていましたが、何もつけないという…