2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎Tさん お疲れ様でした。あいにくの雨でしたし、時間もなかったので、あまりお話もできなくて残念でした。恵理菜ちゃんも可愛かったし、佐紀ちゃんと舞美ちゃんも良い仕事してましたね〜(笑) 楽しいイベントでした。

ヲタ話

のんちゃん関係で、目新しいものは特にないなぁ。 ただ、今回の旅行の時に、のんちゃんの話をたくさんすることができました。

開演〜ヒストリー

まずは、清水佐紀ちゃんと矢島舞美ちゃんが登場して、まのえりを呼び込みます。 MCの後は「ヒストリーオブ真野恵理菜」だったかな・・ まのえりの子供のころからの写真を見ながらトークなんですが、盛り上げようとしている舞美ちゃんの台詞で、会場が爆笑…

開演まで

土曜までは雨も降らずに良かったのですが、イベント当日はけっこう強い雨でした。 1回目は10時30分入場開始だったのですが、私は10時40分くらいに着きました。ステラボールの1階はスタンディングで1700人くらいで、私は800番くらいだったの…

まのえりイベント

週末は、わざわざ東京まで出かけてしまって、散財してきました(笑) そんなイベントのレポです。

ヲタ話

詳しくは、後で書くことになりますが、東京でのんちゃんの話をた〜ぷりすることができました。ストレス発散になったかな。

帰宅しました

先ほど、帰宅しました。昨日は東京も雨がなくてよかったんですが、今日は1日中雨模様で、イベント入場に並んでいるときに、強く降ってしまいました。 イベントそのものは、40〜45分程度でしたが、助っ人の清水佐紀さんと矢島舞美さんが絶妙で、と〜ても…

まのえりイベント

1回目、イベントそのものは40分くらい、まのえりの歌は1曲だけでしたが、清水さんと舞美ちゃんのお陰でとても楽しいイベントでした。 今は、2回目、入場して、開演待ちです。

ヲタ話

特に、最近はのんちゃん関係はないですなぁ・・ ちなみに、今日のはすごくお気に入りの水着の写真です

ハロショ

そのために、ハローのHPでグッズや写真を調べていたら・・ 写真が多い・・……(-。-) ボソッ 2週前に買ったというのに、こんなにたくさん出す必要があるのかいなと思うほどです。 それでも、ちっさーの誕生日記念のやつは21日〜27日までの限定なので、…

出発

おはようございます。 さて、まのえりの握手会イベントのために、東京へ出発します。 まぁ、明日の朝一の飛行機でも間に合うんだけど、せっかくなので、今日から行って、ハロショ巡り(どこまでハロヲタなんだか)してきます・・。

またグッズですか

明日のまのえり握手会でのグッズが発表になっていました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html DVDはないけど、写真やデカネックピース、キーホルダー、Tシャツとまぁ、同じようなものが並んでいますね。 全部セットにつ…

また

こんばんは 今日も遅い更新になってしまいました。 帰宅が0時過ぎになって、今まで東京行きの準備をしていたのです。

ヲタ話

のんちゃんの旦那さんは、ツンガポールから帰国したみたいですね 希空たん用のチャイナドレスが可愛いものです・・……(-。-) ボソッ

メイド

今回の東京での宿泊場所は御徒町(上野ハロショの近く)なので、近くで遊んでこようかなと思っています。 目指すのは、・・・メイドカフェ・・・ これまで、何度も東京へ出かけたものの、メイドカフェには行ったことは無かったもので・・ さて、どんなものな…

握手会

今度に日曜日は、まのえりの握手会です。私は1回目、2回目ともに当選しているので、日曜日の10時30分に品川に行くことになるので、土曜日から東京へ出かけます。 最近、東京・大阪・名古屋に出かける時には、ハロショ巡りをしています。 ただ、せっか…

メイド

今日は、少し早めに更新できます。 やっと木曜日なので、気分が良くなっています。

ヲタ話

のんちゃん、最近は「ダイエット料理」を研究中みたいです。確かに旦那さん、いつも大食漢みたいな感じですから・・……(-。-) ボソッ

かにょん

福田花音さんのブログに次のような記載がありました。【今日の粒やき】新人公演でいつかソロを唄わせてもらえるように 頑張ります(゜▽゜) まぁ、ハローに居る子たちは総じて負けん気が強いでしょうし、向上心もすごい(でないと成功しませんよね)のだろうと…

新人公演

22日に、東京赤坂でエッグメンバーによる第5回目の新人公演がありました。 私は、14日と29日に東京に行くので、22日は回避でした。 もっとも、去年の8月の新人公演を見た限りでは、残念ながら大金を使ってまで見るものだとは思えませんでしたが。

新人

うちの職場の新人くんはがんばって仕事をしています。 どうにか、ものになりそうなので、良かったと思っています。

ヲタ話

のんちゃんの旦那さんは、ツンガポォールにロケで行っている模様。 のの希空親子はお留守番ですね。

まのえり

インディーズデビューだとか。とりあえずは、握手会イベントに行ってきますので、CDを買ってきます。ジャケットだけでも、良さげですから。 イベントはどんな感じになるんだろう?? 巡回先では、1回目に落選している人が結構いたみたいですね。ちなみに…

「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」

大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。 ・・・・ で、ちっさーが8月27日でなっきぃが29日だそうで。 うーん、困ったなぁ・・ ちょうど、その日あたりに大事な仕事が入る予定なので、申し込むこ…

レス

◎かいさん。 こんばんは、コメントありがとうございます。 握手会などについては、確かにその通りですね。未だにモー娘。などは握手会が少ないし・・。 ただ、のんちゃんが復帰した時に、握手会があるような状況が来るのかが少し心配です。ミキティのように…

裕ちゃん

中澤姐さんのバースデーライブに、のんちゃんがサプライズ出演とのこと。音源は聞けていませんが、内容は見つけました。姐さんの歳、35歳にかけて「四捨五入すれば40歳」だとか、のんが35歳になった時には、姐さんは50・・だとか(実際には49歳だけどね)、…

いいらさん

飯田さんの披露宴が行われたようで、どうも、のんちゃんも出席したのではないかとのもっぱらのうわさですが、何といっても、のんちゃんの先生だったし、公私ともに大の仲良しだったので、それもあるだろうなと思われます。 飯田さんも将来エルダーで復帰する…

いいらさんと姐さん

今日は、梅雨の中休みといった感じでとても良い天気でした。 ただ、明日からはまた雨模様のようです。

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 美貴ちゃんは、本当に美人さんでした。顔も手もちっちゃくて、可愛い人でした。MCが少しサッパリしていましたけどw 握手会であんなにゆっくりというのをほとんど経験していなかったので、少し焦りま…

いろいろ

中澤姐さんのバースデーライブにのんちゃんがサプライズ出演して、ののワールド全開だったとか。飯田さんの披露宴があって、のんちゃんが出席したらしいとか。ちっさーのパシイベが神だったとか。まのえりのインディーズデビューとか。 あちこちで、いろいろ…