2008-01-01から1年間の記事一覧

このブログを読んでくださっているみなさん及び現場でお世話になったみなさん

こんな、一人よがりのブログを読んでいただいてありがとうございました。 こんなブログでも、ページビュー9万2千、アクセス4万6千を数えることができました。 また、現場においてお世話になったみなさん、ありがとうございました。 来年もよろしくお願い…

Tさん

今年、ご一緒させていただくことが多く、本当にお世話になりました。ありがとうございました。来年も、多くの現場でご一緒させていただくことになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

さやさん

お元気でしょうか。今年も現場でお世話になりました。 お互いののヲタなのに、今までお会いしたのが℃-uteの現場のみでしたが、暫定とはいえのんちゃんの復帰というニュースもあるので、今年はのんちゃんの現場でお会いできると良いですね。

かいさん

こんな僻地のブログに、いつもコメントしていただき、ありがとうございます。

マーやんさん

お元気でしょうか。今年もお世話になりました。 今年は1回しかご一緒できませんでしたが、いつもコメント等ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。

真野恵里菜さん

今年はたくさん会ったねぇ。とても楽しかったよ。来年は写真集発売や主演ドラマもあるけど、何といってもメジャーデビューの年なので、がんばって楽しもうね。

福田花音さん

今年は、パシイベや初主演ミュージカル、CDデビューなど忙しい一年でしたね。パシイベで会うことができたこと、ミュージカルを最前で観ることが出来たことがとても嬉しかったです。来年は、もっと飛躍したかにょんに会いに行きますね。

℃-uteのみんな

℃-uteのイベントやライブは楽しいのだけど、今年は会う機会が少なくなってしまいました。℃-uteでは、チッサーが女の子らしくなってきたりとかあって、興味は尽きないのだけど、色々な理由があって、少し参戦が減っています。 出来れば、来年は色んな変化があ…

希空ちゃん

希空ちゃんの成長は、お父さんお母さんだけじゃなく、日本中(いや世界中)でたくさんのおじさんおばさんが微笑みを持って見守っています。 すくすくと育ってくださいね。

旦那さん

去年に比べると、今年はのんちゃんネタでの仕事というのは少なかったかなと思います。 来年も仕事がんばってください。

のんちゃん

今年は、とうとう1回も会えなかったね。それでも、時折、旦那さんのブログで幸せそうなのんちゃんのことを知るたびに嬉しく思っていました。本格復帰についてはともかく、来年初めには会えると思うとドキドキしてしまいます。 こうなったら、いつまでも待っ…

握手

今年握手をした人は次のとおりです。 真野恵里菜 33回 矢島舞美 12回 萩原舞 10回 梅田えりか・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・有原栞菜 7回 清水佐紀・藤本美貴・熊井友理奈 3回 嗣永桃子 2回 徳永千奈美・須藤茉麻・菅谷梨沙子・新井愛瞳・前田彩…

今年

2008年のヲタ活動を振り返ると、参戦数は39でした。 その内訳はというと次のとおり。 コンサート 4 ミュージカル 4 ハロテン 2 FCイベント 12 パシイベ 1 ハロショ来店イベント 1 新曲イベント 4 キャンペーン 10 オープニングアクト&握手会 1 39…

大晦日

今年も余すところ4時間となりました。 私自身は、時は連綿と続くものであり、人間が勝手に作った区切りでどうのこうの言うのはあまり好まないのですが、それでも、まぁ一つのきっかけとなるので・・・

ヲタ話

最近は、旦那さんのブログを見ていても、なかなか、のんちゃんが登場しません。 希空ちゃんや料理は出てくるんですけどね。 あと、大掃除のついでに録画していて観ていなかったテレビを見ました。 その中で、加護ちゃんが、自動車学校でのんちゃんと偶然会っ…

12月

13日・・・真野恵里菜応援企画3(横浜、1・2回目) 14日・・・℃-uteFCイベント(大阪) 14日・・・真野恵里菜キャンペーン(大阪) 19日・・・真野恵里菜キャンペーン(広島) 20日・・・真野恵里菜キャンペーン(長崎、1・2回目) 21日・・・真野恵…

11月

8日・・・真野恵里菜札幌キャンペーン 8日・・・真野恵里菜札幌ハロショトークイベント 15日・・・真野恵里菜応援企画2(六本木、1・2・3回目) 28日・・・真野恵里菜応援企画2(大阪) 29日・・・ミュージカルリズミックタウン(池袋、昼・夜) 30日・…

10月

4日・・・真野恵里菜応援企画1(東京) 23日・・・大阪ハロショでの買い物(真野恵里菜札幌イベント用)4日は、真野ちゃんのイベント。初めて、真野ちゃんに「○○から来ました」と告げた日でした。 23日は現場というわけではないんですが、真野ちゃんの札幌…

7月〜9月

7月・・・現場なし 8月・・・11日シンデレラ(新宿) 11日エッグパシイベ(赤羽橋) 9月・・・7日℃-ute新曲イベント(東京) 14日℃-ute忘れたくない夏(大阪、昼・夜) 14日真野恵里菜オープニングアクト・握手会7月は現場がありませんでした。この頃は、…

大掃除

こんばんは。今日は大掃除でした。たくさんのごみが出たので、クリーンセンターまでもって行きましたが、とても混んでいました。 いよいよ、今年もあと2日ですね。 昨日に引き続き、今年を振り返ってみたいと思います。

4〜6月

4月・・現場なし 5月・・3日Berryz仮面vsキューティレンジャー(大阪) 4日Berryz仮面vsキューティレンジャー(大阪) 25日℃-ute新曲イベント(東京) 6月・・14日℃-uteFCイベント(川口) 15日℃-uteFCイベント(大阪) 21日藤本美貴キャンペーン(福岡) 29日真野恵…

1月〜3月

1月・・現場なし 2月・・23日ハロテン福岡 3月・・8日ハロテン名古屋 22日℃-ute新曲イベント(大阪) 1月は現場なしでした。正月のハロコンは九州から出かけていくには遠すぎます。 毎年、何かのついでがないと現場はありません。 2月23日のハロテン福…

参戦履歴

を作ってみました。 出来上がったものを見ていて、はぁー・・と思ってしまいました。これは、後で書くことにします。 とりあえず、今年は、最初はのんちゃんがいないことが当然だったので、現場というものに何となく違和感を感じていました。 また、去年の流…

ふりかえり

こんばんは。 今日は一日中、大掃除でした。 27日から正月休みなのに、いきなり2日間いなくなっていたので、家族サービスの意味も込めて・・。

ひつまぶし

今、空港で食事中です。 真野ちゃんのお昼はひつまぶしだったようですが、私は昨日食べたので、かつにしました。

終了

名古屋での、真野ちゃんキャンペーン終わりました。真野ちゃん自身が、これで最後だと言っていたので、私のヲタ活動も今年最後になりました。 いやぁ、楽しかったです。 これから九州に帰ります。

並んでいます

名古屋の真野ちゃんキャンペーンに並んでいます。 最前に行けそうです。

のんちゃん

今回の名古屋は寒いし、時間をつぶすのが大変だなと思って、暖かい格好と時間つぶしの本を3冊持っていきました。寒かったので、防寒着は役に立ちましたが、本は全く役に立ちませんでした。最初に並んだ皆さんと楽しくお話できたので・・。 その中で、私はの…

名古屋

真野ちゃんの今年最後の現場に出かけてきました。 昨日から出かけて、まずはハロショで買い物。 早めにホテルを出て、7時半には現場に。 数人の方がおられたので、誘って列を作りました。 結果、1回目、2回目とも最前をゲット! 特に1回目は最前中央でし…

今年は・・

こんばんは。 さきほど、帰宅しました。名古屋とはいえ、我が家からは遠いのです。