トリオ

こんばんは。
今日は、東京であった、MラインFC会員限定イベントに行ってきました。
26列だったので、どうかなと思っていましたが、ちょうどセンターで、段差もあったので、見やすかったです。
開演前には、お知り合いの方とヲタトークをさせていただきました。
一応、満員だったのかな。
でも、ヲタTを着ている人が少なかったですね。
のんちゃんのヲタTは、私も含めても数人だったと思います。

私は1回目のみだったんですが、行って良かったです。
楽しく過ごせたということもあったんですが、のんちゃんの涙にKOされてしまいました。

これで、のんちゃんとは6回目の握手でしたが、思い出に残る握手でした(ハロらしく高速でしたけどねw)
詳しくは、後でレポします。

今日、交流していただき、ありがとうございました。