2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アテナ

は、明日からガキさんなのかな・・。

旦那さん

明日のくりいむなんとかにも、旦那さんが出るんですね。 すごいバブルだね・・。

ブライド

のんちゃんは、6月に結婚したので、ジューンブライドだったんですね。 幸せになってくださいね。 というわけで、今日で6月も終わり。

カラオケ

今日は、友人と会うことになり、今はホテルから書き込んでいます。 先ほどまで、飲みに出かけていて、カラオケを楽しんでいたのですが、のんちゃんの「ののにいるぜぇ」はカラオケにはなかったようです・・残念! ダブルユーでも5曲で、シングル曲だけでし…

Zepp Fukuoka

これまでは、のんちゃんが出演しないライブには参戦しないこととしていましたが、これからは、興味が湧いたものには出かけてみようかなと思っています。 キュートのライブツアーが福岡まで来るし、丁度土曜日だったので、ファミリー席で申し込んでいましたら…

ヘキサゴン

録画していました。さっき、観ました。今日は、ハローの人の出演はなかったんですね。里田さんや岡田さん、矢口さん、次は誰なんだろうって思っていまいますが。グラビアアイドルと松坂投手の先輩とかが下位で、結構面白かった。 私は、番組内のPKゲームが…

名古屋

以前にも、少しふれましたが、Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜の名古屋公演に行くことにしました。 もともとは、のんちゃんが出演しないということで回避だったのですが・・。お友達も行かれるとのことで、行く…

ガッタス

というか、ハローのフットサルはどうなるんだろう。エッグからまた加入させたようで、先日のベリーズ・キュートなどの活躍もあって、例えば岡井千聖さんなどは、ガッタスのレギュラーになれるんじゃないかなと思っていたのだけど。そんななか、里田さんは北…

バブル

いや〜、のんちゃんのことを書くために開設したブログなんですが、最近はとんと、のんちゃんのことが書けなくて・・。しかし、旦那さんはたくさんテレビに出ていますね。バラエティ番組に引っ張りだこ。まるでバブル状態かな。しかし、こんなに出ている旦那…

暑い・・

いや〜、梅雨ではありますが、毎日暑いですね。

冬ハロ

のDVDボックスを買っているのですが、これまでは、ワンダフルと10THの二つのディスクばかり見ていました(№1と№3ですね)。 №4がバックステージなんですが、購入当初はのんちゃんだけを見ていたので、あまり登場しないもので、その後は見ていませ…

ロビケロ

のOP曲、のんちゃんの「ここにいるぜぇ」とアテナ役の声優も、今回限りなんですかね。 これで、とうとう、のんちゃんのマスコミ出演が終わってしまいました(当面は)。 まぁ、ロビケロそのものが1クール終了なので、ある程度変更になるのは仕方ないこと…

ロビケロ

今日で6月の日曜日は最後でした。

エッグ

いかにも、幼い子たちが多いですね。それにしても、3年前の自己紹介と現在の自己紹介を見ると、みんなかなり変貌しているように感じました。まぁ、小さい子だけにハローに接するうちにずいぶん大人びてくるんでしょうね。 特に、有原栞菜さんはキュートで活…

新人公演DVD

を見ました。

安産

あとは、無事に元気な赤ちゃんを産んでください。

辻ちゃんじゃなくなった

昨日、入籍したんですね。辻さんではなくなったんでしょうね。 まぁ、あまり深い感想はないんですけど・・……(-。-) ボソッ 僕らにとっては、いつまで経っても、辻ちゃん、のんちゃん、のんたんですからね。

新人公演のDVD

注文していたやつが今日、届きました。 週末にでも見てみようと思います。

プライバシーの切り売り

のんちゃんがすごいやきもち焼きで、夜泣きをする・・・。 うーん・・。 こういうことを、テレビで平気で言うかな。 夜にのんちゃんが泣く・・ということは、のんちゃんが心から安心できる環境ではないと言っているようなものじゃないですか? それって、旦…

新人公演

今日は、のんちゃんの旦那さんがテレビに出ていたようですが、特に見ようとは思いませんでした。録画もしていないので、内容はわかりません。 とはいうものの、テレビ欄の記述でおおよその推理ができますけどね・・

ゲキハロ

キュートの「寝る子はキュート」が池袋で公演してありますが、なかなか面白そうですね。 遠いところに住んでいるので、見に行こうと思うと、諭吉さんが何人も必要になるので・・・

オークション

吉澤さんの卒業3点セットというのは、バリバリバリューのオークションに出ていました。そういえば、のんちゃんのは、100万円以上になってすごかった・・。

バリバリバリュー

に吉澤さんが出演していましたね。

こんこんが〜

ガッタスに復帰ですか・・。 しかも、ガッタスでCDを出すんですか・・。 紺野さん、大学の学生生活を優先して、出ることが出来るときだけガッタスの活動をするようですね。しかも、夏ハロー名古屋でお披露目? そうなんですねぇ・・ って、特に感想はない…

こんこん復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

今後のこと

ののヲタさんたち。妊娠結婚報道後、すぐにヲタをやめた方や誕生日を一つの契機としてやめる方、のんちゃんの復帰を待ち続ける方など、色々な方がいらっしゃると思います。 どうするのかは、個々の皆さんのお気持ちですので、特に何も言うことはないのですが…

宴の後

のんちゃんの誕生日といえば、一年中でかなり上位に来る日なので・・。 お祝いしました! 残念ながら、今年は一人で。 ケーキとアイスクリームを買って、一人でハッピィバースデーを歌って・・。 虚しいと取るかどうかは、人それぞれだと思っております。

おめでとう!

のんちゃん、20歳の誕生日おめでとう!! のんちゃんがモーニング娘。に入ってから8回目の誕生日。これからの1年間は、入籍と出産という人生の中での重大事が控えていますね。トップアイドルから、妻に、母になっていくんだね。今後の1年間、そして、の…

6月17日

ちなみに、6月17日は、「砂漠化および干ばつと闘う世界デー」「おまわりさんの日」「薩摩の日」で、6月第3日曜日は、「父の日」「ベルトの日」「かばんの日」「靴の日」「さくらんぼの日」だそうです。 この中では、さくらんぼくらいかな<のんちゃんに…

イブ

というわけで、今夜は聖誕祭イブ・・