2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃんは元気の素

まぁ、みんなそうなんでしょうけど、私にとって、のんちゃんは元気の素です。それこそ、私にとっての、オロ○ミンC、リポ○タンD、○ゲイン、タフ○ンなのです。

心理テスト

今まではだまされる側だったので、今回はモニター室を楽しんでいましたね。のんちゃんの衣装も19歳を意識したのか、大人ぽかったですね、色っぽかったよ、のんちゃん。 さて、のんちゃんの恋愛は、じっくり時間をかけて判断するんだねぇ。イメージとしては…

苦丁茶

今日、やっとハロモニを観ることができました。 飛んだ飛んだゲームで、のんちゃん、初めて苦丁茶を飲んでいましたね、何度も。よっぽど苦かったんだろうなぁ。飲んだ後ののんちゃんはすっかり素になってて、とても面白かった。

まだ疲れています

今日は、予定が急にキャンセルになって、早めに帰宅しました。おじさんの年には、福岡からの朝帰りの疲れがまだ取れていません。しかし、明日まで仕事をがんばります。のんちゃんの笑顔からたくさんの元気を貰ったので、頑張れます。

笑顔

なぜ、ここまでやる!と言われるようなことをやります。そう、自分でもそう思うんだけど、これは性格だなぁ。 労力とお金をつぎ込んで、一体何が欲しいのか。 そう、彼女の笑顔があれば、彼女が僕に向かって満面の笑みをくれれば、どんな苦労だって報われる…

福岡千秋楽

岐阜の話はまた後でおいおいと・・。 今日は、福岡千秋楽の話でも。福岡千秋楽の会場には、まぁ、いつも見る顔ぶれが揃っていましたね。あちこちで記念写真を撮ったりね。 ライブの方も気合が入っておりました。のんちゃんのMCでは3ヶ月間の思い出。ごっ…

大雨で

ハロパお疲れ様でした。千秋楽は日曜でしたが、福岡公演だったので、昼夜参戦しました。夜の部が終わったのが8時30分過ぎ、そのあと色々やってから、JRかバスで帰ろうとしたら、まず、バスは全便満席だそうで、JRに行くと何やらドタバタしていました…

ちちんぷいぷい

同じく関西で放送された番組です。のんちゃんのほか、ミキティとコンコンも出演していました。モーニング娘。のシングルとワンダフルの宣伝でしたね。℃-uteの℃で少し盛り上がったりしてましたね。のんちゃん、落ち着いていて可愛かったですよ。

なるトモ

21日に関西で放送された番組を今日観ました。のんちゃんがメイク中に右目にアクシデントがあったとのことで、少し心配です。けれど、やっぱのんちゃんは可愛いなぁ・・・。話では、上手の玉緒さんがいたのでのんちゃんらしさはあまり見られませんでしたが、…

聖誕祭のレポ

えーっと・・。聖誕祭のレポとか書くつもりですが、今はバタバタしておりますので、千秋楽後に書きたいと思います。きっと、聖誕祭の話だけで、2週間はもつんじゃないかなぁ・・……(-。-) ボソッ

22日は「のんちゃんの日」

ということで、今日はのんちゃんの日ですね。 長崎は今日も雨でした・・・。というか、福岡も雨でした。 ハロパ長崎は24日ですが、降水確率80%、ハロパ千秋楽福岡は25日で降水確率70%です。皆様、傘のご用意を。 長崎で、私と馴れ合っていただける方は近く…

長崎

さて、今週は長崎・福岡のハロパライブ。しかも千秋楽ですね。九州は地元だけに、妙に気合が入っております。きっと、長崎では「お前に食わせるちゃんぽんはねぇ」というMCかな。 岐阜でお会いした方々も、長崎までは遠いので難しいと言われたのですが、そ…

W(ダブルユー)杯

聖誕祭から福岡千秋楽と、実は結構忙しい日々を送っております。そういえば、今はW(ダブルユー)杯とかがあってたようですが、どうなったんでしょうかね・・・

福岡

今日は福岡へ行きました。仕事です。昼食に本当は焼きカレーをと思ったのですが、時間がなかったので、残念ながら駅近くの定食屋で天丼でした。 それはともかく、仕事が終わったあとに少し時間があったので、日中辞典を買いました。今度の土日に活躍できれば…

長崎、福岡

今週末は長崎、福岡ライブ。地元だし、千秋楽なので行きます。ちゃんぽんと焼きカレーはお勧めですよ。 岐阜でお会いした人はかなりの人が長崎は行かないけど福岡は行くということでした。 ということは、長崎は昨年と同じでヲタには完全アウェーになるかも…

まる2日経っても

余韻に浸っております。仕事は忙しいし、長崎・福岡行きの準備も必要なんだけど、あの幸せな時間を反芻しております。

皆さんありがとう

岐阜でお会いした皆さん、お世話になりました。とても素晴らしいライブになれたことを大変嬉しく思います。特に最後までお付き合い頂いた、マーやんさん、ハイパワー辻さん、えりさん、ありがとうございました。また、機会があれば、カラオケで楽しみましょ…

ののリウム、りぼんリウム工房

岐阜市民会館の第1集会室がクリーン大作戦の本部(?)となっていたので、出かけたところ、ののリウム・りぼんリウムの製作工房となっていました。私たちも製作のお手伝いをしたのですが、その工房でのんちゃんの誕生日のお祝いをしました。写真はそのときの…

聖誕祭

聖誕祭ライブは最高のライブになりました。詳しくは、また後で。

1987年6月17日午前10時35〜36分

この時に天使が生まれました。3000g以上の大きな赤ちゃんだったため、看護婦さんがお母さんのお腹を押して誕生したそうです。 以来19年間、家族に、周りの人に、そして僕らに愛を振り撒いてくれました。 今、私が笑顔で過ごしていられるのも、日本全国に友達…

聖誕祭

いよいよ、聖誕祭が明日に迫りました。私は、明日6時前に起きて飛行機で名古屋経由で岐阜に向かいます。 上手くいけば、11時前に会場に着きます。すでに何人かのお友達は現地に向かって、もしかしたらすでに着いているかもしれません。まぁ、私のところは遠…

笑顔の魔法

「笑顔の魔法」というのは、高橋由美子さんの曲のタイトルです。 のんちゃんのことを思うたび、のんちゃんに会うたびに、私は笑顔になります。 そして、のんちゃんの笑顔は魔法の笑顔なんです。 あんなに、み〜んなを幸せにできる笑顔を持つのんちゃんを好き…

あと3日

今年のメインイベント「聖誕祭」まで、あと3日となりました。私は、その後の長崎・福岡にも参戦しますが、その後7月・8月はハワイ以外は特に予定はありません。 なんとなく、気持ち的には、「聖誕祭〜千秋楽」で今年前半の〆になります。ものすごく楽しみで…

聖誕祭

のんちゃんの聖誕祭まで、あと4日。 遅くなりましたが のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう! http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm 6.17クリーン大作戦 http://www.nozomi-tsuji.org/clean.html 誕生日オフ会 http://www.g…

福岡

長崎で泣いていたら、福岡のチケットも来ました。 なんと! 福岡昼は3階。夜は1階だけどかなり後ろでした。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン はぁ〜・・・。今回ははずれだったなぁ・・・。

長崎

え〜っと、昼は列はまぁまぁだけど。左端でした。ののサイドではないし・・・。 とか思っていると、夜はもっと後ろで、しかも左端。泣きました。

「I LOVE YOU」

以前、アジアカップだったかな。組み合わせ抽選のときに、「DO YOU LIKE FOOTSAL?」と尋ねられて、のんちゃんが答えた奇跡の回答です。 あー、のんちゃんにそんなことを言われてみたい・・。

後半30分

日本1−0でリード。チャンスは作るものの、なかなか追加点が取れないというヒヤヒヤドキドキの展開です。 何となく、のんちゃんを見ている時(どういうリアクションを取るかわからないヒヤヒヤドキドキに似て(?)ますね) 今日は日本中がサッカー一色だし…

福山に行ってきました。

マーやんさん、最後までお付き合いしていただいてありがとうございました。例のものを本当にうれしくおもいました。ありがとうございます。 さて、福山はそんなに遠くないことから、8時ごろに家を出て、JRで・・。在来線特急で福岡へ、福岡からは「のぞみ」…

ジタバタ (((o(><)o))) ジタバタ

明日(というか今日)は福山公演だっていうのに、今頃帰宅して、何も準備をしていないとは・・・。 がんばって出かけます。 一週間ぶりにのんちゃんに会えるのですから、そりゃ、何でもしますよ。 ということで、今から準備&睡眠です。 では、また・・。