2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

14点

こんばんは。 のんちゃん、今日のヘキサゴンでも大活躍でしたね。 これまで、2点とか4点だったのが、今日は14点! でも、最下位なんだよなぁ、残念でした。 しかし、番組の中では大活躍でしたね。 最後のリレーのところで、待っている姿を見て、思わず「可愛…

下関

こんばんは。のんちゃん、昨日は、下関でトークショーでしたね。 チケット(?)も手に入らないし、昨日も仕事だったので、どっちにしても行けなかったんですが、かなりの数のお客さんが来てくれたようで。 やっぱり、のんちゃんのネームバリューはすごいで…

CS

こんばんは。 今日は、CS放送で、日ハム楽天戦を見ています。 昨日は、かなりの点差がついてしまったので、こりゃ決まりだなと思って、最後まで見なかったら、日ハムが最後は逆転満塁ホームランで勝ったとか・・・ 今日は、今日で岩隈が出てきて、結構面白い…

レポ3

こんばんは。今日は、帰宅が遅くなりました。では、10月10日4期イベントのレポその3です。次は、のんちゃんメインで「シャボン玉」トークは「娘。卒業後について」 のんちゃん、娘。卒業の時に熱だしてたとか。 ステージから落ちたときに、後にいたミキティ…

レポ

こんばんは。 今週末は、久しぶりに普通の土日でした。では、10月10日4期イベントのレポその2です。マイクパフォーマンスで、言いたいことを言い合うところからです。よっしー→のんちゃん 「私に頭が上がらないことがあるよね。(娘。)卒業間近で、舞台の…

レポ

こんばんは。やっと暇ができたので、トリオスペシャルマッチのレポが出来ました。 今日から、3回に分けて書いていきます。10月10日4期イベントのレポその1です。 MラインというFCに入っているものの、これまで、何も良いことがなかったんですが、やっと、4…

帰宅

こんばんは、先ほど、東京から帰宅しました。 10日には、4期の集い、12日には真野ちゃんイベントに行ってきました。 やっぱり、九州の片田舎から出かけると、移動時間がかかって仕方ないですね。 イベントのレポは、ゆっくり書くことにします。 まぁ、すぐに…

トリオ

こんばんは。 今日は、東京であった、MラインFC会員限定イベントに行ってきました。 26列だったので、どうかなと思っていましたが、ちょうどセンターで、段差もあったので、見やすかったです。 開演前には、お知り合いの方とヲタトークをさせていただきま…

10日

こんばんは。 久しぶりの更新になりました。のんちゃん、テレビに本にと、忙しそうですね。 そんな中、いよいよ10日ですよ。 Mラインに入っていて、初めてあるイベント。 さて、どうしようかなと今でも迷っている最中なんですが・・・ 席は、かなり後だし、…