2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、そろそろハワイのレポを書くことにしますね。

ハワイでのイベントは2日間でした。 1日目 ・ミニスポーツフェスティバル ・3ショット写真撮影 ・キャンプファイアー 2日目 ・ブラバン作り ・ミニライブ(途中、質問コーナーとプレゼントあり) ・握手会 でした。 どのイベントでも、とっても可愛いの…

いぃ〜ね

ハワイから関空経由で帰宅しました。長時間の移動で身体は疲れていますが、ものすごく楽しかったので、幸福感で満ちています。 ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。 詳しいことは、のちほど・・・。今日は寝ます。

もうすぐハワイへ

今、関西国際空港です。お友達と二人、ハワイ行きの出発待ちです。 あ〜、ワクワクドキドキ、のんちゃんに会いに行って来ます。

ハワイグッズの代理購入を依頼された方々へ

ショップへ毎日出かけて、グッズを買うこととしておりますが、なにせ私はBコースのため、限定品が手に入るかどうかわかりません。基本的には、グッズは写真になるかと思いますが、内容については、お任せいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

のんちゃんハワイツアー

というわけで、私たちBコースは24日に出発します。日本時間で26日と27日にイベントがあります。 のんちゃんを間近に感じることができるといいなぁと思っています。今回は、私にとっての今年の夏休みですので、思いっきり遊んできたいと思っていますが…

ハワイ

いよいよ、Aコースの人は明日出発です。のんちゃんはいつ出かけるのかな。アロハロ写真集を撮影するんだったら、明日出発かな。まぁツアーの人と同じ飛行機とは思えないですが。 私の方は、買い物は終わりましたが、まだ荷物の準備はできていません(泣)ま…

くりいむなんとか

昨日の夜中に、「くりぃナントカ」に出演していましたね。松葉杖での登場はとてもつらかったですが、笑顔は素晴らしかった・・。今回も奇跡がいっぱいで(笑)レントゲン写真を指摘するところまではすごかったけど、虎ってなに?(笑)あと、ビアガーデンは…

のんちゃん、リボン千秋楽??

今日は、のんちゃん出演分の最後の日ということで、勝手に千秋楽ぅぅぅ(笑)お疲れ様でした。足の怪我もあり、心配したりしましたが、皆さんに感動してもらえたようでよかったね。残念ながら、僕はいけなかったけど、みんなのレポートを読むとすごく良かっ…

ハワイ準備

いよいよ、今週木曜日にハワイに向け出発します。今日は最後の日曜ということで、お買い物してきました。水着と日焼け止めとアロハとほか色々と。だんだんと気持ちも盛り上がってきたかな(笑) ハワイということよりも、のんちゃんと会える、握手ができる、…

夏のハワイ

って、行ったことないんですが・・。サングラスと帽子は必需品でしょうか?もしかして、日焼け止めもいるのかな。明日が最後の日曜日だけに、買い物に行かねば!

水着?

最終案内の中に、水着で過ごせる場所でイベントと行うかもしれない、イベント終了後にも水着で遊んでもらえるといったことが書いてありました。まさか、のんちゃんが水着になるわけではないと思うけど。もしかしたら、プールサイドでのイベントがあるのかも…

イベント

ハワイの最終案内が16日に着きました。仕事が忙しいこともあって、今日、ゆっくり読みましたが、結局のところ、どういうイベントがあるのかはまだわかりません。 私はBコースなので、着いた日は市内観光があって、2日目と3日目にそれぞれイベントがあり…

ディズニータイム

今や、金曜朝のお楽しみタイムになってしまってます(笑)朝から、のんちゃんの笑顔を見て仕事に出かけると、仕事がはかどる、はかどる(笑) 今日は、ディズニーランドでミニーのショー。ミニーといえば、聖誕祭でメンバーから贈られたミニーのぬいぐるみの…

リボンの騎士

のんちゃん2度目の登場です、各サイトのレポを見てみると、相変わらず松葉杖での演技みたいですね。ただ、恋INGの時には立ったみたいですが・・。 のんちゃんのソロがあって、とても素晴らしいとか書いてあるもので、行きたい気持ちはやまやまですが・・、…

台風

今日は、一日台風の雨風の中におりました。今は、時速9kmで北上とか。ジョギングくらいでしょうかね。各地に被害がなければよいのですが。

ガッタス

リボンの騎士、ハワイも気がかりですが、それより、ガッタスのことが・・。ハワイから帰国したあと、すぐにガッタスの試合ですよね。こんこんが抜けた今、キーパーはのんちゃんだけ。まぁ、以前も同じようなことがあって、是ちゃんがキーパーをやったことが…

リボンの騎士

さてさて、のんちゃんの2回目の出演が近づいてきましたね。といっても、私はいけないのですが・・。松葉杖はどうなるのだろう、淑女役はどうなるのだろうと思います。 リボンの騎士そのものは、結構評判が良いですね。あちこちのサイトで良かったというのを…

お盆

ですが、仕事休みではありません。私の住む地方では、今日は精霊流しがあります。爆竹の音が結構していました。まぁ、今日一日くらいは、ご先祖様のことを想い、送りたいと想います。

清涼剤

という風に、バタバタしております。暑い中なので、きついばっかりですが。 こんなときには、のんちゃんの笑顔が一番の清涼剤ですね。 今日は、トレポスの整理などやっていると、にやにやしてしまって、困ったものだ(笑)

仕事が・・

皆さんのところは、お盆休みでしょうか?私の職場には、特にお盆休みというのはありません。カレンダー通りです。今は仕事が忙しいものだから、来週は休めません ( p_q)

渋滞が・・

世の中、お盆休みということで、飛行機もJRも高速も渋滞がすごいみたいですね。 私は、今日一日、家でパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ のんちゃん関係の写真や色々が結構溜まっていました。ハワイの準備をする必要もあったので、片付ける必要…

ハワイ

ハワイまで、いよいよあと2週間となりましたね。どんな準備をすればよいのかわからないんだけど・・・。とりあえずドルに両替してきました。家族とか職場への土産はどうしようかな、やっぱりマカダニアナッツチョコレートかなぁ、定番だけど。

リボンの騎士

のんちゃん、8月7日から予定通り出演しているみたいですね。あちこちのサイトで感想等を見てみると、松葉杖で登場、淑女役はキャンセル、思ったより元気、のんちゃんがやりたがった、ミニライブでは一人で恋ingを歌った等々。おおむね、のんちゃんのプロ…

ディズニータイム

昨日の分は、予告だけでしたね。マーメイドラグーンに行ったんですね<ののたん 「エリック オウジ ラブラブ?」って、ののたんらしいっす(笑) 先週のミルクシェーキに続き、今週は塩のアイス。のんちゃん、今度は食べることができてよかったね。

少し落ち着いてきました

今週は、仕事や色々なことでとても忙しい一週間でした。 皆さん、お待ちかね(じゃない?笑)の書き込みです。

その他

今日のハロモニを観ていて、ガキさんが大人になったなぁという感じがしました。

動物

って、のんちゃんが隊長だったんですね。今回は、ミキティと二人でお出かけでした。のんちゃん、進行役というかカンペ読みすぎです(笑) どのシーンでも、のんちゃんは可愛かったんですが あれはハコフグじゃないんかな<こんこん魚。 あと、ミキティはのん…

ののたんお母さん

いきなり、ハロモニ駅で、のんちゃんがお母さん(?)役。メチャ可愛かったぁぁぁ。洗濯物を干す姿は、慣れていないなと思いましたが(笑)20年後くらいにあんな感じになるのかな。 余談ですが、さゆみんのキャラが面白かった。ゆうこりんを彷彿させて(笑)

ハワイ

ハワイの準備というか、ガイドブックを見たり、おみやげ物などを調べたりしています。ツアーの内容がまだわからないので、自由時間がどのくらいなのかもわからないし、グッズがどのくらい購入できるのか。そんなことを考えながら過ごしています。まぁ、こん…

リボンの騎士

月曜日(7日)から、のんちゃんのリボンの騎士がはじまります。のんちゃんの足に負担をかけないように、構成を見直すなんて話もありましたが、どのようになるんでしょうね。のんちゃんとのんちゃん以外の牢番ピエールを見比べないとわからないですけど。 あ…