2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

フジテレビ739カップだっけな。のんちゃんが思わずハンドをしてしまうやつ。 あの、ハンドをした時、上手に飛び出してボールを押さえたけど、床がすべってしまってラインを飛び出してしまい、あわてて戻るものの、だめで、思わず大笑いしてしまうものです…

キャラ&メル

私が、ヲタを呼ばれるようになったきっかけのミュージカルです。 イメージとしては子供向けという気がしていて、横浜か池袋だし、九州からわざわざ行くつもりはありませんでした。 偶然、東京に出張で行くことになり、見に行くことにしました。それで、いっ…

4期オーディション

私がのんちゃんのファンになったきっかけとも言える、4期のオーディションの朝ヤンを見ました。 何か、すごく懐かしい感じがしましたね。 中でも、一番のお気に入りのシーンは、25000人から10人に選抜され、合宿に参加するための顔合わせ・説明会に…

のんちゃんDVD

今日は、休みで暇だったので、のんちゃんのDVDを見て過ごしました。

あっ

そういえば、アッコにお任せでギャルルのことが放送されるかもしれないので、見てみようと思っていたのに・・。ハロモニ@を生で見ていたら、すっかり忘れてしまった・・……(-。-) ボソッ

ハロモニ@

今回は残念ながらのんちゃんは出演なしでした。 今日は目黒の学芸大学です。 モー娘。のうち、久住さんと光井さんは中華街へ行って、のこりの7人があちこち行っていました。 なんでか、亀井さんがいつも突撃係に指名されているんだろう・・。 夢のある街の…

ロビケロ

アテナ登場から2週目です。 ロビケロは警察の助手になって、花泥棒を捜すのですが・・。 取材に来ていたアテナちんと一緒に操作となるのですが。 チェ〜ンジビフォ〜アフタァ〜 華麗に婦警さんに変身しました<アテナ しかし、のんちゃんの声優ぶりってのも…

レス

○マーやんさん ありがとうございます。 また、のんちゃんや車の話など聞かせてくださいね。

ポッシボー

とあるお知り合いの方がポッシボーの大ファンで、ブログを見るととても楽しくて、ブログに嵌ってしまっています。まぁ、私がのんちゃんから変わることは無いんですけどね。 その方の活動も半端ではないみたいです。 先日のギャルルのときも思いましたが、ヲ…

今日は

天神(福岡市)へ遊びに行きました。 CDの予約だったり、友人と会ったりしてました。 なぜ、今日ここにいるのかということを熱く(?)語ってしまいました(笑) しっかりと、ここいるとギャルルのCDの宣伝もしましたよ、どのくらい効果があるのかわから…

とりあえず

ブログは続きます・・ハイ

レス

>マーやんさん 舞台「何日君再来」の公演のときにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念です。 当面は、「ここにいるぜぇ」をオリコン1位にしたいなぁと思っています。 そして、今までたくさんの元気をくれたのんちゃんのためにも、私は自分の仕…

お知らせが来ました

今日、ファンクラブから中止のお知らせが来ました。 「体調不良の為、やむなく公演を中止させて頂く事となりました。辻本人は出演をしたいと強く希望しておりましたが、早く完治して復帰する為に、まずは治療と休養が必要と判断し、イベントを中止せざるを得…

ゆっくり休んでください

のんちゃんが、急性胃腸炎で10日間の安静が必要となったため、出演予定の舞台を降板し、ファンの集いも中止となりました。 ギャルルのイベントのときも痛み止めの注射を打っていたそうです。 がんばり過ぎの辻ちゃんだから、しばらくはゆっくり療養してく…

イベント2

当然、質問タイムとかありそうだし。 なんらかのゲームとか私個人的には、あちこちのお友達にお会いできるかなと思っております。

イベント

当然、歌はあるとして。 ここにいるぜぇとHAPPY MY FRIENDはあるかな。 ギャルルのBoom Boomめちゃマッチョ!はないだろうな。 サプライズゲストで、ぁみさんと曽根さんが来るようだったら、あるだろうけどね。 あとは、でっかい宇宙に愛があるかス…

予想

集いの内容を予想してみると・・。 1回目の集合が12:45で開始が14:00。 2回目の集合が16:25で開始が17:40。 なので、1回目が終わるのは15時から16時の間かな。 ということは、イベントが1時間で握手が40分くらいじゃないでし…

あと3日

で、大阪会場のファンの集いです。

28日が

とても楽しみです(辻希美ファンの集い大阪会場)

何はともあれ

アイドル歌手「辻希美」が早くみた〜〜い

6月20日

にCDデビューですか・・。 まぁ、辻希美with時東ぁみandギャル曽根なんでしょうか。 うーん、なんだかなぁ アテナのときのように、手放しで喜んではいませんが、買います(キッパリ)

つじじ

ギャルの時には、辻ちゃんでもなく、のんたんでもなく、「つじじ」と呼んで欲しいと言ったとか・・。 うーん、呼びにくいかな<つじじ 何せ、これまでのんちゃんってばかり呼んでたし・・……(-。-) ボソッ

ギャルル

が正式に起動しましたね・・。

レス

>トム・ヨークさん こんばんは。初めまして、ようこそお出でいただき、ありがとうございました。 そうですね、阿佐ヶ谷。安倍さんと道重さんと3人で色々食べたり蹴ったりしたデートをしていましたね。ハロモニをもう一回見てみました。 東京には、のんちゃ…

すかいらーくグループリーグ

なんですね。5月12日。 4チームの総当りということは、3試合あるんですな。 うーーーん。行きたくなってきたなぁ。 ゴレイロはのんちゃんだけなんですよねぇ。 でも遠いし・・……(-。-) ボソッ

新リーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000021-spnavi-socc

のんちゃんの髪型が

いつもと違いましたね。すっごく可愛いっすよ。 あと、食べ物関係には、さすが強いっすね。 あと、場の雰囲気を変えるのはさすがっす。

ハロモニ@

にのんちゃん登場しました。 相変わらず、番組はグタグタですが・・・。 のんちゃんが出るので、永久保存になります。 今日は阿佐ヶ谷・・。 って、昔、のんちゃん、デートしなかったっけ?<阿佐ヶ谷

何はともあれ

毎週、のんちゃんの声が聞けるのはとっても嬉しいっす。

ナースアテナ?

華麗に返信、いや変身するんですな<アテナ ナースで活躍するかと思いきや、俊足ランナー??