2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

横浜アリーナ初日終わりました。 のんちゃん、2年前と変わりませんでした。 おっきなリボンだし、楽しそうに踊っていました。 最初は、少し、緊張していたみたいでしたが、麻琴っちゃんや中澤姐さんとじゃれていました。

寒い

グッズ列でも入場列でも吹きさらしです。寒い。

入場列

グッズ列を断念して、入場列に並んでいますが、まだ開場しません。

グッズ列

グッズ列に並んでいますが、なかなか進みません。 1時間以上かかりそうだなぁ。 おはようございます。 いよいよ、横浜アリーナ当日になりました。

ツアーグッズ

ギリギリになって、ツアーグッズが公表されましたね。 今回は、何を買おうかな。 とりあえず、のんちゃんと真野ちゃんとしゅごきゃらエッグでしょうか・・ それにしても、集合写真の5900円というのは高くないですか?

のんピース

昨日から、のんちゃんのオフィシャルブログ「のんピース」が開設されています。旦那さんと同じオリコンブログです。 昨日の記事は文字だけでしたが、今日のには写真も掲載されています。この写真が・・・ めっちゃ、可愛い! だめだぁ・・ 人妻だし、母親な…

真野ちゃん写真集

公式HPに、真野ちゃんの写真集発売イベントが掲載されていました。 何を今さら・・・ しかも、告知の内容が、既に終了した表紙撮影会の話もあったりして・・ はぁ〜、何だかなぁという感じです。 明日は、大騒ぎになりそうです。 お会いできる方、よろしくお…

ホテル

やっと仕事が終わって、ホテルで一休みです。 いよいよ、明日には、ママとなったのんちゃんとご対面です。 後で、手紙を書かなくちゃなぁ・・

おはようございます。 今日も仕事を頑張って来ます。 横浜アリーナ、いよいよ明日になりましたね。 のんちゃんがどんな感じになるのか楽しみです。 また、真野ちゃんがデビュー曲「乙女の祈り」を披露するのも楽しみです。

業務連絡

2月11日だと思われます。出張に出かけてから自宅に着きました。 受け渡しなどについては、別にメールします。 では

DVD

出張時のお供には、DVDプレーヤーとハローのDVDをホテルに持ち込んでいます。 少しでも時間があると、見ているのです。 最近では、キュートの「キュートの日」「携帯小説家」とかしゅごきゃらエッグのシングルV、あとは真野ちゃんの雑誌付録のものなどがお気…

いよいよ

のんちゃん復帰の日まで、あと2日となりました。 のんちゃん家では、旦那さんのお母さん、のんちゃんからするとお姑さんが来てくれているみたいです。子守をしてくれると、のんちゃんが心おきなくコンサートの練習ができるというものです。

東京

こんばんは。 東京在住中のひろです。 出張で来ているので、自由時間がほとんどありません。 ハロショにも行けないのです。 あ〜、それでも東京に住んでいると、いろんなことで便利だなぁと思います。 東京に転勤(以下、自粛・・)

新宿

今日は、仕事で東京に来ています。 今は、仕事も終わり、新宿からホテルに向かっています。 一昨日は、真野ちゃんのイベントで中野にいたのに、1日だけ九州に帰っていました。 我ながら、何やっているんだろうと思います。 まぁ、ヲタ活動を続けるためにも仕…

寒い

九州に帰ると、やたら寒い感じがします。 気温だけの違いじゃなく、九州は大陸からの冷たい風にさらされていることや、建物内の温度の違いなどかなと思っています。 とりあえず、出かけてきます。

感想

全体としては・・ 私は、振りコピはやらないので、一般席だと周りから浮いたようになってしまいます。 また、今回も何度か足を踏まれたりしたし・・ ああいうコンサートには、今後行くのかなぁ・・……(-。-) ボソッ

エッグ

エッグでは、福田花音さんと和田彩花さんを中心に見ていました。 かにょんは、特に昼公演のときに表情が固かったですね。夜の終わりの方だとかなり笑顔も出ていたんですが。 DAWAは笑顔が可愛いです。手足も長いし、これから売れていくんじゃないかなと…

真野ちゃん

ソロはラララーソソソだけ、後は白いTOKYOでパートがありました。 まぁ、ドラマの撮影などもあり、あまり多くのソロパートは与えられなかったのかなと思います。 ただ、全体で歌うときの立ち位置をみると、センターが多くて、目立つところにいましたね…

℃-ute

岡井ちゃんが女の子していました。 「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 」の時の表情は秀逸でしたね。 実は、写真を見るだけの時には、髪型が変わっただけかなと思っていたんですが、メイクも変化があったように思えました。 岡井少年から確実に女の子に変…

Berryz工房

桃ちゃんの小指は目立ちます(笑) あと、熊井ちゃんが美人さんですね。 パフォーマンスも安定感がありました。

モーニング娘。

モーニング娘。、Berryz工房、℃-uteはそれぞれの個性を持っていて、しかも、かなり洗練されてきたなぁと感じました。その中でも、やはりモーニング娘。にはフラッグシップの貫禄がありますね。 特に、高橋さんの歌の上手さを感じました。 私的には、ジュンジ…

ワンダフルレポ

レポというより感想文のような感じで。 先週末に九州でも大雪が降りました。 福岡から名古屋へ飛行機で行く予定だったので、福岡までの電車と飛行機が動くのか心配だったのですが、どうにか大丈夫でした。 名古屋に着くとまずハロショに・・ ところが、入場…

ワンダフル感想

こんばんは・・ 今朝、東京から帰宅して仕事に出かけました。 結構な強行軍でしたね。

神イベでした

イベントが終了してホテルに戻ってきました。 一言でいうと「神イベ」でした。 イベント全部で1時間強というところでしょうか。 ○真野ちゃん登場・挨拶(私との間隔は2〜3メートルでした) ○撮影を見学(私との間隔は7・8メートルくらい) ○真野ちゃん…

受付終了

マックを6時過ぎに出て、現場に行ったら受付が始まっていました。 私も受付終了です。 あと少しで会場に移動です。

早すぎた

あんまり早く来てしまったので、マックで一休み中です。 真野ちゃん、昨日、右膝をいためていたようなのが心配です。 さすがに、撮影の時にはサポーターはしないでしょうけど。

現着

真野ちゃんの撮影見学会の現場に到着しました。 集合時間は6時半なんだけどね(笑)

ワンダフル

名古屋に参戦して来ました。久しぶりにコンサートに参戦し、推しのメンバーに会って来ました。 感想はいろいろあります。詳しくは、後日書くかも知れませんが・・・。 とりあえず、真野ちゃんは可愛い。夜公演の時に右膝にサポーターを着けていたのが心配で…

大雪

なのですが、大雪(こちらでは)です。 福岡空港に行くための電車やバスが動いているのか、心配です。 それよりも、駅までのタクシーがつかまるものか・・ まぁ、動いていなければ、あきらめるだけですけど。 そろそろ、行って来ます。

ヲタ話

最近は旦那さんブログでも、のんちゃんの話題がほとんどでないし、動静が全く伝わってこないので、どうしたものか・・……(-。-) ボソッ