2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征の準備

土曜は香川への遠征になります。いつも直前でバタバタするので、今回は少しずつ準備をします。ただ、どうも金曜の夜が遅くなるみたいなのです。睡眠不足はお肌の大敵なのに・・・・。お後がよろしいようで −=≡ヘ(* - -)ノ

チーター

今日は、チーターというテレビ番組を見ていました。チーターになった人はうそをついて、他の人をチーターだと思わせるといった内容のものです。以前は深夜にやってましたが、最近はゴールデンに進出しました。この前に確か中澤さんが出てたような。で、今日…

映像の世界

我が家はとても狭くって、テレビは共用となっています。そのため、DVDをパソコンで見ることが多くあります。今日は家の中がうるさかったこともあって、パソコンで「Wの映像の世界 Vol.1」を見て(聴いて)居ました。のんちゃんもあいぼんもとても可愛くて、…

ココリコのミリオン家族

前に見ることが出来ないと言って嘆いておりましたが、本日のこの番組を見ることができました。 のんちゃん、メチャクチャ可愛かった・・。今日の衣装は、なんと言ったらいいのかな、リボン?カチューシャ?ティアラ?とレースの服はウエディングドレスを彷彿…

のんちゃん

のんちゃんに会うと、元気をた〜くさん貰うことが出来ます。 ハラハラすることもあるけど、のんちゃんのことを考えると笑顔になります。 しばらく、のんちゃんに会えなかったり、テレビでも見れなかったりすると、禁断症状が現れます。 のんちゃんは、「場の…

ハロパ新潟・富山

土日は、ハロパの新潟、富山公演でした。私はいけなかったですが、お友達が連番で楽しんで来られたみたいです。レポを読んでいると、ハラハラすることやワクワクすることがあったみたいで・・。のんちゃんの周りにはいつも伝説ができますね。

ハロパ福山

ハロパ福山のチケットが届きました。今回は昼夜各1枚当選だったんですが、昼は5列中央、夜は14列左側でした。昼は、ヨッシャ!という感じですが、夜は中途半端だにゃ<14列。( ̄へ ̄|||) ウーム、悩むところですね。一桁の席の値段次第ですね・・。 最…

ハロモニ駅って

今日のハロモニでは、のんちゃんはコントだけの出演でしたね。 今日ののんちゃんも可愛かったんですが、よっしぃーの天狗に少しびっくりでした。 皆さんご存知のとおり、駅員(駅長の前の役)になるまでって、のんちゃんはコントではメイクがすごかったので…

香川

来週はいよいよハロパ香川でのんちゃんに4週間ぶり会えます。行きの交通手段は決めました(JRです)が宿と帰りの交通手段をどうしようかなと悩んでいます。翌4日にどうしようかなと思っているんです。一つは、愛媛の昼公演に参戦、一つは大阪にいってハロ…

ハロプロパーティ

平日は、のんちゃんのテレビを楽しみに、また、DVDを見て懐かしんだり、萌え〜ってなったり。土日は、ハロプロパーティが楽しみです。ただ、今週はハロパが新潟・富山なので、回避しました。こういうときってやっぱり、片田舎に住んでいることが残念ですね。

ココリコのミリオン家族

いつも、ネットでのんちゃんの情報をあちこちから仕入れているんですが、テレビ東京で毎週火曜日午後6時30分〜7時まで「ココリコ ミリオン家族」という番組があって、来週は我らがのんちゃんが登場らしい。 こちらでは、違う日に違う系列の局でやっている…

パシフィックヘブン

今日と明日は、ハロプロのパシフィックヘブンイベントの日です。のんちゃんと保田さんですね。私は落選したんですが、お友達の一人が当選しました。私は3月のイベントに当選して、行ってきました。イベントで1時間、握手会で15分程度ですが、80人しか入れ…

香川に行きます

実はいろいろと悩んでいたのですが、香川に行くことにしました。すでに昼チケは手に入れて、夜チケを落とすだけです。でも、今回のハロパは結構高値がついていますね。 前回のハロパでは、袖の花道から入場するし、途中でのんちゃんもやってくることもあって…

昔のハロモニ

のんちゃんのテレビ出演がない日には、必ずと言っていいほど、何かのDVDを見ています。DVDは、ちゃんと数えたことはないけど、全部で200枚近くあるかな。最近、はまっているのは、昔のハロモニです。今週は、2003年後半から2004年前半のハロモニを見ています…

名刺

名刺を作りました。現場で皆さんと交流するときに、よく名刺をいただくんですが、私のプリンターが不調でカラーが使えないものだから、これまでは名刺を作ってはいませんでした。まぁ、HPもブログもなかったことなので。 今回、ブログを開設し、また、ハロパ…

ザ・ベストハウス1・2・3スペシャル

またまた、バラエティにのんちゃんが出ていました。 今日は珍しく早く帰宅できたので、TVを見ていました。いつもは、ハードディスクに録画しているんですけどね。そういえば、250GBのハードディスクは、そろそろのんちゃん関係の番組で満杯になりそうだな…

ハロパ香川(高松)行こうかな・・・

先週のハロパは郡山と宇都宮だっけな? 今週は、確か新潟と富山。 さすがに東日本には行きにくいので、回避していました。 そして、いよいよ来週からは西日本(東海も入るけどね)。 6月3日は香川県高松市ですね。 去年は確か丸亀市だったですね。私のハロ…

ハロモニ

日曜日の一番の楽しみは、「ハローモーニング」ですね。 今日も、のんちゃん活躍していました。 久しぶりかな?のんちゃんの駅長さん。 のの、裕ちゃん、なっち、ゴマキ、ミキティ、梨華ちゃんとオールスターキャスト。でも、のんちゃんの駅長さんが一番可愛…

日記はじめます

え〜、日記を書き始めます。 あまり、詳しいことがわからないので、手探りの状態です。ちなみに、この日記の内容は9割以上が辻希美さん(のんちゃん)の話題になると思います。