2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃん弁当

旦那さんが帰国したので、ブログ再開していました。 のんちゃん製のお弁当が載っていましたね。そぼろといりたまごとでんぷでハート型のごはんとおかず。めっちゃ美味しそうだ・・。 旦那さん、国際線なのに、機内食を断ったとか・・。 はぁ、お腹空いてきた…

大人の麦茶「美女木ジャンクション」

福田花音さんが出演する舞台がまたあるんですね。 4月23日〜27日に池袋ですか・・ やっぱり東京人用なんですかね。 田舎者は、土曜か日曜の昼にしかいけません(泣) しかも、26日は、ベリーズ・℃-uteの名古屋コンサートじゃないですかぁ。 FCで2…

1月末

1月末になってしまいましたねぇ・・ ちと、最近は仕事が忙しいもので、不規則な生活になっています

ヲタ話

今日もいつものようにネットであちこち見ていると、新しい動画配信のサイトを見つけました。というか、恐らくみんなは知っていたのに、私は知らなかったというだけでしょうけど・・。でもね、のんちゃんの画像もあったんですよ。 今までは、ユーチューブだけ…

カード

スペシャル会員になって、あれもこれもカードで買うようになったら、今月はすでに13万円くらいになっています。3,000ポイントを2年の間に集めるためには、月平均で125,000円が必要なんですけど、さて、どうなるでしょうね。今月は大きな買い物もあったの…

ヲタ話

のんちゃん関係を含めて、特にないんですが、これからの現場を考えて見ると 2月23日ハロテン福岡 3月8日ハロテン名古屋 4月20日横アリ、ベリキューコンサート 4月26日名古屋、ベリキューコンサート 5月3、4日大阪、ベリキューコンサート です…

DVD

PCのDVD機能がやっぱりうまく行きません。 すでに4年以上経つので、そろそろ寿命なのかな。 他は、いたって大丈夫なんですけどね。 どーしようかなぁと思っていますが、メーカーに修理を頼むと、恐らくびっくりするほど取られるだろうと思います。 な…

残業

今日は残業で午前様でした(泣) 最近、めちゃ忙しいのですよ・・

ヲタ話

は特にないなぁ・・・。 のんちゃんの話題もないしね。 それはそれとして、モー娘。10周年おめでとうございます。 この10年の濃かったこと・・。 これからの活躍も祈っています。

振り込めぇ〜

というわけで、振り込め用紙が土曜日に来ました。 早めに払おうと思っているんですが、何となく、まだです・・。 4月〜5月の、ベリーズ&℃-uteのコンサート分ですが。 ファミリー席 2公演×1枚 一般席 3公演×2枚 合計 8枚×5,850円+送料600円×5公演+…

知事

大阪の知事さんはあの人ですか。 まぁ、あまり感想はないんですけど、倒産寸前とか言われている状態だと、大変でしょうね。

ハロサゴン

どうせなら、のんちゃんや里田さん、岡田さんなども集めて、ハロー版ヘキサゴン「ハロサゴン」でもやったほうが、どれだけ面白いだろうなどと思ってしまいました。

モーチューブ

今日のハロモニ@は「モーチューブ」でした。 素人の一芸をみて、モー娘。が盛り上がるというやつですが、これは面白いのかな。ハローのファンにとっては、ハローのメンバーだけでやったほうがいいだろうし、スタジオライブもないのは寂しいですよね。

美勇伝

6月までで解散なんですね。ハロパでのんちゃんと一緒にやっていたときのことを思い出します。3人とも明るくて、のんちゃんとも仲良かったなぁと。 今後はどうなるんだろう。石川さんと岡田さんはテレビにでているけど、三好さんはどんな方向に行くのかな。…

リカバリ

最近、我が家のPCが不調になっていました。 今日、プロのサポートに来てもらって見てもらいましたが、結局リカバリしました。 もちろん、データ類は避難していましたので無事です。 去年の秋くらいから、PCがやけに重たくなってしまったので、プログラムの削…

ののヲタ話

って、特にないなぁ・・……(-。-) ボソッ のんちゃんは、いつごろ復帰するのかな。 今は、まだ希空ちゃんが2ヶ月だから、首もすわっていない状態かなと思われるので、しばらくは無理として。 一番早い復帰で、4月以降のテレビ番組でしょうかね。 バラエティ…

℃-ute

の写真集の付録のブックレットが届いていました。 今回は1冊だけ購入したので、チッサーを頼んでいたので、当然、チッサーのブックレットが来ました。 って、写真集と同じ福岡での撮影なんだね。衣装も同じだし。 チッサー、とっても可愛かった・・。 でも…

のんちゃん

旦那さん、撮影のためにお出かけということで、しばらくブログ休止らしい。 ウルルン。

ベリキューコンサート

FCで申し込んでいましたが、結果は 4月20日(日)横浜昼ファミリー席当選 4月20日(日)横浜夜ファミリー席当選 4月26日(土)名古屋昼一般席当選 4月26日(土)名古屋夜一般席落選(泣) 5月3日(土)大阪夜一般席当選 5月4日(日)大阪昼一般席当選 5月4日(日)…

現場

最近は現場がないんですが・・……(-。-) ボソッ

結婚指輪

会員専用のページには、二人の手の写真が、結婚指輪を見せるようにした写真がありました。 その日記には、 指輪交換は、7月19日の軽井沢での挙式のときで、のんちゃんのドレスは、リボンがいっぱい付いた純白だったそうです。 式には、のんちゃんの親友が内…

結婚指輪

アメーバブログに加入しました。 なぜって? 旦那さんのブログを見ていると、会員のみ閲覧可能という日がありました。 これを見たいがために会員に・・・ どんだけやねん(笑)

パジャマ

旦那さんのブログに手だけで登場する希美さん。 まぁ、大人の事情があるので仕方ないですね。 今日は「私の恋人」を食べているのんちゃんの手が写っていましたが、私の注目は手だけじゃなくて、のんちゃんのパジャマ! いや〜、これが可愛いんです。 20歳だ…

北海道土産

またまた、旦那さんのブログから。 北海道の仕事の土産が色々とあって、のんちゃんからは「白い恋人」を注文されていたみたいなんですが、売り切れだったとかで、似たようなお菓子「私の恋人」を買ってきたそうです。結果、のんちゃんからはOKを貰ってほっ…

希空たん

の布団ってば、ハローキティなんだね・・……(-。-) ボソッ あと、服はいちごだらけとか。 うーん、のんちゃんの好みなんだろうね(笑) 今日は、希空たんのおもちゃも映っていました。 いつものとおり、のんちゃんのVサインも映っていて、ほっとしています。…

おもちゃ

今日は残業で遅くなりました。 私は、毎日のんちゃん関係とかのサイトを巡回しているんですが(最近は、℃-uteも含めて)、最近では旦那さんのブログも毎日見ています。

ヲタ話

今日は特にないです・・。 のんちゃんの話も特にないしね。 ののヲタを標榜しているのに、のんちゃんのことを何も書けないのはつらいですね。

ハロモニ@

視聴率0.8%だとか言われていますが、少なくとも我が家では毎週録画しております。 今日は取り分け。まぁね、いつも言っておりますが、こういう番組作りでは、数字は取れないと思います。 今日は、なっち&まいみぃの16歳の恋なんてのスタジオライブがあ…

レジェンド

今日は特に用事もなかったので、映画に行ってきました。 アイアムレジェンドを見ました。 感想は・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム まぁ、そうですかねぇといったところでした。 細かいところにツッコミどころは多かったんですけど。

また、明日から仕事か・・( ̄o ̄;)ボソッ