2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

のんちゃん関係のオフ会・・なんかありそうだけど、遠いし、初めての人ばっかりだとしりごみしてしまいます。 ただね〜、今年の6月17日はなんか普通に過ごしたくはないなぁと思ってはいますが・・。

脱力感

虚無感でもあるかもしれないけど。 昨日のバリバリバリューで、しばらくはのんちゃんと会えないからねぇ。

ファンのつどい

の返金が来ました。 当初、4月26日くらいに宅配便で知らせが来て、返金は6月くらいになる・・ということだったので、きっと、お詫びにのんちゃんの生写真とか何らかのグッズを同封するんだろうなぁと思っていました。だって、1ヶ月以上後になるからね。…

プレゼント

のんちゃんからのオークションがあるかなぁと思っていたしたが、何もありませんでした。前の団扇のときは、あれよ、あれよと高額になってしまって、私は入札できませんでした。

あらの干物

やっぱり、あのくらいの大きさじゃないと干物にはしないんでしょうね。それにしても、1万6千円ってのは高いです・・……(-。-) ボソッ

休業前最後

の出演なんでしょうね<のんちゃん 今日は前列で、結構目立っていました。プライドで正解するし、ウォシュレットとか、しじみ狩りとかあさり狩りとかいうし・・。 これまでの、辻ちゃんスタイルでしたね。

揺れる想い

のんちゃんの件は、これからソロ活動をいっぱい応援していこうとしていた矢先だったので、今後、一体どうしたらいんだろうと悩んでしまいます。 皆さんはどのようにされるのでしょう・・・。今日は久しぶりに遅くなったので、そろそろ寝ます、おやすみなさい…

90年代

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたという報は、私たちの世代の者にとっては、とても衝撃でした。「負けないで」と「揺れる想い」は今でも歌えます。 転落死ということから、自殺ではないかとの憶測を言う人がいますが、現在わかっている事実は、坂井さん…

レス

>マーサさん こんばんは、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。 私は、テレビのハロプロは、のんちゃんが出ないことが確実なので、特に見ようとはしていないんですが、長年の慣習でハロプロ@だけは録画しています。 のんちゃんの歌声って、本当…

妹はいません

以前、職場で「お兄ちゃん、メール!」が鳴り響いたときに、職場の人は、のんちゃんの声とは気づきませんでした。やっぱり、テレビで聞く声とは感じが違うんでしょうね。

着声

私の携帯の着メロ(着声かな)は、以前、ポケモームービーでダウンロードした「ぷるるるる〜 電話だよ〜 早くしないと切れちゃうよ〜」とポケットモーニング娘。からダウンロードした「お兄ちゃん、メール!」でしたが、職場でこれが鳴ると、周りの視線が冷…

レス

>マーやんさん こんばんは。のんちゃんの誕生日グッズって出るでしょうかね。でも、東京、大阪、名古屋、札幌には行く予定もないし・・……(-。-) ボソッ 聖誕祭、のんちゃんの20歳の誕生日って、どうしましょうかね。

ハロモニ@(070527)

今日は、三軒茶屋。亀井さんがいないんだね。 中国語会話での対応振りに性格が出ているみたいで、面白かったっす。 三茶のあややは・・・、ノーコメントということで。

ハロモニ@SNS

携帯サイトのポケットモーニング娘。でハロモニ@王国というSNSに、入国希望の抽選会をやっているということで・・・。 とりあえず、申し込んでおきました。 まぁ、当選はしないと思いますが。 のんちゃんの休業中は当然、のんちゃんは出ないわけですが、…

もうすぐ6月

ということで、ハローショップでは、のんちゃんの誕生日関係のグッズの発売があるんでしょうか? もともとの予定では、5月には舞台を見に行く予定だったので、その時にショップに行く予定でした。 まぁ、6月には聖誕祭で何かあるだろうからと高をくくって…

ネタ

寿司では、ありません。 もともと、このブログはのんちゃんのことを書きたいがために開設したんですが、最近では、ネタが・・・。 こんな時には、過去のDVDを見るという手があるんですが、最近は何故か見る気にならないんですよね。

スターゲイト

今日は、時間があったので、GYAOでドラマを見ていました。 今日の私のお気に入りは、スターゲイトです。

かにょん

私は毎日、のんちゃん関係のサイト等を巡回しているんですが、その中で他のハローのメンバーの話が出ていることが良くあります。 そんな一人が、エッグの福田花音さんで、ブログがすごい人気なんですね。 http://blog.upf-web.com/kanon/ 今日の話もとても良…

のんたん

また、何やら騒がしくなっているみたいで・・。 まぁ、いいんでないかい。 それはさておき・・。

歌ドキッ

今日、みることができました<time goes by のんちゃんの最後(今のところね)のテレビ出演ということで、感慨深いものでした。 のんちゃんの声は何度聴いても良いですねぇ・・。 ちょっと、サビのところで声量不足かなぁと思いましたが。のんちゃ…

謝罪と号泣

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/06.html 千秋楽の楽屋に出向いて、出演者に謝罪して、号泣したようですね。 まぁ、「いまごろ」という批判もあるでしょうが、とにかく、ちゃんと謝っているので勘弁してください。 きっと、少なか…

東京公演千秋楽

昨日が、「何日君再来」の東京公演の千秋楽だったんですね。 のんちゃんの降板で、すっかり忘れていました・・。

クーラー

今日も暑かったので、とうとう家のクーラーの試運転をしました・・。 このまま、夏になるのか、いや、その前に梅雨があるがな。 そうそう、のんちゃんの誕生日くらいにはね。といっても、去年も一昨年も良い天気だったなぁ<聖誕祭

歌ドキッ

で、今日、のんちゃんが出るんですよねぇ。こっちでは見ることができないので、ネットで見ることが出来る日を待っています。 もしかして、これで休業前の、のんちゃんは見納めになるのかな。

5億6千万円

BIGの1等賞金なんですが、私もネットで購入していて、もし当たっていると、明日入金となるはずなんですが。今日、あちこちを覗いていると、1等が発売された場所が発表になっていて、ネットはないじゃないっすか・・・。 5億6千万円であれもこれもと考え…

昨日、久しぶりに夢を見ました。って、普通の夢ならいつも見ているんでしょうが(あまり覚えていないっす)、昨日は久しぶりにのんちゃんの夢を見ました。 私はハローの関係者と結婚する人で、のんちゃんを含めたみんなから祝ってもらっている立場。のんちゃ…

今日は珍しく(?)早く帰宅しました。 まぁ、とにかく暑かった。 もう夏ですね〜。 去年と一昨年の今ごろはハロパで毎週、あちこちに行っていたんですけどね。

ハロモニ

今日は5人でしたね、久住さんと光井さんが別行動というのはいつものとおりとしても、一人少ないので、なんとなくものすごく少ない感じがしました。 今日は、下北沢。うーん、特に感想はありません。 CDのCMを流していたのが救いかな。 のんちゃんの休業…

ロビケロ

今日は、結構出ていましたね<アテナ それでも、CDのCMが無かったのは残念でした。

ロビケロ

日曜日のお楽しみは、何と言ってもロビケロとハロモニ。 でも、ハロモニにはのんちゃんはしばらく出ないだろうから、しばらくはロビケロだけ。