2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 真野ちゃんも人気がありますよね。10月4日は、結局1回目には入れませんが、楽しみましょうね。 あと、11月の分、私は落選してしまいましたので、よろしくお願いします。

ヲタ話

今年も9月が終わりますね。4分の3終わったところですが、のんちゃんがいないと分かっていても、それなりに現場に出かけてしまっています・・。だってぇ・・・ はぁ、なかなかお金が貯まらないはずだよね・・……(-。-) ボソッ

握手会スルー?

R25というWEBサイトに、石野真子さんのアイドルとヲタの関係の話などが載っていたので、読んでいたんですが・・・。気になることが書いてありました。 http://r25.jp/web/link_review/20006000/1122008092607.html 最初のところで、「先月、人気アイド…

バラエティ

今日の「小中学校教科書クイズ」に、矢口さん、小川さん、岡田さんが出ていましたが、唯ちゃん、ぶっちぎりでしたね・・ 確かに、とても目立ってはいたものの、いわゆる「おバカキャラ」で目立つのは少し残念ですけど。 完璧に、唯ちゃん、バラエティ仕様に…

もう9月も終わりですね

今日も一日中雨でした。 バイク通勤の身としては、ちとつらいんですけどね。

レス

◎Tさん こんばんは。コメントありがとうございます。 まのえりイベントですが、交換は無理でしたが、引き取り手は見つかりました。

のんちゃん

そういえば、のんちゃんは未だソロイベントがないんですよね。 復帰して、ソロイベントがあれば、当然応募しますよ。まぁ、今でも競争率がものすごく高いでしょうけど。

まこっちゃん

公式HPに「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント第2弾 誕生日にファンクラブイベントが決定!この記念すべきイベントに是非ご参加下さい。」というのがありました。 第1弾は先週金曜日だったはずなんですが、応募状況はどうだったんでしょうかね。パシイベだ…

ベリキューソロイベント

今年の5月〜6月にあった、Berryz工房と℃-uteのソロイベントのFC限定DVDが週末に届いていたので、一気に観てしまいました。 本番では、約30分だった各イベントを15分くらいに編集してありました。 15分×14人+特典映像30分=4時間 4時間も続…

ソロイベント

今日は、雨模様の一日でした。 また、台風が近づいていますね。週末は大丈夫そうですが、被害がなければいいんですが・・。

レス

◎マーやんさん こんばんは、お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 おぉ〜、「少し良い変化」・・、良いですねぇ。私は相変わらずです。来週は東京だし、11月にも、東京と大阪に行く予定にしています。 また、現場でご一緒させていただきたいです…

真野恵里菜さんFCイベント

FC会員限定ですが、2回目のチケットが余っています。どなたか行かれる方はいらっしゃいませんか?

からくりTV

さんまのスーパーからくりTV。以前、のんちゃんも出演したことがある番組ですが、この番組から並木瑠璃ちゃんという小学生がソロデビューすることになっていて、今日の番組で宣伝用の車が紹介されていたんですが、私、先日東京に行った時に、この車を渋谷…

アヤカさんおめでとう

アジアパシフィックパナソニック・オープンにて、アヤカさんの旦那さまの谷原秀人さんが優勝されました。 今日は実況を見ながら応援していましたが、ウィニングボールを受け取るアヤカさん、泣いていましたね。 いや〜良かった。これで、賞金ランキングトッ…

からくり

こんばんは。今日は一日中、寝て過ごしたので、どうにか元気になりつつあります。 2〜3日中には全快できると思いますので、次の現場には大丈夫でしょう。

ヲタ話

だんなさんは、TBSの感謝祭に出ているんでしょうかね。←見ていないのでわかりませんが・・ そういえば、この感謝祭には、のんちゃんは出たことがないと思いますが、ハローのメンバーも出ていないような気がしますけど、どうなんでしょう? もしかして、ハ…

ペッパー警部

ハロモニ@でもPVなんですね。どうしてスタジオライブをやらないんだろう・・。 それにしても、ペッパー警部はピンクレディーのペッパー警部に似ていました。アレンジがあまり違わないのかな。

ハロモニ@

世の中では、明日で最終回ですが、福岡の放送局では一週送れなので、総集編を見ました。 ハローの看板番組が終わるというところでの総集編なんですけど、現メンしか登場しないんですかね。 娘OGやら、エッグやらもみんな出演させればいいのにとか思いまし…

ベリキュー

9月で終了だとか。最後のBerryz工房・℃-ute対決でもちっさーのはじけっぷりが面白かったんですが、今はBerryz工房の罰ゲーム。前回の怖がらせとは違って、苦手なものを食べさせるというもので、熊井ちゃんを泣かせるとか・・ まぁ、見てる分にはいいんですが…

最終回

今日は、遠くに出かけようと思っていたんですが、少し具合が悪かったので、病院→散髪→漫画喫茶という一日でした。漫画喫茶では、BGMでハローの曲がよくかかっていたので、ファンの店員がいるんでしょうね、きっと。

リボン

希空ちゃんは、去年の11月26日生まれなので、今日は生後10ヶ月ということになります。 旦那さんのブログでも、のんちゃんからのメールにそのことが書いてあって、のんちゃんと希空ちゃんの2ショットの写メが添付してあったそうです。 その写真が、二人して…

落選

11月15日のラフォーレミュージアム六本木で行われる「真野恵里菜 応援企画第2弾」に申し込んでいましたが、なんと落選しました(泣) 正直なところ、「へぇ〜」という感じです。早くも落選者が出るくらいに申し込みがあったということは嬉しいことだと思う…

落選

夏風邪を引いたみたいです。 のどが痛くなりました。 週末は、病院に行って休養ですね。現場がないときで良かった。

真野恵里菜さんFCイベント

2回目のチケットが余っています。できれば、1回目のチケットと交換できる方を探しています。

逃走中

HPのスケジュールに「辻希美」というのがあって、一瞬、のんちゃん復帰するのか・・と思いましたが。 フジテレビの「渋谷逃走中」の再放送だそうです・・。 これは・・、録画していますので、特に見なくてもいいんですが、時間があれば、きっと見てしまう…

山分けクイズ

公式HPのメディア情報に、10月7日(日)テレビ朝日系「山分けクイズ」に、麻琴ちゃんと岡田唯さん、三好絵梨香さんに加えて、梅さんとももちの二人が出演するそうです。 とりあえず、10月7日(日)って、5日(日)なのか7日(火)なのかはっきりして欲しい…

テレビ出演

今日は通勤途中にものすごい雨に降られました。 合羽を着ていたので大丈夫でしたが、一日中蒸し暑かったなぁ

レス

◎Tさん こんばんは。コメントありがとうございます。 参戦お疲れ様でした。 なっきぃトレポスの件、ありがとうございます。私も余っている分を持っていきますね。 よろしくお願いします。

ヲタ話

特に、のんちゃん関係の話はないですね・・・

麻生総理

新しい総理大臣が誕生しました。このことは、特段、私には関係がないんですが、選挙が近いという話があるので、選挙があるとなると、色々と野暮用が出てくるんですよね。今のところ、10月26日だったり、11月2日だったりなので、とりあえずいいんです…