帰宅

こんばんは、先ほど、東京から帰宅しました。
10日には、4期の集い、12日には真野ちゃんイベントに行ってきました。
やっぱり、九州の片田舎から出かけると、移動時間がかかって仕方ないですね。
イベントのレポは、ゆっくり書くことにします。
まぁ、すぐには他のイベント等もないでしょうしね。

>さやさん
こんばんは、コメントありがとうございました。
やっと、のんちゃんの現場で交流することができてよかったです。
また、機会があれば、よろしくお願いします。

今回のイベントで、ののをたを卒業しようかな・・とも思っていたのですが、のんちゃんの涙で引き戻されました(笑)
まだ、しばらくは、のんちゃんのファンでいることにします。