イベント

こんばんは。
今日は、病院をはしごして、インフルエンザの予防接種(季節性の方ですね)をして、スーパーの特売の洗剤を2回並んで買ったりしていました(笑)
まぁ、特に何もない普通の土曜日ということで・・
のんちゃんも真野ちゃんもイベントがありましたが、埼玉とか横浜とか、そうそう行けません(泣)

で、のんちゃんの今日のイベント
コクーンさいたま新都心でクリスマスのイルミネーション点灯式
だそうですが、のんピースを見ると、ものすごいお客さんですね。
のんちゃん一人の集客力なのかどうかはわかりませんが、今での、世間での認知度がものすごく高いのはわかります。
さすがだなぁと思う反面、真野ちゃん知名度の少なさがとても残念なんですが、事務所はどうにかできないものなんでしょうかね・・

そういえば、昨日の、のんピース
辻ちゃん
何か少しずつでも本を読もうと思い」
で、おぉと思ったのに、漫画なんですね。
うーん・・、今日、本屋に行ったら、ありましたよ、漫画と文庫本
「僕の初恋をキミに捧ぐ」

のんちゃん、まずは本に慣れるところからでしょうか。
まるで、水泳の訓練みたいだ(笑)

ちなみに、私は、新書2冊と文庫1冊を買ってきました。
これから年末にかけて、また東京に3回以上行くので、その時にでも読もうかと思います。