年末

こんにちは。
今日は、天皇誕生日でお休み・・ではなく、午前中は仕事でした。

先ほど帰宅して、少しくらいは部屋の片付けをしないとなと思いながらPCを開いてしまいました。

もう年末ですね。
少しくらいは、今年を振りかってみようかな。

とりあえず、真野ちゃん等は別に譲るとして、ここではのんちゃん関係を

今年の1月31日、2月1日に横アリであった、エルダー卒業スペシャル。
去年、先行発売のときに、まだのんちゃんの復帰は伝えられていませんでしたが、きっとのんちゃんは出てくると思ったので、購入していました。
で、案の定、のんちゃんも出演。本当に元気そうに、楽しそうにしていましたね。
休業前と全く変わるところはありませんでした。まぁ、私の席はファミリー席だったんですが、天空席だったので、双眼鏡で見るしかなかったんですけどね。

そして、のんちゃんは復帰。
やっぱり、バラエティを筆頭に、引っ張りだこになりましたね。
テレビで、良く見ることが出来るようになったけど、どうしても、旦那さんとの馴れ初めなどが多かったので、正直、私はあまり好きではありませんでした。

まぁ、ほぼ真野推しとなっていましたが、やはり、Mラインにの加入。
FC会費が6000円もするんだし、当然、定期的に何かしらのイベントをするものだと信じていました。この時は
・・・

しかし、今年前半には、何もイベントもありませんでした。のんちゃんについては

後半については、また書きます