2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを閉鎖します

本日、個人的な理由で、立ち直ることが困難になるほどのショックを受けました。 しばらくは、どのような活動もできません。 このような状況では、とても、ブログを継続することができません。 ブログ開設からとても短い期間で閉鎖することとなり、読んでいた…

ハロモニ

今日のハロモニでは、あややの裁判、のんちゃんもしっかり出ていましたね。のん「ハロパの・・」というところで、思わず今年のハロパを思ってしまったのですが、実は去年のハロパのことでしたね。のんちゃんの誕生日でのパイ投げの話で、かなり前のことでし…

落選チョック

最近は、仕事が忙しいこともあり、また、のんちゃんに会うこともないため、なかなかブログの更新ができていません。ディナーショーとパシイベの両方とも落選したのはつらかったですね。特にディナーショーは、一番競争率が低いところを狙って応募したのに、…

X-MEN

敬老の日とは直接は関係ないんですが、昨日の台風一過、今日は天気も落ち着いたので、久しぶりに映画を観てきました。何を観ようか少し悩みましたが、「X-MEN」の3作目を観てきました。シリーズものなので、1・2を観ていないと中身がよくわからない構成で…

ハロモニ

今日のハロモニは、のんちゃんの出番がワールドプッチゲームだけでしたね。でも、しっかりつまってくれて、のんちゃんのM字開脚が見れたので良かったです。顔がぷにゅとしているので、少し前の撮影でしょうか。 来週、あややの裁判?にも、のんちゃんが出て…

台風が通り過ぎました

今日は、一日中、雨風が強くて、出かけることもできませんでした。午後6時過ぎには、我が家の近くに上陸してしまいました。おかげで、我が家には何の被害もありませんでしたが、あちこちで被害が出ているようですね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

ディナーショー

私は落選でしたが、どうも、知り合いが全滅っぽいですね。確かに、のんちゃんにとっては初めてのディナーショーなので、競争率が高いのはよくわかりますが、14,000円もするのにね。 ディナーショーって、食事と歌と握手のほかにも何かあるんですかね。 まぁ…

文化祭

今日と明日は文化祭ですね。われらがのんちゃん、エコ劇に出演するとかいう話が聞こえてくるんですけど・・。ただねぇ、横浜は遠いです・・。 行かれる皆さん、楽しんでくださいね。

福岡の

今日は、用事があって、福岡へ出かけました。ちょっと遅い昼食に、これまで、行こうと思いながら、なかなか行けなかった「焼きカレー」を食べてきました。 のんちゃんとごっちんがナンバー1にしていた(横浜のカレーミュージアムですが)本店が福岡にあるの…

いつ?

ということは、しばらくはのんちゃんに会えないということになるので・・。 文化祭? うーん・・、文化祭はちょっとねぇ。 いま、わかっているところでは、お正月のワンダフルと1月終わりの昭和歌謡グラフティですね。 ワンダフルは回避のつもりです。会場…

落選

10月のディナーショーとパシイベ。両方とも落選してしまいました(泣) みなさんはいかがでしたでしょうか? はぁ〜

ハワイ余談

ワイハツアーの後のお楽しみといえば、DVDと写真集。まだ、発売されるかどうかわからないんだけど、楽しみです。

昭和歌謡シアター余談

私、生まれて初めて「出待ち」をしました。スペース107の裏口というか、関係者出口の外で待っていると、2回とも、のんちゃんの頭が見えましたw もちろん、例によって、スモークが貼ってあるワゴン車に乗り込んだのんちゃんでしたが、外で手を振る私たち…

次にのんちゃんに会えるのは

8月から9月初めにかけて、夢のような日々でしたが、今はちょいと中休み。次はいつ、のんちゃんに会えるのかというと、今のところ、文化祭は回避。一番早くて、10月のディナーショーとパシイベです。といっても、当選しないと会えないんですけどね。いよいよ…

時の流れに身をまかせ

昭和歌謡シアター「時の流れに身をまかせ」、9月2日の初演、3日に行ってきました。 会場のスペース107は小劇場といった感じで全部で183人。一番後ろでも十分に近く感じました。へたに前の端よりも後ろの方がよいかもしれませんね。 さて、舞台は、…

余談

今回、私は初めてハローのハワイツアーに参加しました。本来だと3月のツアーに参加するつもりだったのが、今回になって、テンションをあげることができるかどうか。これまでのツアーの内容を聞いてみると、あまり期待できないのかなという気持ちがあったり…

ミニライブその2

プレゼントが終わると、二人がソロで歌いました。 まずはのん 3曲目「奇跡の香りダンス」 聞いたことはあるけどな〜、振りは知らない・・。 4曲目「ロマンティック浮かれモード」 この曲は、ブラバンの時だったかな、のんちゃんがみんなが踊る(回る)曲を…

ミニライブその1

ブラバン作りが終わって、ミニライブの集合時間まではしばらく時間があったので、部屋でまったり過ごしました。今回、初めてルームサービスの昼食を頼み(かなり時間がかかりましたがw)、オーシャンフロントの部屋で過ごしていると、やっとハワイに来たと…

ブラバン作り

2日目最初は、「ブラバン」作りです。いつものことですが、イベントの詳しい内容はその時までわかりません。また、直前にくじを引いて座席を決められていました。今回は、集合場所から徒歩で近くのホテルに向かいました。事前に情報があって、2班に分かれ…

ラジオ

この日の夜には、二人が出演するラジオの放送がありました。もちろん、ラジオの前に正座して(ウソですが)聞きました。さすがに二人の息はピッタリでした。

キャンプファイアー

3ショット記念写真のあとは、バーベキューの夕食です。この会場に来たときから、夕食はバーベキューだろうなぁと思っていましたが、バーベキューをのんちゃんたちと一緒に食べることができるといいなぁと妄想?していましたが、これはさすがにありませんで…

3ショット記念写真

さて、ミニスポーツフェスティバルが終わると突然の雨が降り出しました。のんちゃんは雨女だそうです。そういえば、それまではものすごい快晴でした。開始時と休憩時に水の配給があったりして、これはこれまでのハワイではなかったことらしいですね。 ヲタは…

ミニスポーツフェスティバル

ホテルから30分以上、バスで移動してプールがたくさんあるテーマパークみたいなところに着きました。この中の一角で、最初のイベントです。 ミニスポーツフェスティバルは、参加者がA・Bの2チームに分かれてスポーツを競うということです。当初は、ヲタが…

パシイベ

キュートと組んでのイベントはどんな形になるんでしょうかね。 私としては、のんちゃんは、妹役のほうが良い味を出せると思うのですが。

ディナーショー

えーっと、のんちゃんとけいちゃんのディナーショーがあるんですね。私は、連れとの関係で、まだ申し込む日程が決まっていませんが、早くしないと・・・。

ヲタばれ?

3日のハロモニに、ハワイツアーが放映されていましたね。私のお友達がすっかり晒されていました。私はといえば、知っている人が見ればわかる程度だったので、ほっと胸をなでおろした次第です。 あと、DVDでどのくらい晒されているかですけど・・・。

夏休み

ものすごく楽しくて、驚きがあって、幸福感に満ちて、でも、淋しくて、つらい日々が終わりました。これから、心と身体のリハビリが必要になります。

芝居でののんちゃん

出番は少ないものの、やはりのんちゃんはメチャ可愛かった・・。初日はまったくかまなかったものの、二日目にはしっかりかんでくれました(笑)

帰宅しました

ハワイのあと、またすぐに、昭和歌謡シアターに行ってきました。先ほど、自宅に帰りました。私の今年の夏休みの終わりです。・・・