2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ話

のんちゃん関係は特にありません。旦那さんのブログを見ていると、結構仕事がたくさんあるみたいで、ここは素直に良かったなと思います。ただ、いつまでもバラエティばかりというわけにも行かないだろうから、役者としてもっと羽ばたいてもらいたいなと思い…

ハロモニ@(8月24日分)

九州では、土曜日に先週分があるので、今頃24日分を観ました。 自分が書いた数字で、ロト6の1等4億円が当たったというドッキリです。こういう騙しものってどういうものかとも思いますが、とりあえずは面白かった。

キューティ観光社

℃-uteのバスツアーのDVDがやっと来ました。早いところは金曜日に着いていたようですが、さすがに九州の田舎だけに、今日のお昼ごろ届きました。 で、早速全部観てみたんですが、面白かったですね。 まぁ、内容については、レポを読んでいたので、そのとお…

バスツアー

今日も一日休養日でした。ただ、朝から父親の具合が悪くなったりして、バタバタしました。

夏休み

明日が8月31日ということで、中学生や高校生は夏休みが終わるのでしょうね。 皆様は夏休みって取れましたか。 私は結局、3日間だけ取れました。うち2日間はエッグのパシイベに費やしたのですが(笑) そういえば、小中学生、高校生が多いハローのメンバー…

DVD

疲れていたので、元気を取り戻そうと思ったのがDVDを観ることでした。 候補としては ℃-uteのゴールデン初デート 千歳月 新人公演 のんちゃんのハワイツアー などなどでしたたが、結局は「キャラ&メル」でした。 いや〜、のんちゃんは可愛いし、声も良い…

DVD

こんばんは。今日は一日、休息でした。 少しは疲れが取れたかなと思います。

パシイベ

8月には℃-uteのソロパシイベがあるんですが、27日がちっさー、今日がなっきぃでした。 ちっさーは、なっちの「恋の花」と美少女心理と忘れたくない夏の3曲を歌ったみたいですが、途中、質問コーナーで、「マイリボリューション」をワンフレーズ歌ったみ…

まのえり

公式HPに「真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会 追加決定!」というのがありました。30日の横浜での℃-ute紺で、まのえりの出演&握手会ということみたいです。 というか、これまで、松戸と浜松でやっているので、スケジュ…

笑顔

こんなに疲れたときには、可愛い子の笑顔が一番ですね。 のんちゃんやちっさーの笑顔に会いたいな。 そして、のんちゃんの声は、精神安定効果があります(笑)

疲れた

怒涛という言葉が良いのか、波乱という言葉が良いのか、悩むところですが、とにかくものすごく忙しい一週間が終わりました。明日と明後日は寝て過ごすかな、というくらいに疲れています<心身ともに

ようやく

社長から解放されました。これから帰ります。おはようございます。 再び朝更新です。 昨日は、1日中社長に振り回されました。 今日も変わらない1日になりそうです。 とりあえず、携帯の待ち受けをのんちゃんに変えて頑張ります。

仕事

まだ、仕事中です。 社長の無理な注文を処理しています。 ということで、また明日です。おやすみなさい。おはようございます。 珍しく、朝更新です。今夜はどうしても、更新できそうにありません。

シンデレラ

25日が千秋楽だったようですが、ネットで見る限り、最後の方はアドリブ満載でとても楽しいぶち亜になったようですね。私が行ったときには、それほどアドリブを感じなかったんですけど。近くに住んでいたら、もう1回くらいは行きたかったな。 では、仕事に…

新ユニット

しょごキャラのOP曲が10月から変更になるとか。これまでは、ボーノだったけど、新OP曲を歌うのは、エッグからの新ユニットだそうな。 そういう話が聞こえてきました。 とうとう、エッグで新しい動きが出ることになったんですが、さて、何人組なんだろう…

レス

◎かいさん こんばんは、コメントありがとうございます。 このようなお詫びの記事を公式HPで何度見たことか・・。 その度に、「今後このような事がないように」としていますが、どーも組織というか、体制というか、それが再発防止のものになっているのかな…

ヲタ話

今日も、特にのんちゃんについての情報は何も入っていません。 まぁ、そりゃそうだよね。。

かにょんミュージカル

かにょん主演のミュージカル「リズミックタウン」のチケットの申し込みをしてきました。 結局、土曜日の2公演と日曜日の昼公演分、計3公演分です。 チケット代5500円と送料600円の6100円を公演毎に先に送るんです。当選すれば、チケットを送ってくるけど、…

まのえりFCイベント

今日、近くの郵便局から入金してきました。 さて、何回目のイベントがくるのでしょうか、それによって、九州を出かける時刻が決まるので、出来れば早めに教えてもらいたいものですが・・。

入金完了

こんばんは。今日も仕事をがんばってきました、少しははかどってきたかな。

ヲタ話

のんちゃん話は特にないなぁ・・ そういえば、小川さんが復帰したけど、特にハロモニ@に出演することはないですね(最初のときに1回だけ告知でありましたけど)。まぁ、ハロモニ@自体が終了しそうなので、関係ない話ですが、のんちゃんも復帰の最初の段階…

福田花音 初主演!!ミュージカル「リズミックタウン」

今日の公式HPに書いてありました。 ついに、かにょんの主演ミュージカルなので、当然申し込みたいと思います。公演日は11月27日から12月3日までなんですが、平日は19時から、土日は13時からと17時からなんですが、最後の12月2日と3日は15時からになってい…

まのえりFCイベント

先日、当選メールが来ていて、その中でドリンク代500円が必要と書いてあったのですが、今日、訂正のメールが来ました。 「8/22(金)にお送り致しました真野応援企画第1弾当選通知メールにおきましてお詫びとお知らせがございます。 お支払い方法の中で?※イベ…

色々と

実は、今週はメチャ仕事が忙しいのです。 今日も午前様でした・・・

ヲタ話

今日は、のんちゃん関係は全くありません。 余談ですが、オークションで、私は「辻希美」をオークションアラートにしているので、いまだに多くの、のんちゃん関係の出品を見ることがあります。あの件があってから、しばらくはいわゆる「投売り」があったりし…

ボーノ

もともとはハロープロジェクトキッズだったのが、Berryz工房と℃-uteになって、そこから選抜された感じでのユニット「Buono!」ですが、4thシングルが好調みたいですが、何だかすでに5thシングルの予定もあるそうな。それはそれで良い話なんですが、将来的には…

オリンピック

とうとう終わりましたね。今回も色々なことがありましたが、一生懸命がんばった選手皆さんにお疲れさまとゆいたいです。 個人的に興奮したのは、ソフトボール、柔道、フェンシング、水泳、レスリングなどなどでした。

オリンピック

昨日今日は、連休でしたが、自宅で色々と用事をこなしていました。 正直、℃-uteの新曲イベと浜松のコンサートに行きたかったのですが、残念ながら回避でした。

レス

◎かいさん こんばんは、コメントありがとうございます。 昔のハロモニでは、中澤姐さんやケメちゃんなどのイジラレ役があったり、のんちゃん・あいぼんの暴走娘がいたりして、キャラが確立していましたね。最近のモー娘。には、以前ほどのキャラがないので、…

ハロモニ終了

アイドルユニット・モーニング娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)の放送で終了することが明らかになった。(オリコンスタイル) とヤフーに出ていました。 番組(ハローモーニング)がはじまった2000年4月といえば、の…