2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のんピース

今日のブログには、少年サッカーの取材をしたとかありました。 そういえば、思い出すなぁ。 徳島でのフットサルのイベント。 J2のチームのイベントで、地元の少年サッカーチームなどが参加するイベントにのんちゃんが出るというので、わざわざ出かけました、…

ぁまのじゃく

S/mileageのぁまのじゃくのPVを見ました。 いや〜、すごく良い出来じゃないですか。 みんな可愛いし、衣装もすごく可愛いですね。 パート割では、ゆうかりん、さきてぃ、DAWA、かにょんの順番になっているみたいですね。 今の事務所の推し順なのかな?

ぁまのじゃく

こんばんは。

26時間テレビ

のんちゃんがヘキサゴンファミリーの一員として、出演しています。 のんピースでは、最近、旦那さんともども忙しいので、会う機会が少ないのだとか・・ のんちゃんは、結婚しても母親になっても、のんちゃんなので、テレビ業界としては、すごく使いやすいタ…

26時間

こんばんは。 こちらは、まだ梅雨明けしていなくて、すごい大雨でした。 梅雨明けがこんなに遅いのは、 久しぶりですね。

レス

◎かいさん こんばんは。 一時期、私も℃-uteヲタっぽくなっていましたが、それでも、ありかんは特に推しというわけでもありませんでした。℃-uteの握手会のときのありかんは、本当に嫌々ながらしていると思えて仕方なかったのを思い出します。 例のジャニーズ…

のんピース

のんちゃんも寝付けなかったようで、朝4時半まで起きていたとか、それでいて、朝6時に起きてしまって、気合で仕事に出かけたようです。 まぁ、まだ若いので、大丈夫かなと思いますが、家事も育児もあるので、無理をしないで欲しいなと思います。 どうしたら…

寝不足

こんばんは。 昨日は、寝付きが悪くて、今日は一日中睡眠不足って感じでした。 しかも、残業だし・・・ 残業代も出ないし・・……(-。-) ボソッ

ヘキサゴン

今日の、のんちゃんも爆発力ありましたね。 このまま、レギュラーになるんでしょうか。 ヘキサゴンファミリーかぁ・・・ やぐっちゃんと同じように、ヘキサゴンファミリーとしてCD発売するかも。 それって、喜んでよいのかどうか。

ヘキサゴン

こんばんは。

重さん

娘。の道重さんが、ロンドンハーツに出演しています。 のんちゃんが復帰したら、この「格付け女」に出るかもな・・と思っていたんですが。 まさか、重さんが出演するとは・・ しかも、かなりの活躍ぶりでした。 うーん、この方向に進んでいくのかな?

ロンドンハーツ

こんばんは。

ハロコン

名古屋でのハロコンが終わりました。 今回は、スルーしました。 大きな箱でのハロコンって、あまり楽しめたことがないんですよね。 チケット代金も高かったですし・・ でも、18日に仕事がなかったら、行ったかもしれませんね、握手会があったことだし。 初日…

プール

のんピースに、希空ちゃんとプールに行ったときのことが書いてありました。 のんちゃんの水着姿もすっごく小さい写真が掲載されていましたね。 あのおにぎりの数からしても、2人だけじゃないんでしょうけど、楽しそうで、幸せそうな感じが出ていて良かった…

水着

こんばんは。

レス

◎かいさん こんばんは、お久しぶりです。 コメントありがとうございました。 ありかんが出来ちゃった・・というのは、私は聞いたことがありません。 最初の休業理由が外反母趾だったし、そこまでは思いつきませんでした。 (のんちゃんの休業の時には、そう…

チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜?

聞いてみました。 1.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King(高橋・田中・清水・矢島・前田) まぁ、プリプリの世代の人間としては・・・ 違う曲だと思うしかないかな・・……(-。-) ボソッ もう少し、低音を歌える子をメインにするとか、歌唱力をつけ…

夏ハロ

明日から、夏ハローが始まりますね。 私は仕事がどのようになるのかわからなかったし、大きな会場は何だか良い思い出もなかったので、スルーです。 まぁ、真野ちゃんの握手会もあるので、少し心が動きましたけど(笑) まぁ、GWのときと同じで、超高速だろ…

夏ハロ

こんばんは。 最近、すっかり更新頻度が落ちてしまいました。 というか、最近、仕事が忙しいんですよね。 先週日曜日も仕事だったし、今週は月曜から金曜まで、毎日残業で帰宅が12時近くだったし、今日も仕事だったし・・・とぼやいてみます(笑)

ミキティ

結婚報告だとか。 幸せいっぱいの会見が出来てよかったですね。 ミキティは、これからタレントとして活躍していくんでしょうけど。 のんちゃんもだけど、歌手でいて欲しいと思うのは、無理な話なんでしょうかね。

ありかん

外反母趾の治療により休業が2月だったのに、今の時点で復帰の報がないということで、ある程度はみんな考えていたとは思いますが・・・ それにしてもねぇという感じがします。 これまで、ありかんを必死で応援してきたであろうヲタの気持ちを考えるとね。 こ…

さて

こんばんは。 のんちゃんは、今日も元気にテレビ収録や希空たんの育児に励んでいるみたいなので、安心、あんしん。さて、やっぱりこの話題に触れておきましょうかね。

のんピース

今日の、ブログには、動画が載っています。 それも凄いけど、希空たんの声が聞けたのがすごいですね。 可愛いっす

初動画

こんばんは。

暑中お見舞い

℃-uteがかもめーるの宣伝をしているので、今日、たまたま郵便局に行った時に何か℃-ute関係がないかなと思って探してみたんですが、特に何もありませんでした(泣) もしかしたら、尋ねてみればあったのかもしれませんが、さすがにそこまではできませんでした…

サプライズ

こんばんは。 今日は、のんちゃんとだんなさんが同じ時間帯でテレビに出ていましたね。 のんちゃん、忙しそうだけど、のんママやお姉ちゃんの協力で、希空ちゃんの世話もちゃんとやっているみたいで安心です。 この前、子供は5人くらい欲しいとか言ってたみ…

のんちゃん、今日は、行列の出来る法律相談所に出演しています。 その中で、休業中にのんママから言われた一言「やっと、私の娘になった」 確かに、のんちゃんが12歳から芸能界入りして、忙しかったので、そんな感じになるでしょうね。 のんちゃん自身が希空…

行列

こんばんは。

七夕祭り

今日の、のんピースは、浴衣姿の希空たんとの七夕祭りに行ったときのことが書いてありました。 いや〜、希空たん可愛いっすね・・・ それにしても、のんちゃん、金魚すくいで21尾とはすごい! というか、記事によると結構みんな大量にすくっていたみたいなの…

21尾

こんばんは。