レポ

こんばんは。
今週末は、久しぶりに普通の土日でした。

では、10月10日4期イベントのレポその2です。

マイクパフォーマンスで、言いたいことを言い合うところからです。

よっしー→のんちゃん
「私に頭が上がらないことがあるよね。(娘。)卒業間近で、舞台の代役が大変だった。」
のんちゃん「今のOK出た?MC打ち合わせ」とオロオロ

のんちゃん→よっしー
「おまえは本当に良いやつなんだよ!」

のんちゃん→梨華ちゃん
「私服のセンスがダサいんだよ!」
よっしーが「最近は良い」とフォローしましたが、のんちゃん「靴下が・・」で二人納得していました。

梨華ちゃん→のんちゃん
梨華ちゃんが作ったご飯はトイレ臭いとか言わない!」
のんちゃん「本当にトイレ臭い」「◎◎に髪の毛が入ってた」
よっしー「最近、上手なんだけど、ごぼうを縦に切る」

最後は、仲良くなって、でもけんかしてという感じでコント終了。

3人が着替えている間に、メッセージが流れました。
高橋愛ちゃん、ケメちゃん、矢口ちゃん、飯田さん、安倍さん、中澤さん

第2部(?)は、3人の歌とトーク
梨華ちゃんは、ミニのワンピースに生足。よっしーは、マントみたいな感じ、のんちゃんは何と言ったらいいのか、でも可愛かったです。
まずは、「ハピサマ」。会場内は、様子見の感じで着席のままでした。

トーク
よっしーは段取りを無視して、さっき泣いていた子供をあやしに行ったり。
トークでは、のんちゃんは最初、頑固一徹一家のコントを嫌がっていたが、メイクを始めると調子に乗っていったとか。
梨華ちゃん談では、カメラが入っていたので、そういうことだそうです。
娘。時代は、辻加護は大変だった。
梨華ちゃんは、4期で1番年上だったので、まとめなきゃいけないとスタッフからも言われて、本人もそうしようとしていたけど、辻加護から嫌われていたし、大変だった。
のんちゃん、あいぼんとしょっちゅう喧嘩していた。
梨華ちゃん、二人に泣かされてよっしーのところに行っていた。
正月特番のときに、梨華ちゃんが烏賊にかまれた。
のんちゃんとあいぼんは、どっちかが泣けば、もう一方が泣くし・・
娘。時代に、よく太った。

その3に続く