2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

○ハイパワーさん こんばんは。まぁ、事務所の収入源の大半はヲタの財布ですからねぇ(笑)

ヲタ話

残念ながら、のんちゃん話はないっす。 確か今日は℃-uteのシングルVやら、ボーノのCDの発売日だったみたい・・……(-。-) ボソッ ボーノは買うつもりはないんですが、℃-uteの方はどうしようかなと思っています。 通販では頼んでいないので、お店で買うこと…

ヘキサゴン

は、毎週録画してみているのですが。 何せ、何も考えずに大笑いできるので(笑) 今日は、旦那さんも出ていましたね。この番組はおバカさんをメインに持って行っているので、旦那さんはあまり目立ってはいませんでした。決して責めているわけではないのです…

ヲタ話

特にないけど、今日のハロプロオフィシャルHPにありました。 『歌詞誤表記に関するお詫びとブックレット交換のお知らせ 途中略 弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、管理体制の強化に努めてまいる所存でご…

スーパーチャンネル

で、HEROという新しいドラマシリーズがはじまりました。 結構、面白くて毎週見ています。 数人の特殊能力者が色々からみあっていて、この後どうなるのかなと期待させます。 組織再生力を持つチアリーダーの高校生は結構可愛いなぁとかも(笑)

レス

○ハイパワーさん こんばんは。金儲けの事務所、本当にそうですよね。実際、通販で申し込んでいるけど、早く見たいので買ったと言う人もいます。(オク行きだそうですが) ℃-uteの日の時には、マジで怒っているおにいちゃんもいたし・・。

後藤さん

ハロプロ卒業だとか。弟のことがなくても、そうだったのかと思いますが。モーニング娘。をあれだけ盛り上げた功労者だったので、もっと未来志向で送り出したかったなぁと思います。 なんと言っても、のんちゃんを可愛がってくれていたし、去年はパーティで何…

眠かった

月曜日の仕事というのは、いつもきついっすね・・。 昨日は事情があって、夜更かししたもので、今日は眠かったこと。そんな中、残業する私ってば・・。

天皇賞

回避して正解でした。買うとしたら、ダイワメジャー中心となっていたでしょうから。最近、忙しいのでゆっくり予想する時間がなくてよかった(?)

国見が

今日は、日ハムが負けてしまったりしましたが、びっくりすることがありました。 高校サッカーの国見高校が県予選で負けました。 なんと、21年連続で高校サッカー選手権に出場していましたが、小嶺(総)監督がいなくなったので、今年はどうかなと思ってい…

それでいいのか

以前に頼んでいた、℃-uteのDVDが今日届きました。 「キュートがやってきた」というもので、以前TVで放送したものを再編集して、特典映像をつけたものです。 3,000円と値段はまぁ、そこそこかな。 特典映像の中で、ちっさーのおじいちゃんがハーフという…

ヲタ話

℃-uteの新曲がオリコン3位になって、来週には、ボーノの曲が発売とな。ボーノは買うつもりはないんですけど。ハローの重心が、ベリーズ・℃-uteに移ってきているのかなぁとか感じています。 今年の紅白はどうなるんだろう。 さすがに、モーニング娘。は大丈夫…

花どんたく

今日は、久しぶりに、一昨年の花どんたくのときの音源を聞いていました。 のんちゃんとあいぼん、ダブルユーだけのステージ。本当に楽しいものでした。 改めて聞いてみて、二人のMCのすごさを感じました。すごいというか、本当にグダグダなんだけど、それ…

休日出勤

いや〜、誰もいない(はずの)会社に行って、仕事をしていると、仕事がはかどるなぁ。と思っていると、床が揺れたぞ・・。誰もいないと思っていたら、意外とたくさんいたんだね・・……(-。-) ボソッ

レス

○ハイパワーさん ファン層の底辺の拡大を目指すときに、ベリーズや℃-uteの場合は、同年代以下のファンを獲得すべきではないかなと思います。おじさんたちには、ヲタ以外には拡がらないと思うんですけどね。 ℃-uteは夏場に全国をまわり、特に小さな子のファン…

仕事が

忙しいのです(泣) 明日も仕事だしね。これで、給料が増えるんだったら、それなりに・・なんだけど、特に財布に余裕はできそうにもないなぁ・・……(-。-) ボソッ

のんちゃん

今は妊娠8ヶ月なんでしょうか。恐らく、もうつわりなども落ち着いていることだと思います。妊婦姿の、のんちゃんは想像できないんですが、きっと妊婦になっても可愛いんだろうなぁと思います。 今も、てへてへやってると、産まれてくる子供にも良い影響を与…

ヲタ話

℃-uteのイベント、福岡に当選しました。私は3枚だけだったので、当選はラッキーだったと思います。 しかし、今日すでに、オークションで売りにだされていますね。 うーん・・・。なんだろう、これを見ていると、2枚3枚くらいで当選を祈って出している中高…

さて

今日も忙しかった・・・。 最近、寒かったり、暑かったりしています。 それにしても、こちらでは、雨がずっと降っていないので、水道が大丈夫なのかな、ちと心配です。

レス

○ハイパワーさん こんばんは。 本当に、事務所は何を目的にイベントをやろうとしているのかわかりません。 ひろ〜く支持を広めるつもりか、ヲタから取れるだけ取ろうとしているのか。

仕事

が忙しくて・・・。まぁ、アイドルヲタでもやっていないと、やってられません。

ヲタ話

℃-ute絡みでは、そこそこありますけど、のんちゃん関係はとんとないですね。 何か、モーニング娘。10年記念のCDに、のんちゃんの声が入っているらしい。 さて、どうしたものか。

℃-uteおめでとうございます

まぁ、どんな売り方をしようが、オリコン3位になったので、一般人に名前が知られるだろうしね。 新人賞の対象になるのかな? でも、デビューは去年になるんじゃ?

しかし

そうなると、福岡3枚では危ないのかなぁ・・。前回が落選者なしという話を聞いていたので、キャパが半分になったとはいえ、3枚あれば大丈夫と思っていたんだけどなぁ。まぁ、外れたら運がなかったということで。

だってさ

℃-uteの新曲イベントの追加があるとか。 でも、申し込めるのは、これまで申し込んでいない券だけなんだから、みんな新たに購入するしかないんですよね。 イベントの会場を小さくしておいて、「想定を上回る多数のご応募」というのもなんだかなぁ。 そして本…

えっ?

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定! 10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございま…

レス

○ハイパワーさん とりあえず、私は毎週ハロモニ@を録画して、見ていますが、本当に最近のハロモニは面白くないです。 これなら、ハローの各ユニットを曲を次々流していたほうがましではないかと思うくらいです。 例えば、モー娘。と毎回違ったゲスト(ユニ…

℃-uteイベント

結局、3枚を福岡だけに申し込みました。 色々考えたんですが、仕事の都合とかあって、当初は、通販で購入した限定版1枚、通常版1枚の2枚だけを福岡に申し込もうと思っていたんですが、より確実に当選するように、今日限定版1枚をあわてて購入して、申し…

夫婦の日

とも言われますが、22日はのんちゃんの日です!

のんちゃんの日

今日の写真もお気に入りです(^^)