2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

先ほど、帰宅しました。風呂・食事が済んでゆっくりしたところです。 今回は、大阪→東京、真野ちゃん→かにょん でした。 どちらも、行ってよかったです。 詳しくは、改めて書こうと思います。

副都心線

渋谷のハロショに寄ってから池袋の芸術劇場に向かいます。 渋谷から池袋となると、副都心線が一番便利だねと言うことで、初めて副都心線に乗っています。 急行だと、かなり便利ですね。

本当は、かおりんが目隠しをしたのんちゃんの手にキスをしている場面を探したんですが、見つかりませんでした。 ご冥福をお祈りします。

良かった

かにょんのミュージカル、良かったです。 私がかにょん推しだからかも知れませんが・・ 今日の夜は、最前席だったので、なおさらでした

昼公演終了

ただいま、インターバル中です。 ミュージカル良かったですよ。かにょんは可愛いし、立派に主役を演じていました。 ミュージカルにしては、かにょんの歌が少なかったけど、ちゃんと歌えていました。

開場待ち

東京芸術劇場小ホールの開場待ちです。 色んな客層の人が居て、いつもの現場とは違う雰囲気です。 でも、いつもの雰囲気の人もちらほら見えます。

終了

イベントが終わって、ホテルに着きました。 今日のゲストがガキさん、れいにゃ、リンリンと言うことで真野ちゃん緊張気味でした。 会場の声援は、れいにゃが一番でした。 結構バタバタだったので、疲れました。 明日は東京です。 これから、大阪に行ってきま…

広島

真野ちゃん、昨日は仕事で広島だそうです。 取材なのか、テレビかラジオなのかはわかりません。 最近は、こんな感じであちこちに出かけていますね。 事務所の推し具合がわかるというものです・・。 広島でも雨だったようで、やっぱり雨女かもしれない・・……(…

バースデープレゼント

希空ちゃんへのプレゼント。両親からは、ボタンがいっぱいついているおもちゃだそうです。 ボタンを押すと色んな音が出るものみたいですね。 希空ちゃん、喜んでくれたみたいで良かったです。

ビタミン剤

よろセン! 引き続き、愛理先生のゴルフ講座ですが、昨日はプロゴルファーについての講座でした。最後は、お約束のお父さんの写真が出てきたりしていましたが、副賞の話で盛り上がっていましたね。愛理パパはフェリーでの旅行券をもらったとか・・。 真野ポ…

カレー鍋

希空たんの誕生会、盛り上がったようでよかったです。 いつもの、のんちゃんの料理やケーキが並んでいたんですが、のんちゃん家ってカレーが好きなんですね。 希空たんのご飯も赤ちゃん用のカレーだし、大人にはカレー鍋とか。 一度、我が家でもやってみるか…

レス

◎かいさん こんばんは、コメントありがとうございます。 CDがベスト10に入っているとは言っても、ヲタによる大人買いの実態があるので、実質的にはそれほど流行っているという感じはしないんでしょうね。 娘。もBerryz工房も℃-uteも一定のファンは獲得し…

ポッキー四姉妹

ポッキー四姉妹のサイトがオープンしています。 真野ちゃんは次女の役ですが、なかなか良い役をもらえたんではないでしょうか。 演技の実力がどのくらいなのかわからないので、不安な面もありますが、がんばって露出を増やして欲しいと思います。 あややに次…

週末

仕事の関係で、行けるかどうかが不明だったんですが、今日、今週末に現場に出かけることができるようになりました。 金曜日は大阪での真野ちゃんのイベント、土日は、東京でのかにょんの主演ミュージカルに出かけてきます。

希空たん

満1歳の誕生日おめでとう。 あなたの成長を心から願い、そして喜んでいる人がそばにいます。 そして、あなたが成長することで、あなたの笑顔で、周りに、そして日本中に幸せを振りまいています。 新しい1年も素敵な1年になりますように・・。

エルダー卒業コン

31日夜と1日昼のファミリー席が当選しました。1日夜は落選でした。 のんちゃんが出ることになると、当然出かけて行きます。

紅白

PABOの里田さん以外に出演なしとか・・。 モーニング娘。もBerryz工房も℃-uteも、曲を出せばベスト10(ほとんどはベスト5)に入るんだけど、紅白は落選してしまいましたね。 残念という気持ちは大きくあるんですが、ヲタに頼りすぎの状況ではやむを得…

よろセン

昨日からは℃-ute登場です。 チェックの制服も可愛かったです。 ℃-uteの最初は愛理先生でゴルフの授業というのは、ある意味そのまんまですね。 それにしても、℃-uteメンバーとの掛け合いはメチャ面白かったです。 最後の真野ちゃん(と後のなっきぃ)の「いや…

バースデーイブ

明日は希空ちゃんの誕生日ということで、今日はイブ! 我が家でも、出前でご馳走をいただきました(ただ単に母親が外出して夕食が出来ていなかったとも言われるけど・・) 明日は、きっとのんちゃんが腕によりをかけて豪勢な料理が出るんでしょうね。

レス

◎Tさん こんばんは。コメントありがとうございます。 新人公演参戦、お疲れ様でした。しゅごきゃらエッグを含めて、楽しまれたようで良かったです。オールスタンディングだと、疲れますからね。例の方法だと、結構楽しめますよね。

新人公演

横浜での新人公演。5期生の発表があったり、しゅごきゃらエッグの登場があったり、行かれた方のレポを読むと良かったようですね。 私個人は、去年の8月の新人公演に行ったんですが、パフォーマンスも感心しなかったし、何よりヲタの無分別な行動にかなり頭…

クリスマスツリー

わが町でも、クリスマスモードになっているんですが、のんちゃん家でもクリスマスツリーの準備が出来たようです。旦那さんブログによると、のんちゃん一人でがんばって飾りつけをしたとか。のんちゃん、こういうの大好きだからなぁ、嬉々としてやったんじゃ…

しゅごきゃらエッグ

ドアップで、9月のお披露目のときの映像が出ています。 音源は聞いていたんですが、姿を動画で見るのは初めてです。 エッグでは、私の推しはかにょんこと福田花音さんなんですが、今回のユニットは、前田さん、佐保さん、和田さんと4人で、事務所がエッグ…

4位

ランク王国で「渋谷の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人夫婦TOP10」というのがあって、のんちゃん夫妻が4位になったそうです。 私のところでは、番組は見れないんだけど・・ ちなみに 1位は、高橋ジョージ・三船美佳 2位は、反町隆史・松嶋菜…

清水佐紀さん

お誕生日おめでとうございます。 小柄だけど、ダンスの切れはピカ1だし、キャプテンシーにも感心しています。 最近は、とみに可愛くなってきているし、ソロでの活動も期待しています。 これからも、がんばってくださいね。

みんなのたまご

しゅごきゃらエッグのデビュー曲「みんなのたまご」のリリースイベントが告知されていました。 私の想像通り! 12月20日だそうです。 私は、21日に℃-uteのFCイベントに行く予定なので、当然、このイベントにも参加するつもりなんですが、さて、CDを何枚…

のんちゃん

11月22日は良い夫婦の日ということなんですが、旦那さんブログによると、のんちゃん夫婦が「いい夫婦だと思う有名人夫婦TOP10」にランクインしたそうです。 そして、握手の写真が・・・ のんちゃんの手は、変らないねぇ・・……(-。-) ボソッ

ハロヲタ

こんばんは 今日は、病院に行ったり、写真の整理をしたりで忙しい一日でした。

ヲタ話

のんちゃん家では、26日の希空ちゃんの1歳の誕生日のお祝いに向けて、着々と準備が進んでいるみたいですね。 のんちゃんも旦那さんも、子供を持って初めて、親の気持ちがわかったことでしょう。こんなに愛おしいものだということが・・ 日本中で、どれだけ…

真野ちゃんといえば

公式HPのハローショップの告知で 「10/23(木)〜11/3(月・祝)ご予約販売いたしました真野恵里菜「札幌店来店記念写真」(A4サイズ)の仕様に不備が見つかりました。 お客様のお手元にございます商品につきましては、11/15(土)より、ハロープロジェク…