2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ話

とりあえず、騒がしい話はスルーにしときます。 のんちゃんと旦那さんが付き合っているという話は、結構前からなぜか知っていましたね。雑誌でもあったし、ネット上でも情報があったから。ただ、その時には、のんちゃんも19歳なんだから彼氏がいても当然だよ…

アマゾン

から、℃-uteのCDが届きました。実は、初回限定版はアマゾンから1枚だけ購入だったので、初回特典の入れ替えジャケットを初めて見ることができたんですけど、まぁ、DVDが無いのがちと残念です。 とりあえず、ちっさーのソロCDにしました(笑)

ヤフー

℃-uteのヤフーライブトークの最中です。 江戸の手毬唄2の衣装の話などが続いています。 結構、画質も良くて、話も面白いな・・。 ちっさーの「ロマモー」 まいまいの「徳川家康」 お鈴の「かっぱ」 などありました。 8時45分までの予定が・・、延長していま…

ライブトーク

今日も暑かったし、忙しかった・・・ 社長のせいで、昼休みが潰れてしまって、弁当が食べられなかった・・……(-。-) ボソッ

ヲタ話

旦那さんのブログでは、最近はのんちゃんの話題は少ないものの、結構頻繁に登場してくる希空ちゃん。もう、お座りしておもちゃで遊んでいます。そのうちに這うようになり、歩くようになるんでしょうね。 何だか、自分の娘の成長を見るような気分になってしま…

℃-ute Cutie Circuit 2008

公式HPから「7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄?」発売記念追加イベント決定! ℃-uteが、8月4日、東京、大阪、名古屋で握手会サーキットを開催!」 夏ハロの翌日に、イベントではなく、握手会だけをやるんですね。しかも、1日で東…

江戸の手毬唄?

今日は、一日中別の場所での仕事でした。椅子と机があわなくて、腰が痛くて大変でしたが。 そろそろ夏休みが欲しいところなんですが、来月11日12日を休まないといけないので・・・

レス

◎かいさん こんばんは、コメントありがとうございます。 例の焼きそば事件の時には、のんちゃんは恐らく「だって・・自慢すんだもん」と言っているようですね。 まぁ、2ちゃんなのか、らってとらもんが流れてしまっていて、それをこのブログの名前にしてし…

ヲタ話

だんなさんのブログに、のんちゃんの指さえも登場しないんですけど・・……(-。-) ボソッ やっぱり、浴衣がまずかったんだろうなぁ。

CD到着

℃-uteの新曲CD。アマゾンで2枚、セブンイレブンで4枚予約していましたが、セブンイレブンの分だけ今日届きました。公式発売日は明日なので、フラゲですね。ただ、時間がなくてまだ聞けていませんけど。

到着

こんばんは。 今日も午前様になってしまいました。 しかし、夜になっても暑いですね。

ヲタ話

ゆうつべで、お鈴を探していたら、昔の「美少女教育2」の中にのんちゃんを見つけてしまいましたw クマやリスの着ぐるみを着ていました。 ついつい、見ていると、キッズ(まーさ、お鈴、りーちゃん、まいまい)と争ってクイズせ正解すると、デザートを食べ…

わたしの青い鳥

阿久悠さんのドラマで、お鈴が桜田淳子さんの「わたしの青い鳥」を歌うということで、ゆうつべで見てみました。オリジナルを聞いたことがある身としては、やっぱり少し違和感がありましたね。もちろん、お鈴の歌は上手なんですけど、声量なのか、深さなのか…

手毬歌

℃-uteの新曲の発売が、明後日になりました。4枚注文しているセブンイレブンから商品の発送のお知らせは来たんですが、2枚注文しているアマゾンからは何も連絡がありません。 まぁ、それでもカードのポイント稼ぎのためにもアマゾンから購入しているんですけ…

ハロモニ@

九州でのハロモニの放映が約1週間遅れているので、ここに感想を書くのも1週間遅れになってしまいますがお許しを・・。 東京では7月20日に放送された分なんですが、 ガキカメ・・絵里ちゃんのパジャマ姿はかわいい 中国不思議ニュース・・ジュンジュンが美…

いろいろ

こんばんは、今日は午前中ずっと社長に付き合わされていたので、午後の仕事が押してしまって、2時間のサービス残業となりました。

ヲタ話

旦那さんブログに、のんちゃんパパと甥っ子が登場していました。甥っ子の誕生日にプールに出かけたようです。のんちゃんも一緒に行ったんだろうけど、写真には登場していませんでした。まぁ、それでもお弁当にやきそばっていうのは、いかにものんちゃんらし…

歌ドキッ

TV「ベリキュー」で、昭和の歌を歌う企画があるそうです(以前の歌ドキッと同じですね) で、その内容なんですが ○りーちゃんが、山口百恵の『ひと夏の経験』 ○桃ちゃん&舞美ちゃんが、渡辺美里の『My Revolution』 ○キャプテン&千奈美ちゃん&なっきぃ…

六本木心中

今日は、新しい電話機の設定をした後に家族で食事に出かけました。 しばらくは、週末に、色々と用事があるからねぇ〜(かにょんに会いに東京まで行ったり(-。-) ボソッ) 家族サービスですよ。

ヲタ話

8月のエッグイベントに行くときの、「ついでの」行程を検討しているときに、ふと、お台場冒険王サイトを見てみると、ガッタスカップとかいうのがあって、ガッタスが出場するんですね。 そういえば、2年前だったけな、のんちゃんとやぐっちゃんのハワイツア…

音感

この前の福田花音さんのブログに書いてあったのですが、前田憂佳さんが絶対音感の、福田花音は相対音感の持ち主だそうです。絶対音感は生まれつきの、相対音感はピアノなどの訓練によるもので、二人はハローの曲を聴くと楽譜が作ることができるらしいにです。…

ハプニング

病院の後に、久しぶりに映画館に出かけ「ハプニング」を見てきました。 しか〜し、いくらシネコンといっても、あんなに狭い部屋とは思わなかった・・。 まぁ、一番広い部屋は「ぽにょ」になるのは仕方ないとしてもね。 映画そのものの評価としては、10点中6…

ハプニング

今日も暑い一日でしたね。本当は外出などしたくはなかったんですが、通院日だったので、暑い中病院へ出かけてきました。

ヲタ話

今日、私の昔からの知り合いの方にご挨拶に行きました。何せ、そこの子供さんも「のあちゃん」なもので、とても他人とは思えません(^^) 残念ながら、のんちゃん関係の話題はないなぁ・・……(-。-) ボソッ

℃-ute「江戸の手毬歌2」

ドアップでのビデオクリップを見ました。なにか、ノリが良い曲というわけでもないみたいですね。 まぁ、アイドル用の演歌みたいなものだし・・・。

ポータブル

現場に行ったときに、特に一人のときにはとても暇になることがあります。 これまでは音楽を聴いたりしていましたが、ちょっと寂しいので、ポータブルDVDプレーヤーを買うことにしました。手軽に持ち運びが出来て、しかもある程度長時間の再生ができるもの…

DVDプレーヤー

最近、本当に暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。 私はといえば、仕事場のクーラーがいまひとつで、汗をかきながら仕事しています。

女性限定

℃-uteイベントの東京1回目は女性限定だそうです。小学生以下の子も女児のみで、付き添いも女性のみだそうです。 これは、新しい試みなんでしょうかね。でも、良い試みだと思います。もちろん私は行けませんが、女性のファンの人が増えてくれるとうれしいで…

℃-ute新曲イベント

公式HPに告知されていました。 ●8月23日(土) なんばHATCH(大阪) 1回目13:30 14:30 2回目16:30 17:30 ●9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1回目11:00 12:00女性限定 2回目14:30 15:30 3回目18:00 19:00 今のところ、私は6枚予約しているので、どうしよ…

ブログ通信簿

ちょいと、世の中で流行っていたので、ブログ通信簿をやってみました。 しかし・・・・ 54歳、女性というのは、一体何なんでしょ(笑) 評価そのものは、そんなものでしょうかね。主張度が4、気楽度が3(これは、もうちょっとお気楽に書いているんですけど…