2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラ・チャン

今日から、NHKで中国語会話が始まりました。

ヲタ話

希空ちゃん、何気に両手両足を丸めるのが好きみたいだと・・。 いつの日にか、希空ちゃんのお披露目とかあるのかな。 マイマイの記録(6歳)を更新するのだろうか<ハロー入り 6年後、オイラは何歳になっていることやら(爆)

ガソリン税

が、25円ほど安くなるとか。 うちの兄貴も入れずに様子見をしていました(笑) これは、どうなんだろう。 ガソリン代が安くなるのは嬉しいことだけれど、 これでいいのかという思いもあります。 確かに、田舎に住んでいると、道路の必要性はすごく感じるので…

4月へ

3月もいよいよ終わり。 4月には、のんちゃん復帰かも?と思っていましたが、それもなさそうなので、夏まで待つことにしましょう。 わが職場も明日から新体制になります。 仕事は楽だ・・とは思ってもいないのですが、楽しくできればそれに越したことはない…

レス

○てるさん。 こんばんは、コメントありがとうございます。 私は、当初はのんちゃんへ、今はハローそのものへ応援を目的としてこのブログを書いていますが、特にカウンターを伸ばすことを考えていないので、リンクも最小限にしています。こんな中、お出でいた…

DVDボックス

ハロプロ正月コンのDVDボックスを見ています。 とりあえずは、ワンダフルを飛ばし飛ばしながらとバックステージを見ました。 今回は、のんちゃんがいないので、それなりに見るつもりでしたが、なかなか楽しめました。 特に、バックステージの中での、桃子…

DVDボックス

こんばんは。 いよいよ3月も終わりになりますね。 明後日からは4月。新しい職場や学校に行かれる方もおられることと思います。 通勤時に新入生と思しき子を見ると、懐かしいような気がします。 思わず、がんばれ!と言いたくなります。

ジンギスカン

NHKのMUSICJAPANで、ベリーズ工房のジンギスカンがありました。 出番は少なかったんですが、このようなメディアへの露出を繰り返して行くことが認知にも繋がってよい事だと思います。 ヲタのみ仕様のアイドルではなくって、もっともっと世間に…

新人公演

今日、横浜で新人公演があったようですが、私は去年8月に行ったきり、行ってはいません。かにょんとかまのえりとか、気になる子はいるんですけどね。 研修生なんだからとも思うんですが、どうしても全ての面で今一かなぁと思ってしまうもので。九州の田舎か…

カウンター

が30000を超えました。ページビューも60000を超えました。 こんな僻地にあるブログに、よくぞこんなに来ていただいたものです。 ありがとうございます。 とりあえず、のんちゃん復帰までは毎日続けたいなと思っていますので、お暇でしたら、また覗いてやって…

レス

○てるさん こんばんは。コメントありがとうございます。 最近は、少しずつダブルユーの曲がハロコンなどで歌われていることもあり、のんちゃんの復帰を待望しています。 きっと、今年か来年には復帰してくれるのかなと思っているんですけど。

大阪℃-uteイベント

最後の、そして最大の楽しみが握手会です。 今回はロビーでの握手会ですが、2回ともかなりの高速でした。 私は自身はがっつかないので、ほとんど「お疲れ様」か「ありがとう」だけ言いました。 今回は2回とも、お目当てのちっさーとなっきぃの目を見て握手…

のんちゃん

のんちゃん家の花見。気になるのはのんちゃん製の花見弁当ですが、とても美味しそうでした。 希空ちゃんの初花見はまだ、寒かったんじゃないかな・・。

ヲタ話

のんちゃん関係は特にないなぁ・・・ 4月からの復帰はなさそうだし、次の夏ハロの可能性があるかなぁ・・……(-。-) ボソッ

大阪イベントその5

今回のMCは60秒間一問一答。事前にファンから集めた質問に答えて行くものです。 1回目で3人、2回目で4人が答えて全員というわけです。 まぁ、みんなそれぞれに面白かったんですが、やはり、私の一番のツボはちっさー。 大阪府知事を答えられなかったり(1…

正月コン

のDVDボックスが届きました。 あと、いくつか溜まっているDVDもあるので、週末に見ようと思います。

最近は

また、仕事が忙しくなってきました・・。4月以降も忙しくなることが確定したりね、まぁ仕方ないけどね。

ヲタ話

のんちゃん関係は特にありません。 ℃-uteの新曲のジャケ写が発表になっていたり、あー、もうすぐ4月なんだねと思ったり。

大阪イベントその4

ライブは、シングル4曲とLALALAのカップリング曲。 最上級のエンジョイGIRLSはなかなか良かったです。 2回目は8列だったので、ライブも楽しめました。 さすがに、私は振りコピはやりませんけどね、周りの人もやっていなかったので、楽でした。

突然

私、ヲタ以外にも色々なことをやっておりまして、その関係でお役所に手続きをしていたんですが、何やら提出書類が足りないとか急に連絡が来て、えー・・・仕事中だよぉ 結局、仕事を抜け出して、ドタバタして提出してきました。

ヲタ話

希空ちゃんのお食い始めだそうで・・。 まぁ、これは、あちこちで少しやり方が違うんですけど、旦那さんのところは、あ〜こんな感じなんですね。 赤ちゃんは赤ちゃんであるだけで可愛いんだけど、何せのんちゃんの娘だから可愛くないわけはない。 今は希空ち…

大阪イベントその3

今日からはイベント内容の感想を・・。 もともと、前座が出ますという告知があったので、恐らくボーノの二人なんだろうなと思っておりました。 雅ちゃんと桃ちゃんの漫才。 いや〜、さすが桃子プロですね。ボケと突っ込みで面白かった。 テンポも良かったし…

桜チラリ

というわけで、わが地方でも桜の開花宣言が出たようです。 というニュースを見たんですが、あまり実感がわきません。 私の通勤経路途中には、こぶしの花が咲いていて、香っています。 いや〜、春になりましたねぇ。 少しだけ、今日は寒かったんですが、花冷…

ヲタ話

最近は、旦那さんブログにものんちゃんが出てきませんね・・。 今日はのんちゃんが作った(だろう)スパムおにぎりだけでした。 でも、お気に入りだな<スパムおにぎり 私はまだ食べたことがないんですけど・・

大阪その2

イベントの内容は、 前座は、桃ちゃんと雅ちゃんの漫才 ライブは、 LALALA 幸せの歌 最高級のエンジョイGIRLS MC 60秒間一問一答 桜チラリ めぐる恋の季節 都会っ子純情 ロビーでの握手会 でした。1回目、私は26列目。 まぁ、遠くても大丈夫な…

大阪(℃-uteイベント)その1

今回の℃-ute新曲イベントは、大阪と東京だけなので、実は必死にはなりませんでした。これまでも、それほど必死でもなかったんですけどね。 とりあえず、限定版と通常版を各1枚購入したので、大阪1回目と2回目に各1枚で応募しました。当然に両方落選とば…

3月も終わり

ということで、職場も色々と忙しくなるので、休みも取れず、4月からはまた忙しくなることが確実になってしまいました。 また、一から勉強だし・・ でも、まぁ、がんばりますよ。 のんちゃんや℃-uteメンバーをはじめ、たくさん、がんばっている子たちを見て…

終わりよければ

すべてよし・・・ 今回の大阪行きの結果です。

パラオ

のんちゃんの新婚旅行はパラオだったんですね。 成田に着いたときの写真が出ていましたが、大きなマスクで、未だに芸能人オーラは健在ですね(笑) お休みなさい

℃-uteイベント

から無事帰宅しました。 徹夜から大阪行きだったので、かなり疲れています。 詳しくは明日以降に・・