2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田

今は、羽田空港です。 7日の真野ちゃんのイベント整理券、結局、五枚も買ってしまいました。 その後、ハロショに寄って、今は、九州に帰るために空港なんですが、飛行機の時間まで、まだかなり時間があります。 だって、安い飛行機にしたから… 仕方ないから…

並び中

おはようございます。 ただいま、銀座福家書店に並んでいます。 10数人、すでに並んでいました。 これから、約二時間。 寒い!

東京少女

第4話を見ました。 ある意味、一番余裕を持ってみることが出来ましたね。 なかなか良い出来だったとは思いますが、やはり、新人女優の範疇でしょうか。 真矢さんもだけど、子役の子が上手でしたね。どっちが主役なのかと思ってしまいました。 真野ちゃんの…

東京

ただいま、東京に着きました。 今年になって、もう4回目の東京です。 今回も、真野ちゃん絡みですが… 何やってんだろうって、思うこともあります。 特に今回はね

業務連絡

真野ちゃんの追加コンサート。 当然に申し込むんですが・・ 2枚ではなくて、3枚にしようかと考えています。 ちなみに、前回当選分の振り込め用紙がもう来ました(笑)

ありかん

外反母趾の治療のために、休業ということですか・・ コンサートのチケットも払い戻しはしないんですね それって、どうなんでしょう?

増刷記念イベント

真野ちゃんのイベントがあるんですが・・ 3月7日にあるイベントの整理券を取るために、2月28日に東京に行かないといけないなんて・・……(-。-) ボソッ 地方の人間には、どうしようもないということですね

急用

今日は、忙しくて、午前様になりました・

追加

真野ちゃんのデビューコンサート。 追加公演が決定しました・・ 何せ、中野サンプラザだもの、とても満員になんかならないと思っていたんだけど、あちこちで落選祭りらしい・・ とりあえず、私は、中野と大阪の両方に当選しているからいいけど こうなったら…

リボン

今日の「のんピース」 今日のブログには、メイク後ののんちゃんの姿が・・ 全身白で、超ミニスカート、で、やっぱり大きなリボン。 とても、21歳とは思えないし、 とても、人妻とは思えないし、 とても、一児の母とは思えません。 そこが、のんちゃんたるゆ…

リボン

こんばんは。 今日は、遅くなる予定だったのですが、ドタキャンとなりました。 というわけで、早めに帰宅。 ネットをうろうろしていました。

業務連絡

真野ちゃんのコンサート。 中野、大阪ともに2枚当選していました。

のんピース

今日も、仕事だったようですね。 しかし・・・・ 撮影しているモニター越しに見るのんちゃんは可愛い! リボンにしてもねぇ。 のんちゃんはやっぱりのんちゃんだなぁ・・……(-。-) ボソッ

ゴマキ超ミニスカ 悩殺ダンスも披露

2009年2月24日 紙面から 歌手の後藤真希(23)が22日深夜、東京・渋谷のクラブで開かれたエイベックス主催のイベントにシークレットゲストとして出演。ダンスプロジェクトチーム「ravex」の企画シングル「Believe in love」(18日発…

「お試しかっ」

昨日、矢口さんと道重さんが出ていたので見てみました。 矢口さん、先頭でやりにくかったかもしれないですが、なかなか可愛かったですね。あんなされたら、私はバクバクものです(笑) 道重さんのも見たかったなぁ・・ タカさんも矢口さんはある程度なれてい…

のんピース

のんちゃんのブログは、あのしょこたんを抜いて、ブログアクセスの1位でした。 すごいなぁ・・ まぁ、見ていて、楽しいし、のんちゃんと希空ちゃんに癒されるしね。 当然といえば、当然でしょうか。 それにしても、のんちゃん、食べすぎです(笑)

ハロテン2余話

少し、記憶があいまいなんですが・・・ 確か、歌は6曲。 やっぱり、盛り上がりましたね。 途中で、ハローの10年史があるんですが、途中で、あいぼんが微妙に見切れており、事務所の苦悩がわかるような気がしました。 ジュンジュンとリンリンは、日本語が…

ハロテン2余話

こんばんは。 昨日、帰宅したのが、0時半過ぎだったこともあって、今日は寝不足で仕事でした。 でも、居眠りなんてしていませんよ(笑) ヲタ活動をするには、仕事をきちんとしないとね。

ハロテン2

今日は、福岡でのハロテン2に参戦してきました。 メロン記念日、あやや、れいにゃ、ジュンジュン、リンリンでした。 特に強い推しはいなかったんですが、ジュンジュンがいることだし、九州ということもあって参戦する事にしました。 結果は、とっても楽しか…

バレンタインデー

今年のチョコの数・・・ 親戚から1個。のみでした(泣) ちなみに、逆チョコは真野ちゃんへ1個(3,150円)。 ちと、フンパツしました(笑) それよりも・・・ うちの母親が、チョコを5個くらい貰って帰ってきたのには、ビックリでした・・……(-。-) ボソッ

2LDK

のんちゃん家の間取り。2LDKというと、どのくらいの感覚なんだろうなぁ。 こちらだと、家賃が5〜7万円くらいかな。 東京だし、高級住宅地(?)にいるのかな、そうすると、15〜20万円くらいの家賃と考えていいのかな? 田舎者には、わかりません・・

東京少女3

真野ちゃん主演の東京少女の第3話を見ました。 バレンタインデーに絡むコメディータッチのものでした。 話のテンポを良かったし、真野ちゃんの魅力もよく出されていました。 真野ちゃん自身の演技も、前回のようにシリアスな部分がなかったので、硬さも見ら…

バレンタインデー

こんばんは。 なんだか、久しぶりにゆっくりできた休日だったような気がします。 とは言いながら、自宅と出先の掃除ばかりやっていましたが・・

真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ

予想していた通り、真野ちゃん、デビューCD発売直後の連休にイベントをするみたいです。 20日に成田と亀戸、21日に横浜と川崎ですか・・ 行きたいという気持ちはやまやまなんですが、恐らく、かなりの人出になると思うし、わざわざ九州から出かけていって…

結婚式

のんピースから。 今日は、結婚式の写真がありました。 特製、リボンのウェディングケーキとか、完食する花嫁(笑)とか、甥っ子とのキスとか・・・ あの時は、騒動の後だっただけに、結婚式の様子は公にされなかったんだけど、やっぱり、女の子にとっては一…

結婚式ぃ

こんばんは。 今日は、寒かったですね・・ 職場でも、久しぶりにストーブに火を入れました。

のんちゃん

のんピースで、のんちゃんの情報がたくさん手に入ります。 今日の分では、「完成ッッ」という記事の中で、のんちゃんのメイクさんとスタイリストさんが登場。可愛くしてもらった後に、「着替えて、本番行ってきます」というのがありました。 ということは・…

マノソナタ

真野ちゃんのデビューCDイベントの詳細が発表になっていました。 結局、福岡・広島が2回、名古屋・横浜・大阪が3回まわしですね。 合計13回は、私の予想より多かったです。 もっと、ヲタ相手ではなく、一般客向けのキャンペーンをやったほうが良いような…

本番

こんばんはぁ

期末テスト

真野ちゃんのブログも毎日欠かさず見ているんですが・・ 今日のブログに、来るべき期末テストのために国語の勉強をしているというのがありました。 真野ちゃん、高校2年生なんですが、毎日、仕事でとても学校に行く時間はないだろうと思うのですが・・ すご…