2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎しゅわっちさん こんばんは、コメントありがとうございます。 私も2日から6日まで、真野ちゃんを追っかけて行きますよ。 きっと、現場でお会いするでしょうね。 その時はよろしくお願いします。

エグゼ

結局、エグゼクティブはハロプロだけ申し込みました。 第1希望はもちろん、真野ちゃん。 第2希望は、ちっさー。 第3希望は、なっきぃです。 さて、当選してくれるといいんだけどな。

青封筒

今日、ファンクラブから封筒が着きました。 Mラインはのんちゃんがいるので、スペシャル会員でいるんですが、さて?ファンクラブに入っている価値はあるんでしょうか? のんちゃんはテレビでは大活躍ですが、現場があるのかどうか・・

4月

こんばんは。 今日で4月も終わりですね。 仕事が変わって、生活そのものも大きく変わってしまいました。

のんピース

のんちゃん、メイクさんの誕生日だとかで、お祝いしてプレゼントを渡したとか。 イニシャルのネックレスでしたね。 のんちゃん、自分用に「N」を用意して、辻希美の「N」(希空たんの「N」でもある)とか言ってたけど、別に◎◎希美でも同じなんだけど・・……

昭和の日

こんばんは。 今日は、休みだったのに、仕事でした(泣)

エグゼグティブ

今年も、63,000円のパスが出るとか。。。 去年は玉砕したんですけど、今年はどうしようかな。 とりあえず、ハロプロでは申し込もうと思います。 当選すれば、2ショット写真と3列目以内中央でのコンサート招待などがあるので、結構お得かなと思います。 た…

のんピース

今日は、のんちゃんの変顔。 まぁ、ここまでやりきるか!というくらいの顔をしていましたね。 この手加減なしというのが、のんちゃんらしいのですが・・・

変顔

こんばんは。

レス

◎かいさん、Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 まぁ、恐らくギリギリまで、また迷うのでしょうけど(笑) とりあえず、予約をしてしまいました。

GWその2

えーっと・・ 5月2日の九州→東京の飛行機を予約しました。 5月2日東京、3日大阪でのホテルを予約しました・・はい

行列

最近は、のんちゃん出演のテレビが多いですね。 今日は、うたばんと行列です。 今日の行列は、「気の毒な夫」決定戦だとか。 恐妻家6人の中に一人だけ、可愛い若奥様という配置です。 ノッチの奥さんが登場して、俄然面白くなってきましたが、ノッチの奥さ…

行列

こんばんは。

GW

最近は、テレビでの、のんちゃんと現場での真野ちゃんという形になっていますが、今のところ、GWには出かける予定はありませんでした。 ただ、真野ちゃん、オープニングアクトと握手会をやるんだね。 東京と大阪かぁ うーん、どうしようかな。 コンサート…

指宿

今日の「キズナ食堂」では、石塚さんとのロケでした。 指宿とか串木野とかに来ていたんでね。 まぁ、相変わらずの辻ちゃんでしたが、やっぱり、少し痩せた感じがするのが気になりました。 途中途中で、旦那さんの話題やら写真やらが出てくるんですけど・・ …

ロケ

こんばんは。 忙しかったために、久しぶりの更新となってしまいました。

コスプレ

昨日、ブログを書いた後で、のんピースでのんちゃんのコスプレ大会があってました(笑) いや〜 何と言っても、まだ21歳。 コスプレが異様に似合っていましたね。 のんちゃんのテレビ出演が増えるのは良いことだけど そのたびに、馴れ初めを聞かされたり、ハ…

コスプレ

こんばんは。 今日も一日中、仕事で大変でした。 毎日、思いもかけないようなことが起こるし、はぁ〜、今の職場は大変だぁ

クイズの扉

今日は、番組2本撮りだとか。 「クイズの扉」って聞いたことがないけど、新番組かな? 収録したものは、4月30日と5月7日に放送だそうです。 のんちゃんとクイズ・・ といえば「バカ女」なんですが まぁ、中学に入ったばかりでモー娘。やっていれば、勉…

クイズ

こんばんは

のんピース

今日は、旦那さんの土産を手際よく捌くのんパパが格好良かったです。 夕食は、舌平目のムニエルとたこのから揚げ、たい飯などなど どれも、とても美味しそうですね。 さすが、主婦歴2年の、のんちゃんでした。 「カリスマ」とまではないと思うのですが、新…

ムニエル

こんばんは。

レス

◎のんLOVEさん こんばんは、コメントありがとうございます。 のんピース、楽しいですね。 こんなにマメに更新するのは、のんちゃん自身が楽しんでいるからでしょう。 気に入ってやりだすと、止まらない子ですからね(笑)

キズナ食堂

今日は、キズナ食堂に出演。 「カリスマ主婦」という呼ばれ方には、少し違和感があるなぁ・・ 辻ちゃんというフィルターで見られているんじゃないかな。 辻ちゃんにしては、ちゃんと家事や子育てをやっているというだけで、「カリスマ」と言われるほどではな…

今日の、のんピース

今日は、公園でのバーベキューだとか。 なかなか美味しそうでしたね。 で、〆は「焼きそば」・・・ のんちゃんの大好物だしね。 のんちゃん自身も「だって、みんな自慢すんだもん」の話題を出していましたね。 まぁ、当時14歳だったのに、本当に規格外の子で…

バーベキュー

こんばんは。

レス

◎かいさん こんばんは、お久しぶりです。コメントありがとうございます。 のんちゃんのことは、今でも好きなんですが、現実問題として、今、私に一番元気をくれるのは真野ちゃんなんですよね・・

金スマ

久しぶりに、のんちゃんを見ました。 今日は、早く帰宅できたので、リアルタイムで見ることができました。 まぁ、内容はほとんど知っているものですが のんちゃんは、やっぱりのんちゃんなわけで・・ 相変わらず可愛いですね 21歳、人妻、子持ちとは見えませ…

金スマ

こんばんは。 最近は、忙しさにかまけて、ブログの更新をサボってしまっていますね。 まぁ、のんちゃん関係については、ボチボチテレビ出演が多くなってきて、ネタには困らなくなっては来ているんですが・・・

ラッシュ

のんちゃんのテレビ出演がた〜くさんありますね。 といいつつ、なかなか見ることができていないんですけど・・ 何せ、仕事が忙しくて、まともにテレビを見てもいないし でも、ネプリーグは見てみたいなぁ・・ どこかにないものでしょうか