2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お鈴がハニカミ王子の

サンスポに『女性アイドル鈴木愛理(13)の父である鈴木亨。通算7オーバーで23位に後退し、「娘と3歳しか違わないので戦闘モードになれなかった。今度チャンスがあったら、娘を嫁候補にどう?って話してみようかな」と苦笑いだった。』とかの記事があ…

2005夏ハロ

すごく、久しぶりに見てみました。ダブルユーは「愛の意味を教えて」だけ。後は、モーニング娘。卒業メンバーでの「ラブマシーン」で、のんちゃんがセンターにいたのがうれしかったですね。 以前は、のんちゃんだけしか見ていなかったので、今回は、結構フラ…

新人公演

よく考えてみると、5月にやった公演のDVDが今ごろ発売なんですね・・。 まぁ、受注生産だから、仕方ないのかな。 内容については、8月の公演+アリカン+モーニング(光井・ジュンジュン・リンリン)なんですが。 8月のときにも感じたんですが、ユニッ…

DVD

今日は、特に予定もなかったので、のんびりしながら、DVDの整理とかやってました。

ヲタ話

特に話もないのですが。 今日、℃-uteの福岡ライブのチケットが届きました。 ファミリー席なので、どこでも大した違いはないのですが、そんなに喜ぶような席ではなかったなぁ・・……(-。-) ボソッ

優勝

今日、千葉ロッテに勝って、パリーグ2連覇しました! いや〜、嬉しいのぉ。 去年は、新庄効果もあって、実力以外の部分もあったかもしれないけど、今年は4月には最下位にいたのに逆転できました。小笠原もいなくて、心配でしたが、いや良かった。

新人公演DVD

がFCから届いていました。 えーっと、いつごろ頼んだんだっけな。 公演は5月だったので、恐らく6月に注文したものだと思います。 この頃は、福田花音さんが一押しっぽくなっていた時代ですね。 5月の新人公演には行けなかったし、まだ、8月に第2回が…

新人公演

今日は友人が退院したため、そのお祝いで遅くなりました。

レス

○ハイパワーさん 了解で〜す。 もしかしたら、お友達のうち一人は12日から福岡入りかもしれません。 また、詳しくはメールしますね。

6億円

6億円あったら、ヲタ活動もだいぶ楽になるのにね(笑) これまで、遠方だからといって、泣く泣く断念していた現場にもいけるし・・。 ハワイ以外で、一番遠い現場といえば、一昨年のハロプロパーティNEOの山形県酒田市でした。 九州から飛行機で羽田乗り…

トトビッグ

こっちの方も、キャリーオーバーだそうで、こちらは最高6億円ということで、ネットで購入できるようなので、10口(3,000円)購入しました。 1等は、理論的には480万分の1だそうで、夢だけみたいと思います。

ロト6

先週、キャリーオーバーが発生して、今週は最高4億円になっていたので、買おうと思っていたんですが、結局、間に合わなくて買わずにいたら、1等4億円でしたね。 皆さんご存知のとおり、ロト6は、1〜43までの数字のうち6個を選び、全部当たると1等に…

レス

○ハイパワーさん じゃ、当日は会場で(笑) オフ会は、天神あたりでしょうかね・・・。

ちと違う話

世の中のニュースで、最近、気になったものがいくつかあるんですが、いずれも、「怒」や「哀」を思い浮かべるものばかりだったので、とてもここには書けませんでした。 世の中、のんちゃん、徳永千奈美ちゃん、ちっさーの笑顔が満ちていれば、平和なのにね。

ヲタ話

私は、「辻希美」をオークションアラートにして、一日に2回、のんちゃん関係の出品状況をチェックしているんですが、さすがに最近は出品そのものが少なくなりました。 まぁ、写真だったり、DVDだったりで、ほとんど私が持っているものばかりなので、特に…

例えば、君がいるだけで〜♪

今日は、特に何もないので、NHKの米米クラブのスタジオライブを気持ちよく観ていたら、母親が「韓国ドラマぁ〜」と言いながらチャンネルを変えてしまった(泣)

レス

○マーやんさん 最新型のカーナビってすっごく高いですよね。30万円かぁ。ハワイツアーに行けますね(笑) ℃-uteの新曲イベントの時にはぜひ新車でお出でくださいね。 ○ハイパワーさん そうか、確かに、予約という手がありますね。野球と違って、ライブだと…

DVD

FCで注文していたDVDがまだ、届きません・・。 8月上旬には送金したと思っているけど、もしかして勘違いかぁ? 領収書がどこに行ったかなぁ・・・。

ヲタ話

うーん、特にのんちゃん話はないですね。 ℃-ute関係では、仙台公演も良かったみたいですね。キラピカだけはちっさーが戻ったみたいで、福岡が楽しみになります。

中秋の名月

らしいんですが、本当の満月になるのは、明後日みたいです。

レス

○マーやんさん こんばんは、お久しぶりです。 お元気ですか?相変わらず鍛えていらっしゃいますか。 それにしても、代金を支払っているのに、納車されないというのはつらいですね。 現場がないと、心がとても淋しいですが、現場が続くと、財布がとても淋しが…

ポータブルDVDプレーヤー

をいろいろと見てみました。安いのだと、再生時間が2〜2.5時間くらいなんだけど、良いものだと、6時間再生可能というのがありました。店頭価格で3万5千円くらいだったかな、ただ、テレビチューナーなしだったので、二の足を踏んでいます。ちなみにワ…

家電量販店

プリンターがいなくなってしまったので、家電量販店に行ってきました。ほかには、電話やテレビも見てきたんですけど。 IPADっていうんでしたっけ? 見てみたら、メチャ小さい! 説明書を読んでいても、おじさんには、よく内容がわかりません。 ビデオが…

福岡

今日は、福岡に遊びに行ってきました。 決して、ZEPP FUKUOKAの下見ではありません。場所はだいたい分かっています。行きはいいけど、帰りはタクシーもつかまらないみたいだし、どうしたものか。

ヲタ話

最近、ヲタ話もすっかりないんですが。 時間があると、のんちゃんや℃-uteヲタのサイトやブログを回っているんですが・・。このごろは、のんちゃんの話が出ないですね。 とある℃-uteヲタ(兼ののヲタ)の方のブログで、今は℃-uteを推しているけど、のんちゃん…

現場

℃-uteは明日、仙台でライブだったかな。さすがに遠いし翌日の仕事に間に合わないので、でかけませんが。 今年の現場は、これまで、2月ディナーショー、3月徳島ガッタス、7月夏ハロ、8月℃-uteイベント+新人公演、9月℃-uteライブ+イベント。これからは…

HERO

今日は、時間がある予定だったので、映画にでも行こうかなと思って、「HERO」の上映時間などを調べていたのに、急用が入って出かけることが出来なくなりました(泣) まぁ、今日、何かテレビでやってるみたいなので、それを見て、明日にでも行こうかなと…

ナイナイサイズ

今日のナイナイサイズに、沢尻エリカさんが出ていました。沢尻さんといえば、22歳年上の人との熱愛・お泊りが報道されていましたねぇ。 まぁ、雰囲気とかもあるんだろうけど、のんちゃんとたった1歳しか違わないのに、あの報道の違いは何なんだろうと思って…

ハローキッズ

2002年4月〜2004年3月までハローキッズという番組があって、そのDVDがvol1,2と出ています。 1の方はミニモニが出ていたので、すぐに買っていたのですが、2の方はすぐには買っていませんでしたが、今年2月のカジュアルディナーショーのときに、DV…

ハローキッズ

今日は、家の片付けをしたら、読んでしまった本がた〜くさん出てきたので、ブックオフに売ることにしました。ただ、近くにブックオフがないもので、宅配便で送るつもりです。