2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃん

のんちゃん自身としては、ミュージカルはやりたいと思っているよね。これまでも一生懸命練習してきたし、モー娘。美勇伝のみんなと一緒に作り上げるのは、とてもやりがいがあって、楽しいよね。負けず嫌いで責任感が強いのんちゃん。ミュージカルの中でもソ…

FC

昨日の日記のレスとして、ハイパワー辻さんがFCに尋ねていただいた内容を書いていただいています。

サンスポ記事

「22日のコンサートでステージから1.8メートル下に転落し、右足関節三角じん帯損傷で全治3週間のけがを負った元モーニング娘。でW(ダブルユー)の辻希美(19)が8月7日から予定通りミュージカル「リボンの騎士」に出演することが29日、分かっ…

ハロモニ

今日のハロモニには、のんちゃんは出ていませんでしたね。というか、うちのテレビは故障ぎみで、下半分しか見えないときがあるのですよ。買い替え時期かなぁ。 来週は、ミキティと動物シリーズ第2弾ですね。楽しみです。

暑い!

いや〜暑いですね。どうしてこんなに土日って早く過ぎるんでしょうかね・・……(-。-) ボソッ 明日からまた仕事だというのに、全くテンションがうぇうぇになっていましぇん。夏バテかなぁ。食欲はあるんだけどね。 やっぱり、のの不足ですかね・・・。

リボンの騎士に予定どおり

ハイパワー辻さんから教えていただいて、リボンの騎士のサイトを見てみると 「7月22日のハロー!プロジェクト コンサートで右足首ねんざをした辻希美は、予定通り、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に出演することになりました。 皆様には大変ご心配をお掛…

22station

私がののヲタとなった時に、一番お世話になったサイトが22stationです。現在でも、よく掲示板に書き込んだりしているんですが、昨日くらいから掲示板が使えなくなってますね。どうしたんだろう?更新自体もされていないので、管理人のカモさんがPCを扱えな…

ハロプロやねん

今日、やっと、ハロプロやねんの、のんちゃん+こんこん編を聞きました。30分番組だけど、面白かったですね。やっぱり、マイペースののんちゃん、しっかり者(?)のこんこんって感じでしょうか。 どうして、のんちゃんの声はこんな可愛いのだろう・・。

仕事

実は、今仕事が忙しいのです。こんな暑いときに忙しくならなくてもいいだろうに・・……(-。-) ボソッ まさか、ハワイにいけなくなることはないと思いますが、ハワイの前後はきっと休めないんだろうなぁ。行きはともかく、帰ってからはきっときついと思います…

請求書

今日、旅行会社からツアーの請求書が来ました。基本旅行代金のほかに、なんだかんだで、3万円弱多く請求されているんですねぇ・・・。結局、全部で○○万円もかかるんです。 あとは、お土産もいるし。現地でのもろもろの費用を考えると、○○万円(ノ゜⊿゜)ノび…

「ロンブーの怪傑!トリックスター」

のんちゃんの次のテレビ出演は、この番組らしいんですが・・。九州ではやってたっけな?何か見たことがあるような無いような気がします。

梅雨明け

九州は梅雨明けしました!皆さんのところはどうですか? 昨日までの長雨と重く暗い雨雲ではなく、本当に夏!と思わせる青空となっています。本当に暑いっす・・。 私はバイク移動なもので、背中が暑くって。まぁ、夏は暑いのが当たり前ですが。

アロハロ

皆さんご存知のとおり、のんちゃんはソロ写真集がこれまで1冊しかありません。あいぼんと二人での写真集は他に2冊ありますが・・・。 今度のハワイツアーのときに、きっと写真集の撮影があるんじゃないかなと思っています。 大人になったのんちゃんの写真…

仕事

最近、仕事が忙しくなっています。なかなか時間が取れなくて、じっくり物事を考える時間もなかったりします。まぁ、それもそれほどは長くは続かないと楽観しているのですが。

土産

うーん、一つ悩むのが、お土産ですね。実は職場にはハワイとは言っていないので、ハワイ土産の定番であるマカダニアナッツチョコはどうだろうかとか思ってます。 実は、のんちゃんのファンというのはばれていても、ここまでのヲタというのはばれていなかった…

お買い物

実は、私、過去に1回だけハワイに行ったことがあります。その時は、別にこのようなイベントではなく、ごく普通の観光ツアーでした。友人家族と一緒に行ったのですが、観光としては、海水浴、潜水艦ツアー、ポリネシアンダンスショーくらいでした。あとはた…

ハワイ準備

といっても、実は何も準備はしていないんですけど・・……(-。-) ボソッ 一応、予定としては、ライブとイベントがあって、写真撮影とか握手会とかあるみたいです。それ以外はフリータイムとなるんでしょうけど、何も考えてません。いや、グッズを買いに行くこ…

DVD

コンコンの卒業ということがあるので、23日のライブがDVDになるのでしょうね。というのことは、のんちゃんソロの「うわさのSEXY GUY」をはじめ、のんちゃんの出番はないということになってしまうのかなぁ・・。今回のワンダでは、ソロ以外でもとても良…

ゆっくり休養を・・

これから、予定としては、ミュージカル、ガッタス、ハワイ、演劇と予定が続いていました。当然、リハーサルも必要だったでしょう。ガッタスではGKがのんちゃん一人(今のところは)となっていたから、きっと予定は詰まっていたことと思います。のんちゃん…

ギブスと松葉杖

今朝のテレビに、のんちゃんが放映されていましたね。ギブス姿で松葉杖、ステージ下から上るのにスタッフが手助けしていました。しかし、元気な声で「足以外はピンピンしています。」と挨拶していました。起こったことは仕方ないとしても、事務所側には安全…

ハロモニ

今日はのんちゃん、ほとんど出てませんでしたね。猫ひろしの「ニャー」のときの手の格好の話とコンコンの過去の映像の中に出てきましたけど。 私は、のんちゃんが出ていないハロモニはスルーなんですが、今日はコンコンの卒業企画ということもあって、全部観…

事故

22日のワンダの公演で、のんちゃんの事故がありました。のんちゃんの日の公演だったのにね。でも、1.8メートル下に落下したらしい。新聞記事によると、階段を降りるつもりで足を踏み出したところ、階段がなく、このままでは落ちると思い、自ら飛び降りたとの…

梅雨

今年の梅雨は豪雨で、各地で被害が出ていますね。私のところもかなり雨が降っていますが、被害は出ていません。私はバイク通勤なので、雨の時には呼びの靴下をもって出勤しています。パソコンが入院中は、途中でネットカフェに行ったり、結構きつかったもの…

夢乾電池

しばらく忙しかったこともあって、夢乾電池を観ていなかったですが、15話まですすんでいるんですねぇ。のんちゃんの映像は最近出ないものの、ナレーションは相変わらず、のんちゃんのものすごく素敵な声でした。こんな落ち着いたナレーション、良いなぁ、…

遅くなりましたが・・

ハロパのDVDを見ました。うーん、良い! 市川のハロパは私も参戦したんですが、その時は、席(5列目だったけど、端っこだったので)があまり良くなかったのと、まだハロパに慣れていなかったので、いまいちの感想だったんですが、DVDでののんちゃんは…

昭和歌謡シアター

9月の昭和歌謡シアター・・。これは、のんちゃんが追加では出演するようになった感じがするんですが、土日にもあるので、行ってみようかなと思い初めています。 女優としての、のんちゃん、これまではモーニング娘。の中でのミュージカル等でしたが、今回は…

リボンの騎士

8月のリボンの騎士。今のところ回避なんですが、牢番ピエールの髪型を見るとストレートじゃないですかぁ!あぁ、観てみたい・・・。でも、ハワイにも行かないといけないし、のんちゃんの出番は平日だし、仕事休めないんだよねぇ・・・

ワンダフル

うーん、行った人の話を聞くと、ワンダフルでののんちゃんはメチャ可愛かったようですね・・。 ワンダの写真をみると、ピンクの衣装で、すっごく可愛い。のんちゃんは19歳だけど、ハローの中でも、一番、ピンクが似合うんじゃないかなと思ってしまいます。…

パソコンの修理が終わりました。

キーボードの不調で、パソコンを修理に出していましたが、2週間かかってやっと帰ってきました(^^) これまで、ネットカフェからの書き込みだったので、ものすごく不便でしたが、これからは楽になります。

ダイエット

ワイハに向けて、ダイエット進行中!のはずだったんですが、この週末、美味しいお肉を食べる機会がありまして、はい、見事に体重が増えていました(泣) 目標は、ワイハ出発時に○○キロなんだけど・・。あと5週間で6キロ痩せないと・・。きついなぁ。でも、…