2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン

そういえば、私の友人は妊娠中にどーしてもメロンが食べたいとだだをこねていました。メロンなんて高いものじゃなくってすいかにしたらと言うと、「お腹の子が食べたいと言ってるの」と言うのでした・・・。 さてさて、のんちゃん妊婦さんはどんなわがままを…

夜中に

今日は、ゆったりと過ごしてきて、ハローのDVDなぞを鑑賞しておりましたら、母親が血相変えて頼んでくるので、仕方なく先ほど買い物に出かけてきました。 まぁ、ぶつぶつ言いながらも、今日はビールも飲んでなくてよかったなと思った次第です。

夜中に

もう7月も終わりますね。だから、何ということもありませんが。

パパ

さくらパパも参議院に当選した・・ということを見ていて、ふと、のんちゃんは子供に自分のことを何と呼ばせるんだろうと思いました。 普通に言うと「ママ」なのかなと思いますが。何となく、出産した後でも自分のことを「のん」と呼んでいそうな気がするので…

レス

○げんさん こんばんは。新垣さんが、吉澤さんの卒業のときに(四期以前のメンバーがいなくなるので)「私の中のモーニング娘。がなくなってします」と言って泣いたことを思い出しました。 のんちゃんと同じ時期にモー娘。だった6期までのメンバーが全員いな…

選挙

今日は参議院選挙。皆さんは投票に行かれましたでしょうか。私は投票してきました。 今、開票速報を見ていますが、自民党の惨敗だそうで、でも、安倍さんは総理大臣を辞めないと言っているとか。 まぁ、そのことには特に意見は無いのですが、思いだしたので…

レス

○げんさん げんさんもやられたことがあるんですね。でもジャンプでやりかえしとはすごいですね。 私は気が弱くて(笑) でも、一度だけはもう少しで喧嘩になりそうな場面はありましたけど。

SSA

大感謝祭の埼玉公演がけっこう空席が目立ったという話を聞きました。 名古屋では、それほど空席は目立たなかったんですけどね。キャパの違いでしょうか。 のんちゃんがいないハローですが、やはり、盛り上がっていて欲しいと思います。

アイドル曲集

今日は、踊る曲集ということで、娘。・松浦さん・安倍さん・後藤さんなどなど、ハロプロ大集合の感じでした。まぁ、私たちの世代ではリアルにアイドルだったので、懐かしい限りでした。 前回の時には、のんちゃんも出ていたんですが、今回はお休み。 「恋愛…

応援

今回のガッタスは、リトルからの昇格組が初登場ということもあって、ベリーズやキュートのヲタの人も大勢いたようで、結果として、これまでのガッタスの応援スタイルとベリーズキュートの応援スタイルが混在してみたいで、従来からのガッタスヲタからはとて…

恋するフットサル

をやっとみました。5月12日にあった新リーグの分なんですが。 こちらでは、番組自体をやっていないので、リアルでは見られず。5月12日自体は珍しく休日だったので、行こうかなと思っていたものの、東京までというのがネックで、結局は出かけませんでし…

レス

○げんさん こんばんは。そうですよね、少なくともレギュラーにはなっていることだと思います。けれど、奇跡を起こす子だけに、最後のリレークイズでびっくりするような正解を出すかも知れませんね。 のんちゃんが復帰となれば、恐らくテレビのバラエティへの…

大安吉日

ちょっと、書くのが遅くなりましたが、のんちゃんが19日に軽井沢で挙式・披露宴をしたみたいですね。 改めて、のんちゃんおめでとう!! 妊婦さんだから、きっとゆっくりしたウエディングドレスだったんだろうと思います。 もう20歳になっているのだから、…

ヘキサゴン

今日のヘキサゴンには、里田さんをはじめ、男女3人づつの「いつも点数が低い人」が集められていました。 この番組にのんちゃんが出ると、こんなもんじゃない!と思ってもみましたが(笑) まぁ、それは置いといて。 先週のヘキサゴンには、美月ちゃんが出て…

ヘキサゴン

さて、アジアカップがはじまる前に・・

名古屋名物

最後は、きしめんとみそかつを食べて、名古屋にお別れです。 今回は、結構ハードだったけど、とても楽しい遠征でした。 お世話になった皆様、ありがとうございました。

グッズ

ハロショでは、写真を買いました。 のんちゃん・・3枚 ナッキー・・・1枚 チッサー・・・1枚 まのえり・・・2枚 合計 7枚でした。 そして、会員特典は、のんちゃんの「ここにいるぜぇ」 なんだかんだ言っても、私はののヲタなのです。

祭のあと

大騒ぎした翌日、感謝祭の名古屋2日目なんですが、私とお友達は新幹線で帰宅の日です。 まずは、指定席を確保してから、私のものすごく強い希望で、ハロショへ向かいました。久しぶり(^^) ルンルン気分で向かっていると、ハロショ前の路上に何やら見た事の…

二次会

は、朝までカラオケ・・。 みんな、すごいなぁ。元気あるわ。とても、おじさんには付いていけず、2時くらいだったのかな、先に失礼しました。 本当に、お世話になりました。また、よろしくお願いします。

オフ会

さて、コンサートを楽しんだ後は、今回の名古屋行きの一番の目的(?)のオフ会です。 私たちがついたときには、オフ会がすでにはじまっていて、皆さん盛り上がっていました。 何がすごいって、みんな、推しメンのタペストリーを作っているんですね。壁一面…

レス

○マーやんさん 言われるとおりですね。これまでは、のんちゃんだけを追いかけていて、なるべく前の席を目指していたのですが、今回は、のんびりとコンサート全体を楽しむことができました。 お陰で、いろんな子の良いところが見えた気がします。

警備員

事務所がイベントホールを借り切って、グッズ売り場とトレーディングスペースにしていましたが、そこを休憩室と銘打って、コンサートの開始待ちの人間を誘導していました。しかし、イベントホールには椅子などはなく、また、空いている場所もありませんでし…

ファミリー席

私は、昼夜ともファミリー席でまったりとコンサートを楽しんでいましたが、すぐ後ろの列は一般席なので、みんな飛び跳ねていましたね。2階とか3階とかは、大きく揺れるので少し怖い気がします。また、後ろの列の人から蹴られているような気にもなってしま…

お茶も持込禁止

暑かったので、私はウーロン茶を持って入場口に行ったら、なんと水以外は持込禁止となっていました。酒が禁止されているのは仕方ないことですが、お茶もスポーツドリンクもだめというのにはびっくりしました。 でも、仕方ないので、一気飲みして入場。中でも…

感謝祭(5)

今日は、コンサートの内容以外のことを

音楽ガッタス

あ〜、そうなんだぁという感じで見ていましたが、ほとんど、真野恵里菜さんにロックオン状態でした(笑) いや〜、可愛いですね。写真等で可愛いかなと思っていたんですが、現場で会うと写真とは全く違って見えました。これから要チェックでしょう。

℃-ute

℃-uteの中では、岡井千聖さんと中島早貴さんを中心に応援しました。 私のお友達には、℃-uteヲタが多いので、馴染み深いっていうのもあります。 やっぱり、岡井さんの笑顔はいいですね。また、笑顔じゃないときの顔も可愛いと思います。 雰囲気としては、ムー…

ベリーズ工房

ベリーズの中で、私が一番好きなのは徳永千奈美さんです。笑顔がいいですよね。 最初、登場のときの衣装が、ベリーズはピンクでキュートはブルーでした。これが逆?との意見もありましたが、私には、徳永さんがピンクの衣装を嬉しそうに着ているように見えま…

感謝祭(4)

昨日の続きです。

メロン記念日

このメンバーでは、お姉さんになるのでしょうが、四人とも弾けて、楽しんでいましたね。幸せビームの斎藤さんは圧巻でした。