2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

旦那さんブログに、ハロウィンの仮装をしたのんちゃん&希空ちゃんの写真が出ていました。 何でも、のんちゃんが運転免許を取ったお祝いにハロウィンパーティをやりたいと言い出したそうです。 後姿だけですが、うさぎの仮装をしたのんちゃん、可愛いっす。 …

ハロウィン

こんばんは。 金曜日なので、今日も遅い帰宅でした。

ヲタ話

10月も終わり近くになりましたので、そろそろ青封筒が近づいてきました。 今回の青封筒は、エルダーメンバーの卒業後のことが書いてあるのかな。また、新たなファンクラブの話が載っているのでしょうか。 のんちゃんがどんなふうになるのか、気になります。

ヘキサゴン

昨日のヘキサゴン。里田さんはいつもの通りですが、矢口さんも出ていましたね。 お絵かきリレーで失敗→矢口さん水落ち という流れのあとに、MCが二人を揉めさすようなことを言っていましたが、実際には、矢口さんは娘2期メンバーで、里田さんは4期受験→…

今日は遅くなりました。

ヲタ話

今日は外勤でした。出かけた先でスリッパに履き替えるんですが、靴をロッカーに入れるときにどこに入れるのか、同行した人は少し悩んでいたんですが、私は迷うことなく22番のロッカーに靴を入れました。同行者には、ばれてはいないんですが、賢明な皆さんは…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント開催決定!

やっと、公式HPでも告知がありました。すでに、ネット上では知られていたんですけどね。 で、肝心の日程は、次の通りです。 ●12/7(日) 品川ステラボール(東京) ●12/13(土) 愛知勤労会館(名古屋) ・・・ 13日はすでに真野恵里菜FCイベントで横浜…

業務連絡

私の家族も10月4日に再入院して9日に手術しました。いまだに入院していますが、だんだんと回復しています。 丁度、同じようなときに入院→手術となられたので、「小赤本」を読ませていただいていましたが、無事に回復されてほっとしています。 また、楽しい「…

祝!免許取得!

のんちゃんがついに運転免許を取得したそうです。 おめでとう・・・・・・・・・・・・・・。 しかも、初心者マークを前後左右に4つ貼るそうです(笑) いや〜、やれば出来る子なんですよ<のんちゃん

MADAYADE

Berryz工房の新曲「MADAYADE」のPVをドアップさんで見ました。 OLさんベリたちは可愛いですね。キャプテンとかまーさちゃんとか千奈美ちゃんとか雅ちゃんとか、そのままいそうな感じがしますが・・。 熊井ちゃんも背が高いので、新入社員とかで…

ベリヲタ

月曜のやりすぎコージを見ました。Berryz工房が出演するのかなと思っていたんですが、ベリヲタの岩尾さん絡みでのVTRだけの出演でした。 内容は、イントロクイズとメンバー(キャプテン&りーちゃん)からの問題に答えるというものでした。イントロクイズ…

ベリーズ

寒い日が続いています。気温はそれほど低いわけではないんですが、夏からの変化で寒く感じますね。 バイク通勤のために手袋を探すことにしようっと。 今日はベリーズの話で・・

ヲタ話

最近は、℃-uteやかにょん、真野ちゃんの情報を良く手に入れているんですが、先日の真野ちゃんの写真で「やきそば」を食べているのがあって、真野ちゃん好きだとか言っていました。 この写真&コメントですぐに思い出すのが、のんちゃんの「やきそば事件」な…

だからぁ

11月14日(金)に名古屋で、真野恵里菜さんのミニコンサート&握手会があるそうです。 公式HPでは、いまだに告知されていないんですが、会場の方のHPにはしっかり告知されています。 15日には六本木でFCイベントがあるので、そちらには行く予定にしてい…

℃-ute

ゲキハロ「携帯小説家」が昨日、千秋楽でした。 もうちょっとで、土日に東京に行こうかとしていたんですが、結局、今回は全回避でした。 あちこちのレポを読んでいると、賛否両論だったようで、℃-uteのみんなが可愛いのは当然としても、劇そのものと劇の中で…

マンション

以前からも時々電話がかかってきていましたけど、最近、やたらと「節税対策として、賃貸用マンションを買いませんか」という電話がかかってきます・・。 なんか、良い撃退法はないのでしょうかね。

ファンクラブ

ハロプロからのエルダー卒業ということは、所属事務所としては変らないけど、ファンクラブが変るということですよね。 変るというか、新たに作るんでしょうか。作るにしても、個人個人で作るのか、エルダーでまとめて作るのかですよね。 のんちゃん個人のフ…

希空ちゃん

生誕11ヶ月おめでとう。いまだに、おじさんたちは後姿しか見ていないけど(笑)きっと、のんお母さんと似て可愛い子なんだろうと勝手に想像しています。 旦那さんブログでは、 昨日は、辻家や大阪のお義母さんとこれからのことなどをゆっくり話してきたそう…

振込み忘れ

今日は、先日届いた振り込め用紙を持って家を出て、コンビニにも寄ったのに、支払いをすっかり忘れてしまいました・・。 明日、忘れないようにしようっと。

今日は、留守番のあと、病院に見舞いに行ってきました。 天気が悪かったこともあるんですけど、とても寒い日でした。 九州でこんなに寒いんだから、札幌はもっと寒いだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ

業務連絡

無事のご退院おめでとうございます。 のんちゃんが復帰してイベントとかあったときには、きっとお会いできると思いますので、その時はよろしくお願いします。

ヲタ話

今日は、希空ちゃんの生誕11ヶ月のイブということで、辻家でお祝いだそうです(旦那さんブログ情報です) あぁ、カキフライが美味しそうだ・・、のんちゃん作かな?

振り込め用紙

今日、真野恵里菜FCイベントと℃-uteのイベントの振り込め用紙が来ました。 本当に、振り込め用紙はすぐに届きますね(笑) ところで、私はコンビニ支払いにしているんですが、今回から手数料が200円になっていました。諸物価高騰の折りなので、値上げせざ…

ジンギスカン

私が行っているネットカフェでは、良くハローの曲がかかります。 今日も何曲かかかっていましたが、ジンギスカンタルタルミックスで思わずリズムを取ってしまいました。 今週もIQサプリにBerryz工房が出ていましたが、今日は間違いが2回もあったので、結…

もうすぐ11ヶ月

今日は、自分の病院に行った後、買い物やネットカフェに出かけたりしました。

ヲタ話

以前に、ヲタ友とのんちゃんの復帰について話したことがあります。 復帰時期としては、希空ちゃんが1歳になった後、最初の舞台は冬ハローかなとか。 歌手としては、音楽ガッタスなのかなとかですね。 来年1月31日・2月1日のエルダー最後の舞台というのが、…

オハスタ

昔、ダブルユーが出演していたころのオハスタは毎日録画していたものですが、最近はとんと見ることが無くなってしまいました。 先日、たまたまテレビのチャンネルを回したら、オハガールに可愛い・・と思える子がいました。何という子なんだろう・・。

ローラ・チャン

最近のお気に入りの一人が、ローラ・チャンさんです。 もちろん、ハローではないんですが、一応、グラビアモデルなんですが、最近ではバラドルになっていますね。 のんちゃんと同い年で、なかなか可愛い人ですよ。

病院

最近は、毎日仕事帰りに病院に行っています。 家族が入院しているためなんですが、今日は手術後の状況について主治医からの話がありました。 結果としては、良い話と悪い話があったんですが、とにかく、少しでも良い方向になるようにしていきたいと思います。

ヲタ話

今日は、のんちゃんが出ていた少し前のテレビ番組(あゆREADY)を見ました。 ミニモニがゲストの時の分です。 15歳の辻希美もとても可愛いんですけど、今日、気になったのは、ミカのハワイ話から「ロコモコ」を作ったというパシフィックヘブンのシェ…