2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

○マーやんさん こんばんは。そうなんですよ、結構、強運というか、こんなにうまく行くのかと思うくらいでした<ぼったくりのとレディングなど。 桑名では、そんなことがあったんですか。その女の子が℃-uteのファンになってくれると嬉しいですね。 ○ハイパワ…

上野店

最後は上野店。ここで、現在まで発売中の分を購入。 いや〜、3ヶ所まわると結構疲れるね。 後は、ネットカフェで情報を仕入れたりしていました。本当は8段アイスを食べに行こうと思っていたのですが、あまりに暑いので、疲れてしまって早々とホテルに帰る…

原宿店

次に向かったのは、原宿本店。 ここでは、℃-uteの8月7日までに発売された写真を購入。ここでは、3000円くらいだったかな。 私が1枚番号を間違えていて、確認のときにそれを言ったら、店員から「○○○8番です!」と強い口調で言われました。まぁ、これは私が…

ハロショ

次に出かけたのは、渋谷のハロショ。目的は、のんちゃん、ちっさー、なっきー、まいみぃの写真。 残念ながら、のんちゃんの写真はどこにもありませんでした(泣) それに比べて、℃-uteの写真の多いこと・・。 原宿や上野にも行こうと思っていたので、ここで…

東京タワー

ホテルでゆっくり休んだ翌日、まずは東京タワーに向かいました。 ここにあるギネス博物館にのんちゃんのフラフープのギネス記録が展示してあると聞いていたので、いつか行こうと思いながら、なかなか行けずに、やっと行くことが出来ました。 割引券を使って…

インターバル

感謝祭と新人公演の間の1日は、完全オフ日となったので、いろいろと出かけることにしました。

一人は寂しい

今回の東京横浜行きは、℃-uteの感謝祭とエッグの新人公演が主な目的でした。 夏休み最後の楽しみで。 感謝祭のときは一人で観戦だったんですが、グッズに一人で並ぶのはつらかったし、トレーディングでお目当てのものが当たっても、一人で喜んでも、少し寂し…

℃-ute

のみんなは、サーキットで地方をまわり、ファンの拡大を図っているというのに、これから、一般のファンを増やしていって、国民的なアイドルグループにして、末は紅白へ・・。 そんなふうに、℃-uteを大きく育てていこうという気持ちはないのか<一部のヲタた…

ごみ

最後、帰るときに、会場の周りに空き缶などが散乱していました。それも酒が多かった。はじまる前にここで酒盛りをしていたんだね。それを片付けもせずに・・。会場の周りはパブリックなスペースであることを知らないのか。

エンディング

最後にメンバーが場内を一周しました。ある意味、初めて近くでメンバーに会える時なので、期待していましたが・・。私のところはファミリー席なのに、ヲタが通路最前に殺到しました。一度は係員に促されて席に戻りましたが、係員がいなくなって、メンバーが…

ぼったくり?

グッズに2種類のトレーディングがあったのですが、私は、一つ300円のトレーディングを3つ買いました。全部で19種類あるとかで、一つでも良いのに当たればいいやと思っていたんですが、なんと、ちっさーとなっきぃとありかんの3枚でした。これは強運…

グッズ販売

前にも書きましたが、グッズ販売がものすごく遅かった。もうちょっと考えてもらわないと。

あっすー

ちっさーの妹を初めて、まじまじと見ました。 まぁ、ちっさーに似て、少し色黒かな、でも可愛かったですよ。 良くなかったことは

プレゼント

写真一枚だけど、メンバーからの手渡しというのはうれしいです。特に、ちっさーだったからねぇ。

イベント

イベント自体は楽しかった。双眼鏡は手放せなかったけど。℃-uteのみんなは可愛いし、ちっさーは走った後に息を切らせるくらいに一生懸命にやっていました。 私は抽選で外れたけど、客も参加できるというのは良かったと思います。 特に、小さな子限定の競技が…

お友達

退場後は、大阪と名古屋のお友達と合流。しばらく、楽しいお話をさせていただきました。 感謝祭で思ったことを書いていきます。まず、良かったことは

プレゼント

客が退場のときに、メンバーからすてきなプレゼントが手渡しである・・ということが事前に謳われていたので、楽しみにしていました。 混乱を避けるということからか、「規制退場」つまりは、席の順に整然と退場させるということですが。私の席はほとんど最後…

朝青龍

横綱がモンゴルへ行ったということがニュースで流れていました(あえて、帰国とは書きません。今の彼の本拠地は日本のはずですから)。 今回の一連の騒動については、本人や協会、師匠の言動については特にコメントしませんが、一つだけ気になることがありま…

ミニライブ

最初は、エッグメンバーでGo Girl。 次に℃-ute。 めぐる恋の季節 大きな愛でもてなして JUMP の3曲でした。 私は、ファミリー席だったので、おとなしく双眼鏡で見ていました。 恐らく続きます。

インターバル

ここで、ミニライブまでの間に準備の時間がありました。 で、早速、私はグッズ売り場へ急行。 最初は人もいなくて、楽々買うことができました。 私は、DVD(マガジンVOL3)とちっさーとなっきーのソロ写真(残念ながら、ちっさーの浴衣姿分は売り切れでした…

競技7 玉入れ

ヲタが2回、玉入れをして(1個につき1点)、最後はメンバーが玉入れ(1個につき5点)。しかもボーナスとして競技に勝ったほうに50点が入ります。つまり、この競技に勝った方が優勝となります。 ヲタの回は、2回とも赤組の勝ち(合計して11点差)。…

競技6 応援合戦

北ブロック(赤組)、南ブロック(白組)の観客が大きな声を出して、数値を出して、数値×10点なんですが、北ブロック(赤組)580点に対して南ブロック(白組)は380点・・・。 ここで、一気に逆転されました。

競技5 マジカル☆サバイバルリレー

ヲタとメンバーで交互にリレーしていく障害物競争です。 メンバーは、風船割り・ピンポン玉運び・ネットくぐり(ヲタは逆)の順になります。 この競技では、梅さんの一人舞台でした。 なかなか風船が割れずに、背中で割る格好になり、まるでイナバウアー。 …

感謝祭3

競技の続きです。

レス

○マーやんさん そうなんですよぉ。せっかく、白いスニーカーを買って持って行ったのに・・……(-。-) ボソッ

競技4 マジカルフリースロー

ヲタが2分か3分の間にフリースローをやる(交替でね) というもの。メンバーも応援だけだったし、遠くでやっていたので、あまり盛り上がりませんでした。きっと、続く。

競技3 マジカル☆大玉転がし

ヲタが120人真ん中に固まっていて、そこにメンバーが大玉を渡す。ヲタは頭上でそれを後ろにやり、メンバーが受け取って、方向変換してから、またヲタに渡す。最後もメンバーに渡してゴールへ向かうというものでした。 結局、白組が2回とも勝利。

競技2 マジカルボウリング

小学生以下と障害者限定の競技でしたが、全体の配置では端っこの方になっていて、メンバー全員が向こうを向いていて、あまりよく見えませんでした。

競技1 マジカルガールズラン

メンバーと小学生以下の女の子が大きなパンツに入って、二人三脚の要領で、色々なことをして走っていくものです。なっきぃの相手はあまり背が変わらないくらいの子でした。ちっさーの相手は小学校低学年で背もかなり低い子でした。ちっさーを見ていると、小…

チーム分け

さて、開演して、メンバーの登場! といっても、体育館なので、遠いっす。私は早速、双眼鏡をスタンバイ。 事前に、予選でチームわけされていたとのことで (レッドチーム) 矢島さん、中島さん、有原さん、エッグ古川さん、岡井明日菜さん、小川さん (ホワ…