2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かにょん

福田花音さんのブログを毎日読んでいますが、一昨日のブログに、事務所からファンレターやプレゼントがダンボールに詰められて送ってきて、とても嬉しいといった内容が書いてありました。 とりあえず、ファンレターなどはちゃんとメンバーのところへ送ってい…

福岡

で、イベント二つ(℃-uteです)。お昼の分は、8時過ぎには並ばないと握手券が手に入らないかなと思っています。ということは、我が家をものすごく早朝に出ないといけないのか。 それもきついので、前日から福岡入りしようかなと思っていたら、土曜日にまる…

℃-ute

レコード大賞の新人賞なんですね。有線放送でも新人賞だったし。事務所推しなのか、まぁ、確かに新人の中ではレコードセールスは上位でしょう(オリコン5位、5位、3位だし)。 まぁ、好きな子もいるので、素直に喜んでいます。

モー娘。週間6位とか

今度はベリーズがどうかなんですが、しかし、イベントがあると良く売れますね・・。 うーん、なんだかなぁとは思いますが、買ってしまう自分もいるわけで。

ヲタ話

のんたん、のあたん関係の話がないので・・( ̄o ̄;)ボソッ そういえば、サイト巡回中に見ましたが 1/30(水)発売 ℃-ute 4thシングル 初回盤(DVD付)/通常盤 2/13(水)発売 アテナ&ロビケロッツ 2ndシングル「青春!LOVE ランチ」初回盤(DVD付)/通常盤 ℃-uteの4…

11月も終わりですか

お腹すいたな・・ 今ごろ食べると太るよ・・ うぃ 明日も仕事なんだし、早く寝ないとね

℃-ute感謝祭

運動会のDVDが届いていますが、後で見ます。私は競技には参加していないので、映っていません・・。

なちみとまいみ

安倍なつみさんと矢島舞美さんのデュエットソングの発売を記念して、KAN作詞・作曲のシングル収録曲「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴して、シングルのA面に相応しい楽曲に投票。 投票数の多かった曲は、シングルのA面曲に決定。 さらに、…

歯が痛い

(*ノ-;*)エーン 歯が痛いよぉ・・・ 金曜までは仕事が忙しいので、土曜日に行こうかな<歯医者

希空(のあ)ちゃん

以前のだんなさんの話では、二人の名前を合わせたものという話だったんですが、希美の希と太陽から連想される空なんだね。一部のサイトでは、あいぼんの「あ」との語呂合わせの話も出ていましたが、まぁ、それはないでしょう。もし、あいぼんとまたダブルユ…

プリンター買いました。

我が家には古いプリンターがあったんですが、使い物にならなくなっていたので、通販でプリンターを買いました。色々悩んだ末に、さほど機能が付いていない安いものにしました。まぁ、地図とか年賀状とかぐらいしか打たないので、これでいいかなと思っていま…

希空ちゃん

というわけで、のんちゃんが無事出産しました。 女の子だったんだね。 2730グラムなので、大きすぎず、小さすぎず。 初産だから、とってもきつかっただろうけど、よく頑張ったね。 本当におめでとう!! 産後の経過も良好だということで、一安心。 若くて可…

のんちゃん、おめでとう!!

本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。 名前は杉浦 希空(のあ)です。 おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。平成19年11月26日 株式会社アップフロントエージェンシー

ヲタ話

ハロモニでベリーズの新曲ライブがありました。 白い衣装で、みんな可愛かったですね。 実は、未だにベリーズ(ヲタ)にはトラウマがあるので、あまり素直に可愛いとかいえなかったのですが、まぁ、最近はだいぶ回復していたというか。でも、どーしても、特…

ジャパンカップ

そうきたかぁ・・。ペリエは注目していたんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ

年末

3連休を3連休したので、今週は仕事が大変そうです・・。 仕事がねぇ、いっぱいあるんですよ。年末だからというわけでもないけど。 まぁ、のんちゃんのニュースが聞かれるかもしれないし、そうでなくても、今度の日曜日には℃-uteのイベントに出かけて握手す…

のんちゃん

のんちゃんの出産予定日を勘違いしていたので、想像が少し変わってしまったのですが。 12月上旬に出産となると、早くて2ヵ月後には仕事が出来るだろうから。 さすがに、冬ハロは無理だとしても、例えば4月ぐらいからテレビなどの仕事を再開するかもしれませ…

連休

今日は連休の中日。特にヲタ活動をするでもなく、家の片付けと衣替えをしました。いよいよ冬本番ですからねぇ。 そういえば、祝日が変わったのはご存知でしたか? 4月29日が昭和の日で5月4日がみどりの日になって、5月3日〜5日は祝日が並ぶことになって、こ…

勤労感謝の日

ってば、昨日でしたが、会社勤めの方も、自営業の方も、主婦業の方も、いつもお仕事お疲れ様です。 わが社には、近くの幼稚園から、お疲れ様でしたということで訪問されることがありますが、今の職場にはそれはありません。 なので、自分で自分にお疲れ様を…

勤労感謝

いつもお仕事お疲れ様です。

オリコン

アテナ&ロビケロッツの 「勝利のBIGWAVE!!!」が初動4,461枚でオリコン週間31位でした。 デイリーでは13位ということもあったんですけどね。 ちなみに、のんちゃんの「ここにいるぜぇ」は、初動4,079枚で29位でした。 もちろん、私は両方とも買ったのですが、…

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-ute

今日は、1日中まったりと過ごしてしまいました。 昨日、届いた℃-uteのDVDなどを見たりして。 ツッコミどころはたくさんあるんですが。 ℃-uteの日のキューティガールズがばっさりカットになっていたのが残念でした。 かなり面白かったのになぁ。 やっぱり…

若いお母さん

のんちゃんも、もうすぐヤンママになるわけですが。 若い時に出産すると、とても綺麗になります。 って、なんやねん!とお思いでしょうが、これは、私のすぐ近くにいる人の証言なのです。その人の奥さんは18歳で最初の子を出産したんですが、その後に、も…

レス

○マーやんさん そうなんだそうですね。あの衝撃から既に6ヶ月以上経っているので、産まれることもあるかなと理屈ではわかっていても、感情では、いまだに???な感じでいます。 というわけで、おやすみなさい

ヲタ話

℃-uteのDVDが届きました。 明日には見たいなと思っています。

いて座

のんちゃんの出産予定日が近づいているらしいのですが、このままだと、いて座になるんですね<のんちゃんの子供 すでに、名前を決めているということは、男女が分かっているんですね。 うーん、女の子なら将来が楽しみだけど<親子で共演 まぁ、どっちでもい…

え?

辻希美、数日中にも出産 11月21日21時47分配信 スポーツ報知 俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。の辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。 この日、主…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 

札幌 ノルベサ X'mas握手会イベント決定! 福岡 キャナルシティ 握手会イベント決定! ということで、℃-uteのイベントの追加が発表になりました。 インストアイベントですが、福岡のは、実質的に屋外なので、寒そうだな。 で・・行くのか? まぁ、行くん…

追加とか

ハローのHP

のん

のんちゃんの写真などを見ていると、おすまししている美少女だったり、いたずらっ子だったり、時には憂いを感じさせることもあったり、その多様さに今さらながら感心します。 のんちゃんから貰っていた元気は計り知れないものがあったなと思ったりしています…