2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ到着

こんばんは。 真野ちゃんイベから帰宅しました。と、チケットが届いているではないですか。 Eラインファンクラブ会員限定 「10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!」 そうそう、申し込んでいたんですよ、4期の集い ディファ有明で、当選し…

握手会

辻希美さん握手会 開催日時:2009年10月14日 (水) 18:00〜 商品タイトル:ワニブックス刊 「辻ちゃんのリボンDays」(税込1,260円) ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。[ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しております。(都合によ…

遠征

こんばんは。 今日の仕事は結構きつかったなぁ。 明日も、今日と同じくらいなんだけど、仕事が終ったら、大阪に飛びます。 真野ちゃんのコンサート、大阪夜と名古屋昼夜に参戦予定です。 あと、名古屋では、真野ちゃんと2ショット写真も撮る予定です。 とい…

卒業

こんばんは。 世の中、5連休ですが、私は今日・明日・明後日と仕事です。 まぁ、21日の仕事後に大阪に飛んで、大阪・名古屋の真野ちゃんコンサートに参戦しますけど・・ ◎卒業 小春ちゃんが、卒業だそうで・・ しかも、娘。だけでなく、ハロプロも卒業だと…

沖縄とか

こんばんは。 最近、すっかり更新頻度が落ちてしまってますm(_ _;)mのんちゃんのブログは殿堂入りしてからも絶好調ですね。 今は、沖縄で親子で大はしゃぎの様子がすごく伝わってきます。 のんちゃんのビキニ姿を見られるなんてね・・……(-。-) ボソッそ…

リラックス

辻希美プロデュース のんのリラックスルームウェア というのが、発売になりました。 のんちゃんのブログ発ということですが、まぁ、5,900〜6,400円という値段は、どうなんでしょう? お手頃なのかな? よくわかりません・・・ただ、一ついえるのは、のんちゃ…