2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーと

何やら、もう第5弾シングルが4月に発売という情報が流れています。 へぇ〜・・。そんなに間隔を開けないで発売するんだ・・。 さぁて、今度はどんなものなんでしょうね。 イベント券付なんだろうけど。 眠い・・。今日は遅くなってしまったので、もう寝ま…

うるう年

今年は、2月が一日多いので、なんとなく仕事が多い気もしますが、まぁ、他の月に比べればそれでも29日というのは少ないんだけど・・。 というわけで、今日は2月29日、にんにくの日らしい。 私、昔は良く食べていたんですが、その頃は本人は気づかない…

レス

○てるさん こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 最近の、のんちゃん情報は旦那さんのブログ経由がほとんどなんですが、のんちゃん、カキフライは苦手らしいです。ただ、煮込めば食べられるとか書いてありました。ちなみに、私もカキフライ大好き人間で…

バースデーカード

スペシャル会員の特典でしたでしょうか。 今日、我が家にバースデーカードが届きました。 まぁ、それはそれなりに嬉しいことですが、はがきにハロー全員のサイン(写真)があるので、一つ一つがものすごく小さいのです。 裏面はこれでも良いけど、表面には、…

アメーバ

℃-uteの新曲が発売になって、フラゲ日では5位だっけ?4位だっけ? なかなか出足はよさそうですね。 というところですが、今度の土曜日にアメーバスタジオでまた℃-uteの放送があるみたいで、今回は整理券を発行するとか。 もちろん、私は行くことはないんで…

のんちゃん

はカキフライが苦手がそうで・・。 でも、旦那さん用には作るんですね。 いや〜、なんと良い奥様なんでしょ。

ハロテン福岡4

イベントでは、吉澤さんがトーク力もずば抜けているし、空気を読む感性もさすがでした。 最後に、ハロープロジェクトは、歌こそが基本であるということを強調していたのが、ものすごく印象に残っています。 あとは、清水さんと徳永さんは本当に仲が良いんで…

特に

今日は雨の一日でした。 2月26日といえば・・・ お誕生日おめでとう<ミキティ のんちゃん関係は、特に・・

ハロテン福岡その3

次は、会報からの問題を客が赤・青で答える。15人以内までに絞り込むまで、問題を続けて、勝ち残った客にはプレゼントがありました。 私は? 早々と不正解・・・。 あとは、メンバーがみんなを癒すとしたらどんなことをするか、というトーク。 メンバー直筆…

ののたん、ひな祭り、孫悟空

のんちゃん、すっかりドラゴンボールにはまってしまったとか。 まぁ、すぐに一生懸命になってしまうのは昔のままですね。 希空ちゃん、もうすぐ初節句ですな。

寒い

先週は少し暖かくなって、春が近づいてきたのかなと思っていると、日曜日から寒くなってきました。 最近は、仕事も少しは余裕が出てきたのかな・・とも思いますが、まだ油断はできません。

のんちゃんin大阪

旦那さんブログネタ。 旦那さんの実家にノアちゃんを連れていって、大阪を満喫中とか<のんちゃん まぁ、幸せそうで、楽しそうでよかった・・。

ハロテン福岡その2

会場内には、モーニング娘。のシングル曲が発売順(だと思う)に流れていました。そのおかげで、少し長い待ち時間も、結構楽に過ごせた気がします。 さて、イベント開始。 清水さん、徳永さん、須藤さん、熊井さん、菅谷さん、紺野さん、吉澤さんの順で登場…

フェブラリーステークス

私的に無印としていたブルーコンコルドが2着に来たので、馬券的には結果として惨敗になってしまいました。 1、3、4着は当てていただけに残念でした。 まぁ、しかしヴァーミアイランは強かったですね。

寒かった

ハロテン福岡、私は1回目で前から5〜6列目の端っこの方でした。 13:30集合、14:30開始ということで、時間までに来ないと見ることができないというようなことが書かれていたので、13:30直前に現場に着くと、グッズ列と入場列が並んでいました。 今回は…

久しぶり

今日は、久しぶりの現場に行ってきました。ハロテン福岡です。 吉澤さん、こんこん、ベリーズのキャプテン、徳さん、まぁさちゃん、熊井ちゃん、りーちゃんの7人の出演でした。 結果は・・・ 楽しかった!! まぁ、特別の推しはいない現場だったので、そこ…

レス

○あ さん うっ・・・(^^) ○ハイパワーさん こんばんは、お久しぶりです。 写真集、たくさん買っていますね。35冊は元気にしていますか?(笑) ハイパワーさんは、現場にもたくさん行ってましたよね・・。 グッズといえば、最近でもヤフオクに出てるのんちゃ…

耳を澄ませば

今日の金曜ロードショーは「耳を澄ませば」でした。 この映画は、ちっさーが大好きで、主題歌のカントリーロードをキッズのオーディションの時に歌っていましたね。 まぁ、さすがにジブリといった感じでした。 カントリーロード自体は、原曲のリアル世代なの…

のん&にゃん

毎月22日は、のんちゃんの日!(それと夫婦の日)なんですが、今日、2月22日は猫の日だそうです・・ニャンニャン ハワイツアーの時の握手の時、一人当たり約10秒の持ち時間だったんですが、精一杯伝えたいことを言った後に、プンプンをしてもらいました。で…

みきてぃ

4月に舞台に出るんですね。しかも、ベリキューのコンサートと同じ時に。 本人が望んでいる方向なのかどうかはわかりませんが、とにかく活躍の場があるということは喜ばしいことですね。 しかし、オフィシャルHPには何も載っていないんですけど・・

だうんたうんDX

今日は、自宅でゆっくりしていましたので、テレビを見ていると、だうんたうんDXをやっていました。 この番組では、あんこをすするのんちゃんを思い出しますが・・。 今日は、ろーらちゃんという人を見ていました。グラビアアイドルなんですね。もちろん、…

だうんたうんDX

私、今でもののヲタですが、ただ、去年の5月の出来事以来、のんちゃん以外の女の子もフラットに見ることができるようになりました。

レス

○てるさん こんばんは、コメントありがとうございます。 ミニモニは、超絶可愛かったですねぇ。 あの勢いはものすごかった。ベリーズでも℃-uteでも、ボーノでもロビケロでも、エッグでもいいから、あの時みたいな勢いを見せてほしいなと思います。 ソロ写真…

当落発表

ハロプロFCのエグゼクティブパスの当落発表が今日でした。 その結果は・・・・ 見事に、落選!! やっぱりね・・ぼそ 公正な抽選の結果ということでしたので、よほど人気があったんでしょうね。 確かに、かなり美味しい内容でしたしね。 来年は、のんちゃ…

ミニモニ

ロビケロッツの衣装がミニモニに似ているという巷のうわさですが・・・。 確かに、雰囲気は良く似ていますね。それにしても、衣装+エプロンの可愛いこと<ちっさー&なっきぃ まぁ、強引にミニモニにあわせると、ガキさん=やぐっちゃん、光井さん=ミカさ…

青春!LOVEランチ

ロビケロッツの付属DVDを見ました。 CDが1,050円で、限定版DVD付で1,680円ということは、DVDは630円ということになりますね。 でも、DVDは15分もあるし、おまけという感じではないですね。 オフショットというか、とても面白いDVDでした。 …

ちっさー、なっきぃ、まのえり

今年は、残念ながらのんちゃんがいないので、パスも考えたんですが、せっかくなので、ちっさー、なっきぃ、まのえりで購入を考えています。 さてさて、24枚を決めるのが大変そうだなぁ・・。

今年も

また、コンサート写真でのソロ写真集。 去年は、のんちゃんのだけで8冊購入しました。 全部で100枚の写真から24枚を選ぶんですが、1枚も捨てることができなくて、まずは番号順に4冊注文して、あとは、笑顔特集とかアップ特集、マイセレクションを作…

ソロ写真集

あなたの好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。 世界でたった1冊のコンサート「ソロ」写真集。

東京まらそん

とかがあったみたいで、どのチャンネルのニュースでもやっていましたねぇ。 まぁ、まらそん大会なんて、どこでもやっているのに、東京だと全国にゅーすになるんですかぁ。 そんな田舎根性はおいといても。 交通規制になるから、沿道のお店は、普段より客足が…