CS

こんばんは。
今日は、CS放送で、日ハム楽天戦を見ています。
昨日は、かなりの点差がついてしまったので、こりゃ決まりだなと思って、最後まで見なかったら、日ハムが最後は逆転満塁ホームランで勝ったとか・・・
今日は、今日で岩隈が出てきて、結構面白い試合をしているんですが、何でこれを地上波でやらないのかな・・……(-。-) ボソッ

まぁ、それはともかく、明日からはまた仕事が忙しくて、火曜まで出張やら休日出勤やらで休みなしです。というか来週一杯休みなしなんですけどね。

◎レス
>マーやんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
のんちゃんとの握手は、タッチ会を含めても、わずか6回目なんですが、今回の握手はとても思い出に残るものでした。
現在、テレビの中で笑顔を振りまき、カリスマ主婦と言われ、デザイナーとしても活躍している辻希美さん。
でも、あのイベント・握手の時は、確実に昔の、のんちゃんでした。
やはり、僕らでは計り知れないくらいの苦悩に苦しんだんでしょうね。
いつの日か、機会があれば、のんちゃんの現場でご一緒したいですね。
では