2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログに訪問していただいた皆さん

こんな辺境のブログに足を運んでいただいてありがとうございます。 今年は、結局348日書きました。当初は、毎日書くという強い気持ちはありませんでしたが、5月のあの日以降は、毎日書こうと思っています。(7月に夏ハロ後の宴会に紛れて書いていない日…

さやさん、現場でお会いしたヲタの皆さん

その節は、大変お世話になりありがとうございました。一期一会、縁、といった言葉が頭の中を駆け巡っています。また、お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。

てるさん

いつも、てるさんのブログで最新の情報を頂いています。また、このブログにもコメントをいただき、ありがとうございます。私のほかにも、おじさんヲタがおられることがわかり、ほっとしているところです。 きっと、来年は現場でお会いできると思いますので、…

げんさん

コメントを頂いてありがとうございました。ハワイ以来、お会いできていませんが、また機会があればよろしくお願いします。

マーやんさん

今年は、あちこちでご一緒させていただいてありがとうございます。5月には、一緒にため息をついたり、℃-uteイベントでは、長時間の待ち時間をご一緒させていただいて。大変でしたが、マーやんさんのお陰で、楽しい現場になりました。本当にありがとうござい…

ハイパワーさん

ののヲタとしてのお付き合いも来年で4年目になりますね。そういえば、私が今年、のんちゃんに会った現場には、いつもおられました。ののヲタの先輩でもありますが、私が足元にも及ばないような行動力に感心しています。宇土では、わざわざ会場推ししていた…

℃-uteのみなさん

8月以降、まるで℃-uteヲタになったかのような私の現場参戦がありました。最初は、友人の勧めで参加したイベント等ですが、結局、九州は全部、その他の地域ではヲタの集まりだったり、他の用事があるときだったりでしたが、参戦したときには、楽しませてもら…

真野恵里菜さん

7月の夏ハロで、初めてあって、あまりの美人さんにびっくりしました。その後は、新人公演で会ったり、音楽ガッタスでの活躍を嬉しく思います。来年には、もっともっと飛躍しているまのえりに会えることを期待しています。

福田花音さん

とても可愛くて、ブログではとても中学1年生とは思えないほどしっかりした文章を書き、舞台でもコンサートでも輝いていましたね。結果として、会うことが出来たのは新人公演の1回だけだったけど、5月以降、私の中での存在感は大きくなっていて、来年、もし…

希空ちゃん

無事に産まれて来てくれてありがとう。希空ちゃんが元気で笑顔でいてくることは、ママやおじさんたちの幸せです。これから、素直に、元気に育っていってください。

のんちゃん

よく考えてみると、今年、のんちゃんに会えたのは2回(カジュアルディナーショーと徳島サッカーイベント)だけだったね。何せ、1〜4月は忙しくて、ハロコンはもとより、劇にも行けなかったから。 のんちゃんのファンになって7年、ヲタになって3年弱。一昨…

感謝

宇宙には時間というものはなくって、人間が勝手に時刻を定めて、年・月・日・時・分・秒といったことを言っています。だから、後何時間で新しい年といっても、それは、常に流れている時(とき)の、その一瞬なんです。 それゆえ、私は、年が変わるからといっ…

200年12月

今年最後の現場は、℃-uteの福岡イベント。握手では、ちっさーの一生懸命さを感じることができたし、昼は真横と、夜は良席でミニライブを見ることが出来て、本当に楽しかった。 握手会などで、がっつかなくなった自分は、一体どこに向っていこうとしているの…

のんちゃん

将来的には、希空ちゃんとのデュエットとかもあるのかな。 赤ちゃんは総じて可愛いのに、のんちゃんの娘となるとどんだけ〜可愛いものか想像もつきません。 そんな可愛い希空ちゃんを、愛おしく眺めながら微笑んでいるのんちゃんを想像すると、私も微笑んで…

℃-ute

今日のレコード大賞最優秀新人賞は取れるでしょうか。 ( ̄へ ̄|||) ウーム どっちにしても、テレビの前で応援しています。

ハロー

私は、ののヲタなので、ハローのことには、一般の人より詳しくなるのは当然のことかと。しかも、最近では℃-uteとかエッグとかも推してるし。 でも、若い人たちと話す機会があるんですが、10代・20代の人でハローのことを詳しくは知らないという人が多くいま…

あと1日

やっと、年賀状を書きました(というか印刷しました?) まだ、全部ではないんですけどね・・……(-。-) ボソッ いつも、準備だけはして、投函するのは1月になってからなので・・。

レス

○てるさん こんばんは。 希空ちゃん、足だけでも、手だけでも可愛いですね。 まるで親バカみたいな気分になります(笑) 「孫でしょ」というツッコミはなしでお願いします(爆)

2007年11月

11月は結局、現場はなかったですね。11月の一番のイベント?といえば、希空ちゃん生誕でしょう。 11月26日、世の中に何人の希空ヲタが誕生したのでしょうか。 まぁ、ヲタが日の目を見るのは早くても6年後でしょうけど(笑) のんちゃんと同じ時期に芸能界入…

FC年賀状

その昔、高橋由美子さんのFCに入っていたときに、毎年元日に年賀状が来ていました。 もちろん、高橋さんの写真に挨拶が入ったもので、初めて見たときには、私が高橋さんのファンであることを知っている友人の年賀状かなと思っていたんですが、そうではなか…

年賀状

しまったぁ。まだ年賀状を書いていなかった・・。 まぁ、元日には着かないだろうけど、今から書こうと思います。

のんちゃん

また、だんなさんブログの情報ですが、のんちゃん、美容室でばっさり髪の毛を買ったみたいですね。授乳しやすくするためだそうです。ショートカットになったかどうかはわからないんですが、もし、そうだったら、一度見てみたいなぁと思います。

6連休

年末年始6連休の初日でした。 予定では、家中の掃除のはずだったんですが、結局は一日中DVDを観て過ごしてしまいました・・……(-。-) ボソッ

2007年10月

10月の現場は、℃-uteの福岡でのコンサートのみ。遠くからお友達も来てくれて、ライブハウスでのコンサートでしたが、ちょっと迷惑なヲタがいたので、楽しさが半減してしまいました。

希空ちゃん

お宮参りに行ったみたいですね・・。 もちろん、まだまだめっちゃ小さいので、旦那さんがこわごわ抱いているような感じがしました。 まるで、ののヲタの日記ではなくて、希空ヲタの日記みたいになっていますね(笑) まぁ、確かに産まれた瞬間に多くのヲタを…

年末入り?

どーにか、今日で仕事終わり・・というか、ぜんぜん終わっていないんですけど(笑)

2007年9月

9月は、当初は何も予定がありませんでしたが・・。 偶然に、東京に行く用事が出来て、しかも丁度、℃-uteの日に当たったので、これはということで出かけてきました。その前日には大阪で放課後のエッセンスの初回公演もあったので、こちらはオクって昼夜ファミ…

希空ちゃん

ぷくぷく太って、今は4070gだそうです。産まれた時には、2730gだったので、やはりのんちゃんはすごい!? 何だかんだで、旦那さんのブログを毎日チェックしています(^^)

仕事の方も、そろそろ年末モードに・・なりません(泣) 今日もしっかり残業してきました・・。

2007年8月

当初は、福田花音さんを見たくて、東京の劇場であった演劇や新人公演を観に行く予定を立てていましたが、お友達から℃-uteのイベントにとのお誘いを受けたもので、結局、桑名(三重県)、福岡、長崎、宇土(熊本県)、高松での℃-uteイベント、℃-uteの感謝祭(…