2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 事務所のやり方の違いだとか、出かけたときのヲタの数というものあるんでしょうけど、のんちゃんや℃-uteの握手のときよりも真野ちゃんとの握手の方が楽しいですね。 特に出版社主催のときは、15,6秒とい…

Mライン

のんちゃんを初め、旧エルダーと音楽ガッタスメンバーのファンクラブが出来るんですが・・ さて、どんな感じになるのかな。 まぁ、会報だとかはあるのでしょうが、ファンクラブイベントがあるのかどうか。 のんちゃん自身は、テレビには良く出演するようにな…

年度末

こんばんは。 今日は、年度末ということで忙しい一日でした。

名古屋

28日に名古屋であった、真野ちゃんの新曲イベントに行ってきました。 3回あって、3回とも入ったのですが、椅子の数が380程度しかありません。 そして、空席もあったりして、今までのイベントと比べると、少ないなぁというイメージしかありませんでした。 イ…

真野ちゃんイベント

こんばんは。 今日は、仕事で忙しかった・・

札幌

おはようございます。 今は、札幌にいます。 真野ちゃんのミニコンサート&握手会です。 12時にCD発売なんですが既に、20人くらい並んでいます。 昨日は、名古屋でのイベントに三回参戦だったのに、何でここにいるかなぁ

当選祭り

真野ちゃんのCD発売イベント。 全13公演に応募していたんですが、な・なんと! 全部当選しました! まぁ、私がCDを買いすぎたということでしょうね。 でも、シングル週間5位になったので良しとしましょう。

今日のノンピース

今日も、更新は多めでした。 最後のリズリサの衣装。 ピンクが可愛い! リボンも大きくて、本当、十代にしか見えませんね。 21歳、人妻、母親とは・・・ 今日も仕事だそうで、のんままが活躍しています。

リズリサ

こんばんは。 今日は、我が家でお祝いだったもので、久しぶりにお酒を飲んだり、色々と騒いでしまいました。

5位

真野ちゃん、オリコン5位だそうで。 結局、℃-uteと同じ順位でしたね。 おめでとうございます。

落選

6月の真野ちゃんの追加コンサートを申し込んでいましたが・・ 東京、大阪とも、見事に落選していました(泣) しかし、中野サンプラザで落選なんてね・・

婚約

そんな中、ミキティの婚約のニュースが・・ 交際発覚があって、モーニング娘。を脱退して、歌謡曲を歌って、でも、お付き合いは続いていたんですね。 ちゃんとした手順で婚約というのは、ヲタとしても予想できた部分もあるので、そんなにはショックはないで…

婚約

こんばんは。 今日は遅くなりました。

Berryz工房コンサート

4月5日のBerryz工房コンサートのチケットが余っています。 ク◎席ですが、どなたか行かれる方はいらっしゃいませんか? http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml まで、ご連絡ください。

Mライン

ハロプロではなくなって、Mラインになるわけですが 果たして、のんちゃんと握手をするような機会が今後、あるのでしょうか? コンサートはあるのでしょうか? ファンクラブに入っている意味があるのかな・・

ハロプロパーティ2

のんピースに書いてありましたが、のんちゃん、特別ゲストとして登場して、結局、握手会まで参加していたそうです。 他の人が書いていたものを見たところ、カラコンをしていたらしいですね。しかし・・、会場にののヲタは居たんだろうか・・……(-。-) ボソッ …

やっぱり2

こんばんは。 年度変りでもあるし、私は異動するので、忙しくなってきました。 今日は定時で帰れるかなぁと思っていたのですが、やっぱり残業でした・・

異動

4月から仕事内容が変わります。 なので、メチャ忙しくなるのです・・……(-。-) ボソッ 真野ちゃんを追っかけている場合じゃないかも・・

4期

のんピースに、写真がのっていました。 もちろん、3人ですが。 何だろう、僕らにとってはモーニング娘。4期というのは、本当に特別な存在なんですよね。 こうやって、揃っている写真を見ることができたのは嬉しい限りです。

ハロテンパーティ

に、のんちゃんが特別ゲストで登場したとか・・ かおりんの出演(追加)はアナウンスされていたのに・・……(-。-) ボソッ やっぱりなぁという感じです。 握手はしたのかな?ののヲタの心情を事務所は何にもわかっていないですね。

Berryz工房コンサート中止

「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ 現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。 「Berryz工房」の夏焼雅、菅谷梨沙子…

こんばんは。 今日は春分の日。 予定では、東京に居ることになっていたんですが、急用のため、やむを得ず自宅です・・

異動

今日、4月1日付の異動内示がありました。 私も異動します。 新しい職場は、問題が山積しているところなので、土日といえど、休むことが出来るかどうか・・・ 特に、6月は忙しいので、真野ちゃんのコンサートが心配です。

真野恵里菜さん

オリコンデイリー、初日3位、2日目7位だったそうです。 さぁて、最終的には、どのくらいになるんだろうね。

マルシェ

今日の「のんピース」から 4月10日放送の「女神のマルシェ」の収録があったそうです。 のんちゃんのテレビ復帰番組のようです。 大きなリボンだし、可愛いですね。どんな番組なんでしょ。 楽しみです。

女神

こんばんは。

デビュー

今日は、真野恵里菜さんのメジャーデビュー日です。 おめでとう! 真野ちゃんの生涯で、一番忘れられない日になることでしょう。 真野ちゃんを初めて、生で見たのは、一昨年の夏ハロの時です。 のんちゃんの休業後、ふらふらしている時に、昔の仲間に誘われ…

お知らせ

3月21日に、松戸森のホールで行われるモーニング娘。のコンサートチケットが余っています。 昼・夜各1枚です。 このブログをご覧の方で、行きたい!と思われる方、いらっしゃいませんか? 私が行けなくなったので、お譲りします。 nonotan1987617@mail.g…

レス

◎Tさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 ハロテンでは連番していただいてありがとうございました。 意外と長く、楽しかったですね。 また、よろしくお願いします。

真野ちゃん推し

公式HP 「真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ (「ハロプロエッグ」の出演が決定しました!追加会場も決定!)3月18日ついにシングル「乙女の祈り」で真野恵里菜がメジャーデビュー! そのデビューを記念した発売記念イベ…