2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

◎Tさん こんばんは、コメントありがとうございます。 >ヲタの中で1時間 そうなんですよね。指定席なら、ある程度の空間が確保されているし、疲れれば座っていればいいんですけど、オールスタンディングの場合、なまじ、良い番号に当たると、つらくても前…

ガソリン

今日の帰路、国道がメッチャ混んでいました。また、事故でもあったのかなと思っていましたが、車が並んでいるのが、スーパーの入り口とガソリンスタンド! そうだぁ、明日からガソリンが値上げするんだ(恐らく) 確か30円くらい上がるとか言われているし…

料理deベリQ

先週金曜から始まった、料理対決。25日の、雅ちゃん×舞美ちゃんも面白かったですが、28日29日の千奈美ちゃん×愛理ちゃんの対決が、とっても面白かったです。まじめな愛理ちゃんに対して奔放な千奈美ちゃん。二人の個性が見事に出ていました。

現場が

今のところの予定としては、申し込んだというものも含むと 5月3日4日 大阪(ベリキュー) 5月18日 名古屋(℃-ute新曲イベント) 5月25日 品川(℃-ute新曲イベント) 6月14日 川口(℃-uteFCイベント) 6月15日 大阪(℃-uteFCイベント) 6…

真野恵里菜お披露目握手会イベント

6月29日に品川ですか・・・ しかも、キャプテンとリーダーも参加するんですね。握手会もあるとなると参加したくなりますね。 でも、全席立ち見なのかぁ、整理番号順に入場っていうのは、私の一番嫌いなパターンですなぁ。 開場から開演まで1時間もあるの…

まのえり

今日はお休み。天皇誕生日だったっけ?あ〜、みどりの日だったような、いやいや、たしか・・昭和の日なのです。 って、なんだかな

レス

◎Tさん こんばんは。コメントありがとうございます。 >涙の色イベント 私の場合は、当選したとしても旅費がかかるので、可能性だけでも回数を多く考えています。 もし、福岡でイベントがあれば、全部福岡に申し込むんですけどね。 笑っていいともには、旦…

F1

昨日の夜は、F1スペイングランプリで、中島一貴(中島早貴と一字違いだw)が7位入賞したものだから、ずっと観ていて寝不足です(笑)

エッグ

の武藤水華さんが、「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動から卒業。 私は、特に武藤さんの推しでもないんだけど・・。 エッグは研修生だし、一部の人以外にはスポットライトが当たらない状況があって、どうしても先に希…

涙の色

アマゾンに頼んでいた通常版3枚が今日届いていました。 涙の色イベントの締め切りは今日までなので、あわてて、申し込みをしました。 結局、4枚購入で、名古屋1・2回目、品川1・2回目に各1枚を投入。 感覚的には、1枚当選すればOKでしょうね。

締め切り

こんばんは。今日は、連休の中休み。本当なら、色んなお誘いがあってしかるべき時なんだけど(笑) なぜか、今日はまっすぐ帰宅しました。

レス

◎Tさん こんにちは〜。 お急ぎ便だったらOKなんですねぇ。 私は結局、限定版1枚通常版3枚を頼んでいます。限定版だけはすでに届いているので、名古屋の1回目に応募しました。今のところ、残り3枚を名古屋2回目、品川1・2回目にそれぞれ1枚ずつ応…

というわけで

ネットの中を探索して、当日分を見ることができました。 しかし・・・ ツッコミどころ満載でしたね。 仕方ないことかもしれないけど、旦那さんだけの話題は1割しかなくって、ほとんどがのんちゃんの話題だし・・。 タモリさん「俺の頭の中ではずっと小学生…

増刊号

今日は、時間があったので、増刊号をリアルに見ました。 テレフォンショッキングでは、つるのさんのセミで盛り上がっていて、旦那さんはかなり短かったですね。のんちゃんと希空たんの花も見れませんでした。

ヲタ話

旦那さんのいいとも出演は、録画をすっかり忘れていました・・……(-。-) ボソッ どっかを探せば、あるんだろうけど、まだ、観ていません あっ、のんちゃん作のタモさん弁当は見ましたよ

ワンダフル

夏のワンダは、代々木の体育館なんですね。 うーん・・ 体育館って、あまり好きじゃないんですよね 今回は回避かな

アマ◎ン

℃-uteの涙の色の通常版3枚ですが、今日、メールが来て発送したということでした。 で、到着予定日が28日だとか・・・ って、締切日じゃないか。 まぁ、私が田舎暮らしだから仕方ないといえば、それまでなんだけどね。 28日は早く帰らないとなぁ

今日は通院日だったので、病院へ出かけたところ、待合室のテレビで長野での聖火リレーを放送していました。 そこで、あぁ、今日だったかと思ったところです。

レス

○Tさん こんばんは。コンサート、申し込む時はいいんですけど、いざチケット代を支払う時には、ちょっとびびってしまいますね。 それでも、行きたくなってしまうのが、ヲタの習性でしょうかね。

ヲタ話

今日も、のんちゃんのお弁当。 最近は、のんちゃん、手だけも出さなくなったような気がするのは、私だけでしょうか・・。 でも、希空ちゃんも大きくなっているようで、幸せそうな雰囲気が見て取れるので、良しとしますか。 そういえば、辺見えみりとキム兄が…

新幹線

明日は、ベリキューのコンサートが名古屋で行われますが、結局、私は大阪の5月3日夜と4日昼だけの参戦となります。 そこで、新幹線の切符を買いにJRへ・・・ 5月3日の普通指定席はほぼ売り切れでしたぁ。 そりゃ、そうだよね、GWの初日だもの・・………

初回版

℃-uteの新曲「涙の色」は初回版を1枚と通常版を3枚、ア○ゾンに予約していましたが、昨日、初回版が届きましたが、通常版はいまだ・・・ さあて、さて、どの回に申し込もうかな

ヲタ話

旦那さんのブログに、のんちゃんが作った料理の話が載っていました。 最近は、それくらいですね。ちょっと寂しいかな。

振り込め用紙

先日、当選となった℃-uteのイベントの振り込め用紙が送ってきました。 いや〜、本当にこういうのは、手際が良いよね・・……(-。-) ボソッ それよりも、何時の回になるのかを早く教えて欲しいんですけどねぇ。 早めに飛行機を取らないと、航空券が高くなるしね

4月24日

1年前の今日はと言えば、土浦でのギャルルお披露目でした。 あの発表以前、のんちゃんが公に姿を見せた最後の日でしたね。 私のお友達は、土浦まで出かけて行ったのですが、私は仕事もあって行くことは出来ませんでした。 今となっては、惜しかったかなとも…

レス

○かいさん こんばんは、コメントありがとうございます。 盗作騒ぎの件は、真相がどうなのかはわかりませんね。 あいぼんは、すぐに復帰の話がとんとん拍子に進むのかと思っていたら、あまり聞かないので、どうなんでしょう。応援している人たちも多いので、…

Tさんへ事務連絡

こんばんは、突然のご連絡ですが、27日の美女木ジャンクションをご覧になられませんか? 私が行けなくなったものの、チケットを無駄にするのもなぁと思って、お声を掛けさせていただきました。 もし、行かれるようでしたら、ご連絡をお願いします。

Mさんへ業務連絡

PCへメールしましたので、よろしくです。

ヲタ話

のんちゃん関係は、今日も特にありません。 まぁ、今は主婦兼新米ママなので、そんなにニュースがあるわけでもないでしょうけど。

ベリキュー

今週のベリキューは℃-uteの涙の色のジャケット撮影、PV撮影のメイキング。 大人っぽいというのがキーワードになっている感じなんですが・・。 まだ、中1〜高2のメンバーなんだから、もうちょっと可愛らしい感じの曲も欲しいかなと思ってしまいます。 と…