2009年後半

こんばんは。
今年も残すところ、あとわずかになってしまいました。
最近は、特に更新しなくてすみませんでした。

今年後半の現場です。
まずは、10月10日に東京であった「トリオスペシャルマッチ」です。
本当に、久しぶりに4期メンバーでのイベント。
あいぼんはいないものの、メンバーの口から「加護ちゃん」だの「あいぼん」だのの言葉がたくさん出てくること。
DVDでどのように編集されているものか、楽しみです。
のんちゃん復帰後、初めての現場で、私も緊張していましたが、のんちゃんも緊張しているみたいでしたね。
号泣しながらのMCと涙・涙の握手会、忘れられません。

次は、11月21日の「のんピース」発売記念握手会。
久しぶりにゆっくり、のんちゃんと話すことができました。
やっぱり、のんちゃんは変っていませんでしたね。

今年一年の現場参戦は
コンサート12回
舞台5回
イベント72回
ちなみに、真野ちゃん以外はイベント4回のみでした。

のんちゃんのことは、変らず大好きですが、どうしても旦那さんとのことがあるし、何よりも現場がすっごく少なくなってしまっていることが残念です。
それに比べて、真野ちゃんは、まだ発展途上だし、現場は多いし、私のことを認識してくれているので、現場に出かける楽しみがあります。
来年も、今年とあまり変わらないんだろうなぁ。